こんにちは、みぃです。
ようやくジム通いも完全復活した瞬間、インフルで滞っていた山積みの仕事の締め切りが数日後に迫ってめっちゃ焦りましたが、どうにか無事に完成♪・・・と思ったら今度は巨大段ボールで届きました。
今がちょっとした稼ぎ時ではありますが、これを3週間で仕上げるのか~・・・あはは~って感じです。

さてランキングをお休みしてからさぼり放題なのですが、その間大してインしてるわけでもないのにずんずんネタが積もってしまってにっちもさっちも・・・という感じになってきたのでいい加減更新しよう・・・


花餞さんといやぁこれww!!

ひたすらみんなでカタカタしてそれはそれは盛り上がっていましたが、そろそろ答え合わせをしようということに。

推理する審査員たち1

審査員の皆さんは必死に考えてますが、今回もひたすらカタカタしてただけなので相当難問だったようです。
ただ、花子=ボスというのは皆さんほぼ確定してた模様ですww
(ボス、ドラクエしながら祭り参加してバレないだろうなんて甘いですよ~)

たなちゃんは相変わらずマリオカート中の模様で、みんな折に触れて・・・

"仲父"乱鬼丸はたなこ.東海にo( ̄ー ̄θ★ケリッ!
"仲父"乱鬼丸はたなこ.東海にヘッポコメェェェェ ピコピコハンマ~( --)_中☆(>_< )ピコッ
"仲父"乱鬼丸はたなこ.東海に=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!
花銭はたなこ.東海に(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ
花餞.はたなこ.東海に=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!
天然鬼花餞はたなこ.東海をバンダナの中にそっと割れたビスコを差し入れてあげた
花餞.はたなこ.東海をバンダナの中に入っている割れたビスコが粉々になるまで叩いてみた
"仲父"乱鬼丸はたなこ.東海にマリオカートを□_ρ゛(^‥^=)~ プチン


たなちゃん弄りをしてたのですが、なかなか気づいてくれませんでした(´つω・`)シュン

拷問する本体ww

いつもながらになかなか正体を明かさないクローンズにしびれを切らした花餞さん(本体)が問い詰めたものの・・・

天然鬼花餞.沛国(say)> オエエエエエ
花餞..沛国(say)> グエエエエエ
お花さん.沛国(say)> オエエエエエエエエエ
花ちゃん.沛国(say)> オエエエエ


みんな本当に吐いてしまって「。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン」ってなってしまったり・・・www

推理する審査員たち3

それでも花子はやっぱりだねさんだと踏んでいたようですww
「キャラの適当な作り具合からいうと怪しいけどねww」というかりおさんの根拠は正しい。

でもみんなこの時、予想もしなかった引っかけに見事に引っ掛かっていたことには気づいていませんでした♪

推理する審査員たち3

だねの屁理屈とも言える引っかけに気づく余裕などはるはずもなく、みんな必死に正体を推理中ww

乱鬼丸.長安(say)> 花餞..は徐晃さんをさっきから必死に守っているのだけど^^; 奈良県の方ですか?
花餞.沛国(say)> 緑がかった青目だと確実に知ってるのは、香子さんと氷花ちゃんなんですけど
乱鬼丸.長安(say)> 自己紹介をちゃんと書いているのは2人か・・・ 書きそうなのは悦子さん、りったん、破壊神さんかな
花餞.沛国(say)> お花さんの自己紹介、私の口調をよーくつかんでるよなー・・・


みんなメッチャ考えてる・・・(≧ω≦。)プププ
でも

諦め気味の審査員たち

さすがの審査員長かりおさんも、もう解答は花餞さん任せになってましたww
あ、遠くにいる可愛い女の子は燐ちゃんのサブです♪

花餞.沛国(say)> じゃあ 花子=ボス?
say: ボスじゃないって!!!!Σ(・□・)
乱鬼丸.長安(say)> 寝ているのではw?
説子.河東(say)> マジで~~~!!?
悦子.河東(say)> ちがうのか~w
花餞.沛国(say)> 花餞.=みぃさん?w
花餞..沛国(say)> ちがうってば!Σ(・□・)
花餞.沛国(say)> えー><
乱鬼丸.長安(say)> じゃあ花餞..がだねさん?
花餞..沛国(say)> (´・w・`)ぷ
say: (´・w・`)ぷ

みんな一人ずつ答えを言いましたが、花子はボスじゃないと言われて大混乱www
挙句の果てには・・・

乱鬼丸.長安(say)> コピーと顔文字だけで分かるか~(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!
説子.河東(say)> まあまあ、おかんww
乱鬼丸.長安(say)> (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
花餞は乱鬼丸.長安に血圧の薬をそっと渡した
花餞.は乱鬼丸.長安に血圧の薬を無理やり口にねじ込んだ


ついにブチ切れる審査員長www
とりあえず花子の正体はおいといて、まずは氷花さんと悦子さんと利達さんの正体が次々に判明。
あとはだねさん、香子さん、みぃという、審査員にしたら究極の選択かというくらいに難しい3人が最後まで残りました・・・

いや、花子の正体はボスなんですよ。
でもね・・・

say: だから。。。ボスは今日はいないんだってw

そうなのです。
だねぴょんは今日はお休みなのです(´▽`;)
だから、だねサブちゃんと言わないと正解にならないとボスは言い張りました。


なんちゅう屁理屈や・・・_| ̄|○
これのおかげで審査員は大混乱だったねww
まさかサブの名前を言わないといけないなんて、誰も思わないもんね(-゛-;)

というわけで正解は・・・

花餞.さん:氷花さん
花銭さん:香子さん
天然鬼花餞さん:利達さん
お花さん:悦子さん
花ちゃん:みぃ
花子:だねサブ


でしたwww
全員の正体がわかったところで審査員長恒例の・・・

ブチ切れる審査員長ww

ブチ切れタ~イム♪

この日かりおさんが卓袱台をひっくり返した回数は・・・6回!!

というわけで、ようやくみぃこと花ちゃんも最も主張したい一言を・・・

最後に一言ww

やっと言えました(*´∇`*)

あんな徐晃さんのフレグランスを堪能し放題という最高の位置を、かく乱のためとはいえ花餞.さんにずっと徐晃さんのそばを占領されてたからねww
かりおさんのマントが花ちゃんの胴体を貫通してるけど、気にしない気にしない・・・

みんなで記念撮影♪

最後はいつものように、みんなで記念撮影♪
無事にたなちゃんの魂も戻ってきましたww
どうやらマリオカートはボロ負けしたそうな。
ムソOnで敵を倒しまくってるんだから、別にええやんと思いましたvv

そしてお祭りは無事に終了となり、三々五々解散となりました。
みぃとだねサブちゃんはとっくにオネムの時間だったので落ちましたが、残ったメンバーさんたちでまたもや対決演習があったようです(*´・ω・)bね

さて、いよいよこれでみかえりのメンバー全員のクローン祭りが終わってやれやれ・・・と思いきや

おおっ!?

なんと、受験でお休みをしていた柚生ちゃんが復活!!
無事に合格したそうです!
偉いねぇ~(*´∇`*) ←浪人経験者ですから^^;
(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆

というわけで・・・

かわええのぉ~(*´∇`*)

明日(21日)22時より、柚生さんクローン祭り開催決定です!!

柚生ちゃんの口癖がよくわからないのと(とにかく反応が素直だというのだけはわかっている)、あの影山羽根をクローンにあげる余裕はないですがそんなことは問題じゃないよねvv
もう愛でて愛でて愛で倒そうと思います(こわい・・・)

でもきっと、この祭りを一番楽しみにしてるのは他でもない、たなちゃんだよね(●´∀⊂)ペチッ


ふぅ~・・・
やっとクローン祭りの話が書けた^^;
あとは後夜祭と院長の昇格祝いとみぃの昇格祝いかぁ~・・・

ネタに埋もれそうだ_| ̄|○

ついでにSNSも引っ越さなあかんねんなぁ~・・・
はぁ~めんどくさ・・・(ぼそっ
Secret


