こんばんは、みぃです。
無事に岐阜旅行から戻ってまいりましたvv

先月富山に旅行したばかりということもあり、今回はなるだけ近場にしました。
でもあんまり近場だとだねさんが旅行してる気分にならん!と言って却下するのでそこそこの距離で運転の負担も少ない場所でにごり湯温泉があるところで探して、最終的に長良川温泉になりました♪
岐阜県の中で一番都会っぽい感じでしたが宿はなかなか風流があり、しかも普通の部屋で予約を入れたにも関わらず・・・

ひゃっほ~い!

露天風呂つきの部屋だったよ!!
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


豪華に飛騨牛を堪能し、だねさんがうたたねしてる間にリフレクソロジーなんかもやってもらい、値段以上にくつろげました♪
お風呂は4回ぐらい入った気がする・・・ww

今日は長島温泉リゾートにあるアウトレットで服を買い、みぃの誕生日も近いという理由でいくつか買ってもらいました。だねさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
(もはや34歳の誕生日など嬉しくないけどね・・・_| ̄|○)
そして帰りの亀山SAで・・・

めっちゃお茶の味でしたww

亀山茶ソフトクリームを買って帰途につきました♪
うん、何だかとってもお茶の味でしたねvv亀山茶と言われてもよくわかんなかったけどさww

岐阜県にはもう数えられないぐらい訪れてますが、下呂温泉か高山か奥飛騨温泉ばっかりでこんな街の中に泊ったのは初めてだったので結構新鮮でした。
長良川がとても綺麗で、景色眺めながら露天風呂に浸かれて大満足でございましたvv
うん、長良川温泉はかなりオススメでっすvv


はい、グダグダ旅行記はこのくらいにして、本題です。


燐ちゃんは気づいたかな・・・

影山服飾目当てでちょくちょくサブ子でもインしてます。
たまたま西広場の文官のところへ行くと燐ちゃんがいたので盗撮♪
ちなみにこのサブ子はお遊びキャラで特に昇格させるつもりもなく、みかえり修羅場イベントでしか出番がない気がします・・・

さてさて、柚生ちゃん祭りの続きです(*´・ω・)bね
みぃも幸せでした(*´∇`*)

徐晃さんが好きな柚生ちゃんのために(一番好きなのかどうかはわからないけどww)ホイホイしたり・・・

ウハウハのたなちゃん

柚生ちゃんが大好きなたなちゃんを取り囲んでサービスサービスぅ~♪(ミサトさん風にww)ってな感じにやってたのですが、肝心のメインの柚生ちゃんたちの反応はというと・・・

だねぴょん.雁門(say)> 全員特務もばっちりか~ ←そりゃそうでしょうwww
柚生.河東(say)> すごくそっくりですね~w
乱鬼丸.長安(say)> またややこしい名前を・・・
柚生.河東(say)> さっぱり誰だか分りません><


と、とりあえず誰が誰だか区別はつかないみたいでほっとしたのもつかの間・・・

悦子.河東(say)> ゆずぽんだけ声が違うw  ←ばれたっΣ(・□・)!!
だねぴょん.雁門(say)> (-_-;)(;-_-) チガウチガウ  ←冷やかしの小学生かww
say: ごめんなさい、ごめんなさい・・・  ←もう謝るしかできない・・・_| ̄|○
乱鬼丸.長安(say)> しかもなぜ一人だけ張郃配下なんだww  ←また痛いところを・・・><

真っ先にゆずぽんの間違いっぷりを指摘されまくって、みぃの心はもう寸止めされた高楼拠点のようにヘコみ、もうどうせすぐにバレそうだからいいやとしょっぱなから半分ヤケクソになっていたみぃたんなのでした^^;
(しかも柚生ちゃんの声が未だに何なのかがわからなかったりする・・・)

みんながギャラリー席にww

祭りが始まってほどなくしてマリオカートで放置しちゃったたなちゃんを相変わらず取り囲み続けるクローン一同と、そんなクローンズをギャラリー席で冷ややかに眺める審査員のみんな・・・ww

エモが開放中だったこともあり、みんなで義を誓ったりして遊んでる中、みぃは開放中であることも知らず一人「みんなどんだけ特務やっとんねん><っていうかメインの柚生ちゃんが列伝オールクリアしてるとも思えないのになんでー><」と混乱しとりましたww

放置中のたなちゃん弄りは今回も相変わらずでして・・・

"仲父"乱鬼丸はたなこ.東海に( --)_中☆(>_< ) ピコンッ
"仲父"乱鬼丸はたなこ.東海に=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!
だねぴょんはたなこ.東海を柚生さんからの絶縁状を丁重に渡した
"仲父"乱鬼丸はたなこ.東海に●~*\(・ω・。)ピタッ!!(。・ω・。)ノ⌒●~*ポイッ
だねぴょんはたなこ.東海を濁点をつけて呼んだ、だな”ごさ~ん
"仲父"乱鬼丸はたなこ.東海をゴミ箱を頭の上でひっくり返した


やりたい放題のギャラリーのみんな・・・
って、だねさんとかりおさんだけだったかwww

間違いだらけの柚生ちゃんクローンを作ってしまったにも関わらず、審査員のみなさんは正体が全くわからなかったそうで、ついに・・・

院長揺さぶり大作戦ww

怖い話で院長を揺さぶる作戦に出たりたっちゃんww
でも怖い話が嫌いなのは氷花さんだけではなかったようで・・・

柚生.河東(say)> わ、怖い話は…><
say: わ、怖い話は…><
柚ぽん.河東(say)> 怖い話は…><
柚茶.河東(say)> わ、怖い話は…><
柚生..河東(say)> 怖い話は…><

利達.居延(say)> 高知のある山奥の背教の話でも・・・

メインの柚生ちゃんも怖い話は嫌いだったようで、みんなで拒否反応ww
でも、最近のみかえりのみなさんは鬼ですねぇ~ww
 
2010/02/20 23:45 だねぴょん.雁門(say)> 悪の十字架って話、前にできなかった
だねぴょん.雁門(say)> ちょっと恐いけどきく?
2010/02/20 23:45 利達.居延(say)> お、いいですね聞かせてあげてくださいvさ~、怖い話で盛り上がろうね^^

だねさんまで怖い話をしようとしたりなんかして・・・
しばらく怖い話ネタで盛り上がっていると・・・

忘れてたけどみぃも英検2級持ってます

散々放置していたたなちゃんが英検の面接があるから落ちると言いました。
英検って懐かしいねぇ~とは思うけど、すでに無事に終わったみたいです(*´・ω・)bね
でも落ちるのが早すぎて、柚生ちゃんはエモが返せなかったそうですよ><

さて、たなちゃんが落ちた後は恒例の・・・

柚ザエルが始まるよ~!

柚ザエル発足!!
早速踊ってみたけれど・・・

女性の踊りは合わせるのが難しい・・・

女性のダンスは合わせるのが難しく、どう頑張ってもバラバラな感じになってしまう・・・_| ̄|○

柚ザエルが終ってから答え合わせという流れになったのですが、審査員のみなさんはやはり正体がわからないらしく、なんとか柚生ちゃんが答えを言うことに・・・ww

答え合わせ、開始!

柚生.河東(say)> じゃあ…柚生.さんは花餞さんで柚茶さんは氷花さん
柚茶は否定した
柚生.は否定した
柚生.河東(say)> あれれ?違うのかぁ ←かわええのぉ~(*´∇`*)
柚生.河東(say)> えーっと…じゃあゆずぽんさんが悦子さん?
ゆずぽんは否定した
柚生.河東(say)> じゃあ…ゆずぽんさんは氷花さん?
ゆずぽんは否定した
柚生.河東(say)> むぅ…じゃあみぃさん! ←あっ・・・!
say: ふぅ~・・・ばきっ! ←バレちまっちゃしょうがねぇなぁ~^^;
柚生.河東(say)> あ、やっと当たった~v

やっぱり真っ先に当てられちゃった~・・・あはは(●´∀⊂)ペチッ
まぁしょうがないや・・・
その後も続々と正体が判明し、結局・・・

柚ぽんさん:悦子さん
柚生.さん:氷花さん
柚茶さん:花餞さん
ゆずぽん:みぃ


でした♪
それにしても、氷花さんは2週連続で同じパターンで名前をつけてまんまと引っ掛かってしまいました^^;
これにはみかえりの鬼二人も御立腹で・・・

乱鬼丸.長安(say)> 前回と同じパターンかい((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
だねぴょん.雁門(say)> 完全にひっかかったぁ~( ..)φメモメモ殺φ(.. )メモメモ


あーあ・・・火がついちゃったよwww

正体が判明したところで最後に恒例の・・・

記念撮影vv

記念撮影vvはい、チーズ♪

皆さまお疲れ様でした♪
今回も楽しかったですよ~vv

かいさ~ん!!

後日、後夜祭の約束をして解散しました。
でもそういえば、まだ後夜祭してないよね?
もしかしてみぃがインしていない間に終わっちゃったかな??

さて、これでみかえり社員・パート全員のクローン祭りが終わりました。
でも、またアンコール祭りとかするかもです(*´・ω・)bね

今氷花さんとかりおさんのお祭りをすると、最初やった時とは全然違う雰囲気になると思うけどなぁ~^^;


ふぃ~、やっとここまで書けた・・・"疲労ピーク・ili・. _| ̄|○ 、., ⌒ ○.・ili・."
とりあえず列伝と影山特務でもしよう・・・

最後に、so-netさんのSNSを終了させるのに伴い、みぃもマイページを引っ越しました。
新アドレスは、http://musouon.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=455です。
登録が必要ですが、こちらでもよろしくでっすvv
Secret


