こんばんは、みぃです。
無事に仕事を提出できてやれやれ・・・と思った矢先、ちょいと訳ありで現在実家と自宅を往復する毎日が続いてます。
夕方ぐらいに帰ってから慌ててご飯の用意をして、夜は結構グッタリしてるので最近インできてないです(T△T)
来週ぐらいにはボツボツ遊べる時間が増えてくるかと思いますが、今はちょいと気力体力共に・・・という状況でぼんやりフレさんのブログやSNSの日記を見て回ってます^^;

さて、現在姉と甥っ子が急遽帰省してて実家に行くたびに甥っ子の遊び相手をしてるわけですが、なかなか面白いです。

みぃは昨日髪を20センチほど切り、それから実家に行ったのですが、もはや甥っ子にはみぃと認識してもらえなかったのか泣いてばかりでしたww
家に帰ったら帰ったで、久しぶりに肩スレスレのおかっぱ頭になったみぃを見てだねさんからは「座敷わらしや!」と弄られ、確かに若く見えるというより幼く見えるように・・・_| ̄|○

ちなみに甥っ子は昨日も元気に実家の急須を割ったそうで、彼は去年の夏ウチに来たときも我が家のラジオのアンテナをへし折った実績もあり、「アンタは誰に似てそんなに破壊魔になったん!?」と説教したのですが、「ほんまになぁ~、誰に似たんやろなぁ~・・・」と同調してた姉の視線は終始こっちに向いてました。
さらにだねさんにこの話をすると、「自分の罪を甥っ子に着せちゃいけないなぁ~」と言われてしまいました。

何か悲しい気持ちでいっぱいです。

さてそんなどうでもいい我が家の話は置いといて、本題です。
悲しいのは何もリアルだけではありません。
あまりインしてないけれど、ムソOnでもちょくちょくありまして・・・

まず、レボ6の先行情報を見たのですが(めっちゃ久しぶりに公式サイトを見た)、大半がムダでできている気がします。
でも新服飾だけは楽しみ(o(^ー^)o)ワクワク
あと観戦者モードも嬉しいです。最近の昇格祭りは見学者にも容赦なく襲いかかるのでおちおちSSも撮れないもん^^;

他にはですねぇ~・・・

やっちまったなぁ~・・・

やっと出会えたマメパンダに「ちびすけ」と名づけた直後に女の子と気づいたり・・・
(さらに、結局この子は属性を覚えてくれなかった(ノ_・、)グスン)

今週のホラー

だねサブちゃんが氷花クリニックに不法侵入予約外で駆け込むと、副将の琥珀エビスちゃんが壁を突き破ろうとしていたり・・・
中でもショックだったのが

説子ぉぉ~><!!

説子さんとお別れしたり・・・
クローンの中では際立った存在だったので、ちょっと寂しかったりするww

説子ぉぉおおーーー・゚・(ノД`)・゚・。(敬称略)

さて、みぃはこのブログだけではなくSNSにもちょくちょく日記やあほな創作ネタを披露したりしてるのですが・・・
先日SNSで交流のある蜀にいるフレさんのページでキリ番を踏み、賞品(七星帯3個)を渡したいとのことだったので蜀サブちゃんでインしました。

SNSのフレさんですvv

いきなりTellというのもどうにも気が引けるので(小心者ww)、長吏の師範リストから連絡を取りました。
このたなちゃん似の彼がそのお方で、無事にフレ登録をして七星帯3個をいただいたのですが・・・

他勢力の方にまで期待されてる昇格祭りって・・・_| ̄|○

制圧将軍さんらしいのですがどうやら昇格フルボッコ祭りに興味があるらしく、あろうことか「(フルボッコ)する側に入りたい」と仰るではありませんか!!
いやいやいや、これ以上ボコメンに危険人物が増えたらこっちの身がもちませんて><

しかしブログのおかげで他勢力の方にまでフルボッコ昇格祝いの存在が知られるようになりましたd(-∀-。)ネッvv
危険なイベントだというのに、読者の皆様は楽しみにしてくれてるようで、もうやめることはできない・・・のか_| ̄|○
気がつけばクローン祭りと並んでみかえりのメインイベントになってる気がする・・・・゚・(ノД`)・゚・。

そーいや先週の争奪はメインのみぃはお休みしたのですが、次の日ふーたでまったり野良で少し出ましたvv

意外と勝てるもんだw

R3のへっぽこな大斧(攻撃鍛錬2しかついてへんww)で2kで500人撃破できたり、制圧でも完全勝利できたり、結構勝てました♪
この桜扇は、あまりにも攻撃力のない武器しか持ってなかったので急遽購入したのですが、意外と使いやすかったです。一度拠点の防衛にも成功しましたし・・・vv

でもね・・・我が家には桜扇見たら血が騒ぐお方が近くにいるのですよ・・・

「みぃ~、楽しそうな武器もってるやんwwどれ、オッサンが試してあげよう♪」と途中からだねさんがコントローラーを握ってしまいまして・・・^^;

桜扇、楽しい♪

結局5勝5敗(最高3連勝)でした♪
半分だねさんが戦ってましたが、野良でまったり戦うのも結構楽しいもんですね。
あまり気を遣わない分、負けても「自分のせいで・・・」とか思うことがないですしねww
メインで出ると、最近楽しいというよりも自責感でいっぱいになってしまうのでしばらくサブでまったりリハビリしたいです。
メインのみぃはますますぐうたら将軍になっていく・・・ww

まぁ前回の争奪で、魏は奇跡的な逆転勝利をして目標都市成都を押さえることができたのですが・・・

ストイックな徐晃さんならではのセリフでずd(・ω・*)ネッ

徐晃さんはやっぱり堅実でした。
このセリフ聞くのは実は初めてだったので、ちょっと新鮮でした。
さっさとかーちゃんに仕官変更せずに良かった・・・ヽ(´∀`*)ノ

逆に・・・

意外にも調子に乗ってるちゅーたつww

石橋を叩いても渡らなさそうなちゅーたつが意外と舞い上がってる感じがしましたww

アイテムする時だけメインになるだねさんww

日曜日、だねさんが一緒にアイテムしようと誘ってくれたので少し一緒にやりました。
でもね・・・

アイテムというよりは撃破競争になる二人

だねさんと一緒にアイテムすると、アイテムを探すよりも撃破や獲得義競争になってしまい、アイテム回収できてないうちに戦闘終了になることもしばしば・・・
でもうっかり回収に夢中になりすぎると「あれ!?義が5しかもらえてへん子がおる!!やーいやーい!」とか言われたりしてそれはそれで癪なので、頑張って撃破稼ぎもやってますww

ちなみにだねさんに「めんどくさいから影山特務やっといて~」と頼まれて渋々やってだねさんの分の影山腕装備をもらったので・・・

勝手に踊らせてみたwww

酒場のど真ん中で躍らせておきました。
「恥ずかしいからやめろ!!」とか言ってたけど、人任せにする方が悪い(*` 艸 ´)ウシシシ

次の日お風呂に入るまでのちょっとした時間にインすると・・・

久しぶりにインしたところを捕獲ww

行商前でかりおさんに捕獲されて・・・

相変わらず楽しかったです♪

院長のPTに混ぜてもらいましたvv
今回は院長に鉄鞭で爆撃されることもなく、相変わらずやいのやいの喋りながらアイテムを回収して、とても楽しかったです。o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
また遊んでやってくださいなvv

柚生ちゃん祭りの続きを書かなきゃなのですが、最近の小ネタもたまってたので先にまとめてみました。
今日は花餞さんが衛将軍に昇格したので例によってフルボッコでお祝いしたのですが、それはまたいつか書きます・・・ww

ちなみに、明日は長良川温泉(@岐阜県岐阜市)に旅行に出かけるのでインできません。
ちょうど先月の今頃も寒ブリ食べに富山に行ったのですが、だねさんが再び温泉に行きたいと言って決まりました。
有馬温泉みたいな金泉みたいなので、楽しみです。

コメレスは帰ってからまとめてします。申し訳ありませんがもう少しだけお待ち下さい・・・
Secret


