こんばんは、みぃです。
すっかり更新が疎かになっていますが、すみません。
リアルに修羅場を迎えており、インできない日が続いておりまする・・・

この時期いつも仕事が多いのですが4日後に締め切りだというのにまだめっちゃ残ってたり、今まで散々ぐーたらしすぎたらしく気がつけば部屋はグチャグチャ、洗いものもほったらかしのやつがてんこもり、床はホコリだらけというどえらい状態になっていたので今日は丸一日ジムを休んで家事と仕事をやっつけてましたが、もう何かてんぱりすぎてこんな言い間違いをしてしまう有様・・・

そんなことをしたら食器が全部破壊されてしまいます・・・

どうやら(ああぁぁぁああ~、洗濯物もたまってるから明日洗濯もせな~><)とか思いながら食器を片づけないと・・・と考えていたみぃは、無意識にこう言ってしまいだねさんがキョトンとして「おいみぃ、オッサン今とんでもないこと聞いてもーた気がするんやけど今なんて言うた?」と尋ねてきましてね・・・
ちょっとウケておしまいと思ったんだけど、食器を無事に食洗機に片づけてリビングに戻ったらウチのPC(オタク活動専用)にこんなビラが・・・_| ̄|○

「いや、オッサン知らんけどな、何か気ぃついたらそんな貼り紙がしてあってんww」とニヤニヤしながら弁解してやがったよキィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ

まぁそんなボケもかましつつ、仕事はようやくあと3分の1ってぐらいまで片付きました。
でもまだまだバタバタが続きそうなので、来週ぐらいまではゆっくりインできないかもです。
そんなみぃたんの心の癒しといえば・・・

春ですね~vv

庭の梅が今年もひっそり咲いたので、香りを堪能しています。
どちらかというと、桜より梅の方が好きです。

リアルボケネタだけで記事を済ませるのもアレなので(笑)、一つ近況報告をば・・・

早速染色してる燐ちゃんww

先週の昼過ぎに少し余裕があったのでインし、何度目かのアイテムから戻ってみると燐ちゃんがみぃの下着を物色しに不法侵入もとい、アイテムに誘ってくれたのでしばらく一緒に遊んでました。
早速影山頭を染色したのね・・・※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

するとなんと・・・!!

これが普通の反応よね♪

チビパンダがやってきたよ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
早速燐ちゃんが見に来てこんなことを言ってくれました。
そうよね~、普通属性がつくのを望んでくれるものよね。
最近「無属性~無属性~エロイムエッサレムψ(`∇´)ψ」だの「風属性~風属性~エロイムエッサレムψ(`∇´)ψ」とお祈りするのが当たり前になってきて、本来フレさんにかけてあげるべき言葉を忘れてたよ・・・www

あ~あ、柚生ちゃん祭りやらふーたで争奪に出たネタとかあるけど、それはまた今度・・・
Secret


