こんばんは、みぃです。
オリンピックの日本勢があまり振るわないみたいですね(●´∀⊂)ペチッ
まぁ、みぃはこの通りスポーツには一切の関心がないのでどうでもいいです。
それよりも藤田まことさんが亡くなったことの方が遥かに悲しい(必殺仕事人が大好きだったんだよぉぉ!)し、歌丸師匠の病状の方が気になります。

さて、もはや古過ぎてネタにできないものも出てきたので報告しないわけにはいかないネタをあげていくことにします。

先週から突如現れた影浩宣さんww
何と以前の影山服飾がパワーアップしたものが戦利品でもらえるとのこと゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
無双があほみたいに上がるパラメーターで、主な対決演習武器が投弧刃と偃月刀のみぃたんにはかなり嬉しいです。
あの誰が嘘つきさんかというのを瞬時に判断するのに最初は悩みましたが(ああいうの苦手なの><)、あの羽飾りのためです。何としてでも頑張ってやるー(`・ω・´)!!

だねさんもゲットvv

みぃとだねさんはもちろんのこと・・・ww
(っていうか、だねさんがインしたの久しぶりだな^^;)

サブちゃんもvv

蜀にいるサブちゃん(永久に衛士w)も・・・

出戻りサブ子もww

せっかく玉の輿に乗ってムソOn引退したというのに、ダンナの収入を全て自分の整形手術につぎこんでしまって離縁を言い渡されて再びムソOn界に復活したサブ子(なんちゅう設定や^^;)もホラこの通りwww

うっかり校尉に昇格させるのを忘れて衛士のままだったふーたも無事に校尉に戻して・・・

校尉にすらなってなかった・・・

無事に影山バンダナをもらいました♪

う~ん、カッコイイ(*´∇`*)

でもサラサラロングヘアがすっぽり隠れてしまうのがやだな(ノ_・、)グスン

どうやら今日の0時から胴服飾がもらえるとのことで頑張って全キャラもらおうと思います♪
(でも、絶対みぃには似合わないんだろうな・・・)

え?そんな話どうでもいい?
はいはい・・・
いよいよここからが一番のネタですね。

ぱぱぱぱっぱっぱっぱ~ん♪


あーあ・・・

みぃはレベルがあがった!

ちからが2あがった!
グダグダが3あがった!
エモにげが5あがった!
とうさつが6あがった!
セクハラが7あがった!
倦怠感をおぼえた!
 (元ネタ 銀魂)



はい。
ついにみぃは軍師将軍になってしまひました・・・チーンΩ\ζ゜)
まぁ、残り義が500切ったあたりから周囲の期待が高まってたんですけどね・・・
氷院長はまめにみぃをアイテムに誘ってくれたり、みぅちゃんのメインさんも「早くみぃさんのフルボッコ記事が読みたいです。」とコメントをくれたこともあったし、鶺鴒さんも隙あらば「つ【フルボッコ】」とフルボッコをプレゼントしてくれようとしたし(あ、でも別に昇格祝いじゃなくてもコメントくれますねww)、ヒューさんが衛将軍になったと報告くれたのでおめでとうと言えば「みぃさんが昇格祝いした暁にはギルメンも連れてお祝いに上がります。」と言ってくれて(それって少尉とかじゅずちゃんも来るってことじゃねぇかよ(((((((ι゚д゚;)アワワワ)、もちろん燐ちゃんも「早く昇格祝いを見たいです(ニコッ)」と言ってくれてた気がするし、まぁとにかくフルボッコ記事を書くようになってからギルメン以外のフレさんもみぃの昇格を楽しみにしてくれるようになって、それ自体は嬉しいのですがやはり対決ドヘタレなみぃたんとしてはこのイベントはやっぱり気乗りがしないわけで、何とかしてなくならないか・・・と予防注射を前にした小学生の気分でしたww

予防注射の場合は当日ストーブの前で熱を測ったりして無理やり37度以上にすればいいのですが、フルボッコはもはやギルド全体のイベントになりつつあるし、そもそものきっかけは車騎将軍昇格祝いと称してかりおさんをフルボッコしたことにあるので身から出た錆というわけで、復讐に燃えるかりおさんを止める手立てはもはやどこにもないわけで・・・^^;

いや、待てよ・・・

世間ではバレンタインデーじゃないか!!
チョコが嫌いと聞いてはいるけど、抹茶チョコならもらってくれるかも・・・。
フルボッコはこの超高級抹茶チョコでナシにしてくれないかと1億分の1の確率を賭けてかりおさんにバレンタインギフトを贈ってみたのです。

でもね・・・

賄賂作戦失敗_| ̄|○

うん、ものの見事に失敗(●´∀⊂)ペチッ

氷花さんが車騎将軍に昇格したのでお祝いに同じく濃縮染料に「これでお祝いの免除に(ry」と一筆沿えて贈ったのですが、喜んで受け取ってブログでお礼も書いてくれてあって、染色してくれたけど(そして失敗したらしいww)お祝い免除の一文に対してはものの見事にスルーでした_| ̄|○

(結局残りの濃縮染料は売っぱらってやったわ!!)

そうこうしてる間にも、特務とアイテムしかしてない割にはものすごい勢いで義が増え(誰じゃこんなときに+3キャンペーンなんかしようとした奴は><)、それでもやっぱり昇格はしたいわけで一人コッソリアイテムをして行商にゴミアイテムを売りに行くとかりおさんを見かけたので逃げるようにその場を離れたけど・・・

ひぃ~><

当然のように追いかけて来たよ・・・(´・ω・`)ショボーン
そして

私の事はほっといてください><

Xデーがすぐそこに来ていることをチェックして、お風呂に入っていきました・・・_| ̄|○
とりあえずこの日はもう寝る30分ぐらい前だったのでかりおさんがいない間にひっそり昇格して落ちる事に。
もうこの時は入手するアイテムなんかどうでも良かった気がします。

あぁ、ついに・・・

何度目かのアイテムで残り義がついに2となり、もう1回アイテムをしてついに義が30000越えました。
誰にも見つからないことを願いつつ徐晃さんの執務室へ行き・・・

は~い・・・_| ̄|○

えぇえぇ・・・精進しますとも・・・ネタをww
っていうか何だよ軍師将軍って!
徐晃さんですら右将軍(前将軍と同じようなもの)止まりだったのに、何でそれ以上の身分にみぃがなってんの!?
特務とアイテムとセクハラしかしてなかったのに・・・

そんな重職、ムリですww

そんな人間が国の行く末を握るなんて無理無理ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

で、結局この日は誰に何も告げることなくそのまま落ちまして(どうせ何も言わなくても向こうから勝手に来るだろうとも思ったしねww)、翌日一人もそもそ何度目かのアイテムをして家に戻ると

帰ってきてこれはかなりビビるねww

ばーーーん!!
首脳陣ががん首揃えてお出迎えしてくれやがりました・・・_| ̄|○
帰ってきていきなり目の前にかりおさんとたなこさんがいると、かなりビビるのですが・・・ww

どんだけお引取り願っても全然帰ってくれず

逃げても逃げても追ってくる人たちww

むしろどんだけ家中逃げ回っても追いかけてくる有様(´・ω・`)エェェェエ
(みぃは部屋の錬成部屋の隅っこで泣いてます・・・)
っていうか、申告せずとも勝手に人んちに土足で上がりこんでるじゃねぇかよおめぇらwww

死に場所ぐらい自分で決めたいですノ

やがて噂を聞きつけた悦子さんがやってきて、だねサブちゃんもインしました。
何故ギリギリまでインしなかったのかというと実はみぃ、最近投弧刃を買いましてねぇ・・・
それをちょっと使ってみたいとだねさんはみぃに潜入するつもりだったのですよ。

でも「だねは今ちょっと・・・」と何度言ってもかりおさんが「だねさん呼んでください!!」の1点張りで「しゃーないなぁ・・・」という感じでだねサブちゃんでインしたわけですww

もう歌うしかないみぃ・・・

着々とお祝いの準備が進んで、もう歌うしかないみぃ・・・
もう最後の方には

チカンどころか殺されかけなのですが・・・

お経に変わってますよ、みぃたん・・・_| ̄|○


というわけでついに始まりますみぃの軍師将軍昇格祝いフルボッコ大会!!

意気揚々とPTリーダーを務めるかりおさんww

<ボコメン>

やっとこの日がやってきた!
自分をフルボッコにしたギルメンに復讐の獄刀を磨いてきた特務将軍かりおさん
どんだけ椅子に座ってもこの時ばかりは立ち上がるずぇ!
対決が無限ループに好きで好きでたまらない対決将軍たなこさん
ホントはみぃになりすまして投弧刃ブッパがしたかったのに・・・
願い叶わず無念のボコメンレギュラー、ダネサブちゃん
カメラマンも対決もバッチリでっせ!みかえり必殺仕事人悦子さん

<ボコられガールズ>

ついにこの日がやってきた!
引き伸ばして引き伸ばして、それでも昇格してしまったお笑い将軍みぃ
みぃの勇姿をバッチリ収めてくだせぇ!ヤバくなったら自慢の桜扇でボコボコだいっ!なプチ対決将軍氷花さん
カメラマンもツッコミもバッチコイ!院長をガッチリサポートできる唯一の人物花餞さん

とりあえず買ったばかりの投弧刃でみぃは出陣。
そして

逃げきれなかった・・・_| ̄|○

やっぱりボコられて終了ww
鉄鞭持って移動最大で追いかけてくるたなちゃんが泣くほど怖かったですよ。
えぇ、それはもう貞子の比じゃない恐ろしさですよ・・・

そして凍らされたところにかりおさんの斬獄刀をまともにくらってまた撤退・・・
(どうせ2ドットぐらいしか体力残ってなかったのにご丁寧に鳳凰出してくれちゃって・・・)

ともあれ、みんなにお祝いしてもらえてやっぱり嬉しいみぃたんなのでした~vv
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


みぃ、事実上最後の昇格

車騎将軍頑張れーという声も少しはあるのですが、それはムリです。
昇格するまでにムソOnのサービスが終わってると思いますww
なのでみぃの昇格は、事実上ここまでかなぁ~・・・

最後に普通の演習

で、寝る前にもう一度普通の対決演習をしたんだけどさ・・・

気が抜けて遠くで見てるのが精いっぱいでしたww

正直、ほとんど覚えてなかったりする・・・^^;
フルボッコの余韻が残ってて、放心状態だった気がする。
ただ一つ覚えてるのは、だねさんが「くっそ~><!!あの戦戈ブッパめー!!」とたなサブちゃんのことを言ってたことかなぁww

かいさ~ん!!

というところで無事にみぃのお祝いも終了し、この日は解散しました♪
みなさん、本当にありがとでしたーーヾ(≧∀≦)ノ!!
軍師将軍になってもみぃはぐうたらペースで遊んでると思いますが、良ければ仲良くしたってください。


(今回の結論)

やっぱりかりおさんは鬼だ!!ww
うちのブログを「仮面の貴公子のイメージを下げる東スポブログ」と書いてたけど、「むそおんぶろぐ。」はいつの時も真相報道なのです!!
むしろかりおブログがサンスポなので、そこんとこ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(今日、ようやくその方とお会いして少しお話できましたけど゙d(・ω・*)ネッ)


フラダンスもなかなか楽しんでやってます。
踊り自体は簡単ですが、あれを綺麗にセクシーに魅せるには相当難しいことがわかりました。
クローズドの教室なので、おばちゃんとも仲良くなり、来月末打ち上げでカラオケに行こうという話が出てるのです。
カラオケは好きなのですが仕事辞めてから全く行く機会がなくなってしまい、4年ぶりぐらいに歌うことになります。
それはいいのですが、周囲にいるおばちゃんたちはみんな4~50代のおばちゃん達。
その中で唯一30代のみぃが何を歌えばいいのか、悩んでしまいます・・・
今の歌なんてわからんやろうし(そもそもみぃ自身もわからない)、だからといって中島みゆきを歌ってもテンション下がりそうやし、どうしようかなぁ・・・
Secret


