こんばんは、みぃです。
いや~、ドラクエⅥを買ってちまちま始めたのはいいのですが、義+3キャンペーンやっててそれどころじゃなくなってしまいました・・・
夜はだねさんがひたすら遊んでてDSを渡してくれないので昼間に少しでも進めておこうと思いきや・・・

気づけばもう夕方llllll(-ω-;)llllllガーン…

テレビをつけてもどうせ朝青龍の引退と小沢さんの不起訴のニュースばっかりでウンザリなわけで、今日は一日PCとにらめっこをしていたはずなのですが、いつの間にか意識不明になっていたらしい・・・
オイラ、今日は何をやってたんだ・・・_| ̄|○
ろくに家事もせず、SS加工してアップロードして、SNSに載せる小説書いてるうちに眠くなって寝て起きて、気づけばもう17時・・・

まぁいいや(ええんかいっ!?)

はい、死ぬほどどうでもいい日記は置いといて本題です。

インフルエンザも治ってぼちぼちゲームに復活してはアイテムに勤しんでおります。
争奪戦用に新たに作っている突覇の大斧やトンファーに鍛錬をつけて貴石が思いっきり減ってしまったので黙々と一人でアイテムやっていると・・・

侵入者発見!!

何やら怪しげな人たちがまたもや不法侵入していました!
なんだなんだと思ってるうちに

えぇー><

身柄を確保されてしまい・・・

わ~い♪

一緒にアイテムに行くことに・・・♪
一緒に行くのがこの人たちです。楽しくないはずがありませんww
この時もやいのやいの言いつつアイテム回収していました。
そうそう、院長さんはいつも不明1で部屋を立てるのでしばしば宝物搬入が勝利条件になるのですが・・・

愛人いっぱいいるからしょうがないね・・・ww

いつもせっせと子供(宝物)を運ぶのに忙しい人もいれば、みぃみたいに全く宝物に出会えない人もいます。
かと言ってアイテムも回収してないうちに宝物取っちゃうと、足が遅くなって移動が辛いので取っていいものかどうかいつも迷いますね。

まぁ、かりおさんはみかえりの社員全員が愛人だと豪語しているので三つ子が出ても何ら不思議ではないですがww
(ちょっと待て、愛人ってことは本妻がいるってことじゃ・・・)

どこだどこだー!!

あまりにも子供に恵まれないと嘆くみぃに、院長から捨て子の情報が!!
急いで引き取りに行きました♪

とんこつ醤油ラーメンだったそうですww

やがてラーメンを食べ終えたたなちゃんも合流して少しの間遊んでいましたが、既に寝る時間になっていたのでこの日は落ちました。
ラーメンは焦げることなく無事にできあがったそうですが(チッ、ネタにならんがな・・・)、うっかり卵を落としたり強火で煮ると焦げ付くことがあるので気をつけよう(*´・ω・)bね

ちなみにこの日はポロポロと琥珀が出て嬉しかったです。ほかにも

言わずもがな「娘を救い出せ!」のアイツですww

2匹目のパンダ(普通サイズ)を拾ったり・・・♪
今この子を育てているのですが、属性がつきそうにありません。
二つ目のスキルがしょぼかったら解雇候補です。

次の日・・・

いつものように一人で特務やらアイテムをしては行商に売りさばいて小銭を稼ぎ、寝る時間が近づいてきたのであと1~2回で落ちようと思ったその時・・・

いつの間にか囲まれたΣ(・□・)

またもやいつもの人たちに囲まれまして・・・

そしてやっぱりアイテムへ・・・

そのままアイテムに直行!!
何か最近やけに院長さんがアイテムに誘ってくれるなぁ・・・と思っていたら、何と「一緒に昇格したらフルボッコじゃなくて一緒にお祝いしてもらえるかもでしょvv」とのこと。
どうやら院長さんの車騎将軍昇格ももうすぐのようです。

まぁみぃも3月で2周年を迎えるわけで、いつまでも衛将軍というわけにもいかんのでキャンペーンの間に少しでも義を稼いでおきたいところではありますが・・・

この日のアイテムも・・・

相変わらず討ち取りまくるかりおさんww

群がってきたファンたち(NPC)を一斉にかりおさんが仕留めまくって数分に一度「敵将、討ち取ってしまったな・・・」セリフが流れていました(≧ω≦。)プププ
相変わらずファンへの扱いも手厳しいかりおさんでありますww

さてこの日ついに・・・

これしか名前が思いつかんかった^^;

デカパンダをGet!!

一応パンダにはすべて特務武将の断末魔の悲鳴の名前をつけてはいるのですが、もうこの子を見てジャイアンしか思いつかなかったわ・・・
院長さんちのデカパンダちゃんも「ジャイアントコーン」(略してジャイコ)なので2頭並べてリサイタルでもしましょうかね♪

さて、楽しく4人でアイテムをしていたのですが、始めた時間も遅めだったのであと1回で落ちようという時に限って突然回線の調子が極端に悪くなり、インしては落ちまたインして・・・を延々と繰り返す羽目に・・・。

半獣半人発見Σ(・□・)

で、戻ってみたら半獣半人(人間&パンダ)がいました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
もはやゲームができそうもなかったので家にやってきたみんなで

イナバ物置もびっくりだずぇww

イナバ物置ごっこをしたりして遊んでいると・・・

わざわざ笑いに来たたなちゃん・・・

どっからともなくみぃの落ち祭りを聞きつけたたなちゃんが、笑いにやってきました(--〆)
ほんと、フルボッコがなくてもみぃの周りには鬼しかいませんコノヤローって感じです。

この後、みぃの落ち祭りの情報をたなちゃんに流した院長は、真夜中に怖い話攻めをされたそうです( ´艸`)ムププ
みぃも怖い話は苦手です。
昔池乃めだかがストーリーテラーだった「学校の怪談」が泣くほど怖かったですね。

この日はデカパンダの他に・・・

勝ちポーズも年寄りくさい・・・

初の盤刀も手に入れましたが、思いっきり対決向けの武器ですねこれ・・・。
剣にしては、悲しいくらいに制圧に使えそうにない・・・
でも突とC3が楽しいので、気が向いたら演習用に買ってみようvv

この日はここまで。二日連続でアイテム誘ってくれてありがとう。
次の日・・・

この日は節分で珍しく巻き寿司を作ったのはいいけれど、二人分でいいのに8本もできあがってしまい、初挑戦だったのでかなり手間取ったこともあってムソOnにインする頃にはヘロヘロになっていましたが、それでも義稼ぎとネタ探しのために頑張ってインしました♪
すると市場の椅子に人の流れに背を向けて座っている院長と花餞さんを発見したので・・・

便乗してみたww

ここは便乗しとくとこやろうと即座に判断したみぃも並んで座りましたww
どうやらこの時院長はコーヒーをいれるために離席中だったらしく、戻ってきて二人が並んでるのにびっくりしてました。
で、案の定アイテムのお誘いを受けまして喜んでPTに混ぜてもらうことに。

みぃが見えなくなった・・・(ノ_・、)グスン

で、「乱さんも街にいるから呼ぼうか。」ということになり、この有様・・・ww
かりおさんに隠れてしまってますが、みぃは後ろにいます。

この日もアイテムvv

三日連続でPTでアイテムをしたおかげで、大斧の使用回数がかなり増えました♪
でも攻撃に3しか鍛錬をつけてないので兵糧庫落とすのはちょいと大変です^^;
この日はめぼしいものは何も出ず、ひたすら行商との往復でしたww


三日連続でみかえり社員とアイテムができて、すごく楽しかったです。
今夜もだねがドラクエに励んでる間にせっせと義稼ぎしようと思います。

軍師将軍まで、あと890・・・


こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


