上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
ようやく部屋を掃除して片付けて、仕事もあともうちょいというところまで片付きましたvv
今日中に仕上げようと思えばできますが、もはやここ3日ほど赤ペン握りっぱなしで腕が痛くなってきたのでちょいとゆっくりすることにします。
今日は久しぶりにジムに行きフラダンスを踊って来たのですが、何だか最近サボりっぱなしなのでそれだけで疲れてしまった^^;

ここ2~3週間のうちにジムの会員さんが異常に増えまして、何をするのも混雑なのです。
駐車場もロッカーも空いてるとこ探すだけで一苦労><
確かにこの山ばっかりのド田舎にポツンと建ってるジムなので、周辺の田舎のおばちゃん達がこぞってやってきてるわけでしゃーないかなぁ・・・とは思うのですが、筋トレのマシンですら待たないといけない時もあり、以前ほどモチベが上がらない。
そのうち落ち着くとは思うけど、長く通うつもりなのでちょっとダラダラするときもあってもいいか・・・

というわけで本題。

混んでるのはジムだけではありません。
18日にPS3版が発売されて、予想以上に回廊が賑わってますねww

いっぱい人がいる~(*´∇`*)

プレーヤーが増えるのは嬉しいことですが、突然フレ登録を申請されたり、無言のままPT組まれて3人特務に連行されたり・・・なんていうこともあるみたいですね。
やはりオンゲである以上、キーボードの接続は必須だと思うのですよ。
チャットができなきゃ拠点報告すらできないんだよ?

ともあれ、新規のプレーヤーが増えるというのはやはり嬉しいことです。
ゲームシステムのせいかコミュニケーションが疎かになってしまうこともあるし(そもそも運営自体がキーボード不要と言ってる時点でそうだと思う)勝ち負けにこだわりすぎるあまり味方同士で衝突したり、新参狩りなど本当に初心者の方には厳しいこともありますが、徐晃さんへの愛とセクハラだけで2年も続けてる人間もいるので大丈夫です!(何がだwww)
どうか皆さん、自分なりの楽しみや相性のいいフレさんを見つけて、めげずに楽しんでください゙d(・ω・*)ネッ
楽しみは、何も戦いだけじゃありません。

特務やりまくって内政値をあげて仲父になって尊敬される楽しみ方もあります。
アイテム戦やりまくってかわいい服を集めたり、仲買に売ったりしてお金を貯める楽しみ方もあります。
何もしなくても気の合うフレさんとチャットしたりクローン祭りをする楽しみ方もあります。
もちろん戦闘の腕を磨いて、制圧も対決も極める楽しみ方もあります。

何をどう楽しむかは、自分次第です。
決して戦うだけがすべてじゃありません。
楽しみは、そこかしこに転がってます。

何でこんなことを書いてるのかというと、こんな攻略情報も何もないグダグダ垂れ流しのブログだというのに、むそおんぶろぐ。を見てムソOnを始めたとか、休止してたけどこのブログがきっかけで復活しましたなど、私にはあまりにももったいない一言を立て続けに頂きましてねぇ~・・・ウゥゥ((((((ノω・、)
本当にありがたいことです。
もともとは身内のフレさんに「あの時遊んでくれて、みぃはこんだけ楽しかった。」というのを伝えるために何となく書き始めたのですが、それがいつの間にやらフレさんを通り越えて知らない方のゲームを始める原動力になっていたというのがすごく嬉しいし、こちらも更新頑張ろうとか思うわけですよ。

何より「ブログを読むと、とても楽しそう。」とか「やっぱりこのゲームは楽しいのか。」と思ってもらえたそうでそれがめちゃくちゃ嬉しいです。
ろくに激も争奪も行かず(すんません、しばらくメインでの争奪を休止します・・・)、それでも楽しめるというのが伝わってるのですね・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
グダグダブロガー最大の喜びです。

そんなみぃから皆さんにお礼と一言伝えたく、書かせてもらいました(*^。^*)

本当に皆さん、ありがとうございます!
もうすぐゲームを始めて2年、ブログ始めて1年9ヶ月になりますが、みぃはこのままグダグダでいきます(キリッ!)



下手したら強くなる事ばっかり考えすぎて殺伐とした雰囲気になりかねないこのゲームで、こんなプレーヤーが一人ぐらいいたっていいじゃないか!と開き直って今日も元気にブログを書きます♪(もう日付変わりかけやけどw)

とうの昔にギルメンの皆さんが書いたネタですが、20日に柚生ちゃんクローン祭りがありました。

ミツカンあじ~ぽん ゆずぽん♪

みぃにとって今回が最大の難関だというのがクローンを作ってるときにわかりました。
名前も散々考えてようやく出たのがこれww
外見を作るのはさほど苦労はしなかったのですが・・・声がわからない。
さらには、誰の配下かというのもわからない。

あれだけ柚生ちゃんをかわいいかわいいと言っておきながら、みぃは柚生ちゃんのことを何も知らないという現実に気づかされたのです・・・_| ̄|○
ともあれ、どうにかクローンを作って影山特務も頑張ってR2の双剣でクリアしてあの羽飾りも手に入れました♪
だねさんは帰りが遅かったのと、お疲れのようだったので今回は見学です。
(土曜日は仕事なので意外と疲れが溜まってたりする・・・)

まずは、メインで柚ちゃんのコスプレ姿で集合ですvv

そんなわけないww

と思ったらだねサブちゃんがPS3の限定服で登場Σ(・□・)!!
でも池のゴミ掃除してる姿なんて見たことありませんよwww
もちろん主役の柚生ちゃんもいつもの格好で登場ですvv

やがて柚ちゃんが大好きなたなちゃんもやってきて、みんなで記念撮影!

みんなで柚ちゃんを守るんだ!ww

隙あらば柚ちゃんの隣を陣取ろうとするたなちゃんを、みんなで邪魔しますwww

みんなで守ろう柚生ちゃん その1

かりおさんが間に割り込んだり・・・

みんなで守ろう柚生ちゃん その2

反対隣にたなちゃんが移って座る瞬間に院長がドーンと座って仕方なく元の位置に戻るたなちゃんwww
あまりにもナイスなタイミングで院長が座ったのでだねさんと大爆笑でした♪
どうでもいいですが、柚生ちゃんと並んでみるとみぃはかなり色黒ですね。
顔も体型も一緒なのですが、似ても似つかない・・・^^;

ひとしきりコスプレでSSを撮ったあとは、おまちかねクローンお披露目タイムですヾ(≧∀≦)ノ

名前が出てるSSはこれだけでした・・・

今回はだねさんが見学なので、クローンは4体。
名前は上の通り、柚ぽん、ゆずぽん、柚茶、柚生.さんたちww
当然のように、みんな影山頭服飾をつけてます。さすが(株)みかえり!(特務将軍勢ぞろいwww)
クッソー><ゆずぽんが被った_| ̄|○と内心ちょっと思ったり・・・

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

5人並んだドアップはこれしか残ってなかった・・・
(あー、柚ちゃん可愛いなぁ~)とか思ってるうちにシャッターチャンスを逃したっぽい(キモいよ><)

柚生ちゃんには特に口癖はなく、強いてあげるならものすごく丁寧な言葉遣いと素直な反応が特徴です。

まずはみんなで並んで記念撮影vv
だねさんもサブちゃんからメインに交代ww

子だくさんwww

悦子さんの周りにたくさんの柚生ちゃんたちが取り囲んで、悦子さんがお母さんみたいに見えたり・・・
(じゃあかりおさんがお父さん!?という質問はナシの方向でwww)
一方だねさんはというと・・・

審査員にもなれないだねさんww

みぃが作ったクローンを知っているので審査員にもなれず、ひたすらテレビ観ながらクローン祭りの行く末を見守っていましたww
でもこの時には既に柚生ちゃんの声も所属武将も間違ってることがみんなにバレて内心大ピンチでした。
(「敵将、討ち取りました」の声から、「控えめ」かと思ったんやけどなぁ~・・・)

(き、きき・・・気にするな俺!まだみぃとバレたわけじゃないさ><)と自分を励ましながら何食わぬ顔をして、祭りは続いていくのでした・・・

その様子は、次回にて・・・


おとつい「洗濯機に食器を入れよう」と言い間違えて以来、ずっとだねさんに弄られ続けています。
朝、仕事に行くだねさんを見送るときも・・・
みぃ:「いってらっさーい!気をつけてなノシ」
だね:「おうっ!みぃも間違えて洗濯機に食器入れるなよーww

帰るコールでも・・・
みぃ:「あぁ、だねさん?今ご飯作ってて大変やねん><」
だね:「どうした?洗濯機に皿でも入れてもーたかww

・・・誰かこの憎まれ口ばっかりたたくダンナを叩き斬ってくださいましヽ( `;д;´)ノ シャー
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。