こんばんは、みぃです。
ようやく実家のバタバタも一段落し、長良川旅行も楽しんでさぁ一週間頑張るぞー!と思った矢先、二度目の風邪を引いてしまいましてねぇ・・・火曜、水曜と寝てました^^;
実は今もまだ完全には治ってなくて、鼻水と咳が残ってたりします。
何か今年はよく風邪を引くなぁ・・・ここ数年ほとんど引かなかったのに><

結局ジムも2月ぐらいからあまり行けてなくて、またブクブク太りそうで怖いですね・・・
とりあえず、バタバタが少し落ち着いたとはいえ、仕事は相変わらずピンチだし(またもや締め切りが・・・(((((((ι゚д゚;)アワワワ)、実家に旅行土産を持ってったりしないといけないので忙しいのは変わりません。
また実家に行ったら甥っ子と遊びつつ、甥っ子のおやつを食べるのだろう・・・ww
「1歳からのかっぱえびせん」が思いのほか美味いのですよ。

さて本題。まずはみかえりの皆さんに業務連絡でっす!

3月18日(みぃの誕生日でもありますw)にまたもやレボ6のアプデがあったりしますが、ボスのだねさんは現在、暇つぶしに買ったPSPソフト「喧嘩番長4」に夢中というのと、同じ18日に「龍が如く4」が出るので当分そっちにハマるはずなのでイン率が減少します。
ほとぼりさめたら戻ってきますし、イベントには参加しますのでご了承くださいませ♪
(と、勝手に告知してみたww)


あと、私事ながら・・・

あーあ・・・

へっぽこ将軍みぃ、本日でムソOn2周年を迎えました~!!
よくよく考えたら、激突は偏将軍ぐらいでアイテムしかしておらず、争奪も現在は気が向いたときにしか参加せず、特務も内政値が上がってサクサク進められるやつしかしないので特務将軍とも言えず、一体これでどうして2年ももったのか、自分でも不思議でしょうがないのですが、これもひとえにギルメンとフレさんとブログを見てくれてる方たちのおかげでございます。
ありがとうございます!!
これからもネタと笑いのの追求に励むべく、日々精進して参ります♪


さてさて、話は少し遡りまして3月6日の出来事。
バタバタしてるおかげでイン時間が大幅に減ってはいるものの、SNSで花餞さんの昇格が間近という情報だけはしっかり仕入れてまして、ついにこの日のお昼か夕方だったか忘れましたが衛将軍に昇格したという日記を読みました。
争奪のない土曜日という事もあり、間違いなく夜に大々的に昇格祝いフルボッコ大会が催されるな~と思っていると・・・

すでにみんな集合ww

案の定、花餞邸には全員集合しておりましたwww
武者震いなのか怖くて震えてるのかわからない花さんがそこにはいました・・・
しかしそれにしてもだね~・・・

そうだったっけかなぁ~^^;

何だよこの自己紹介はヽ( `・д・´)ノ!!

自慢になるかこんなもん((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!
(ちょっと食器を割った話をしただけで、たなちゃんと一緒に破壊神呼ばわりしやがって・・・)

ちなみにこの日の悦子さんは

黒ナースヾ(≧∀≦)ノ

黒ナース服での登場でした♪
濃縮で一発成功だったそうな。さすがだねぇ~・・・

まぁフルボッコ大会とはいえ、ボコメン枠はかりおさん、たなちゃん、だねさんの3人で埋まってるので残り1枠に入れてもらいカメラマンをさせてもらうことに。
最近はボコメンたちも凶暴さを増して、ボコラレガールズではもはやカメラマンすらできないんですよ・・・

や、殺る気だ・・・

ほらね_| ̄|○
奥の席で恐ろしいこと言ってる人がいるでしょ><

ちなみに、昇格祝い本番直前でも

他のメンバーのチェックもかかさないかりおさんww

さすがフルボッコ主催者!!
他のギルメンの義のチェックも欠かしません!!
まぁ、そんなこんなでグダグダ喋っていましたが、ついにフルボッコ開始!

相変わらずのボコメンバー

今回のメンバー分けは・・・

<ボコメン>
1:PTリーダーとはいえただのカメラマン!これで心置きなくSSが撮れるとほくそ笑むみぃたんことみぃ
2:他ゲーに浮気してもフルボッコだけは休まない!対決に血が騒ぐ我らがボスことだねぴょん
3:このギルドにフルボッコ昇格祝いというイベントを定着させた復讐鬼!実は驃騎将軍のなる日もそう遠くはないかりおさんこと乱鬼丸さん
4:フルボッコといやぁ参加せずにはいられない!自分のギルドにまでフルボッコ昇格祝いを持ち込みつつある鬼の対決将軍、たんさんことたなこさん

<ボコられガールズ>
1:前将軍からハイペースで昇格を続け、立て続けのフルボッコに着実に鍛えられている気がするぞ!
一騎当千の返り討ちなるか!?の花餞さん
2:オシャレなグラマーさんでもお祝いはバッチリ!実は軍師将軍になる日も遠くないので見学しながら修行だ!の李羽さん
3:今回はSSに止めるからとみぃにボコメン見学を譲ってくれた心優しき仕事人!でも見学席でもバッチリ仕事はするずぇ~!の悦子さん
4:そばで優しく見守り花餞さんの盾となるか!?絶妙の漫才コンビの相方氷花さん

(しかしいつもいつも文句考えるのも大変だぁ~^^;)

へっぽこ将軍みぃが片時も離れずSSのシャッターチャンスを伺い、見学席よりもいくぶんいいのが撮れましたよ♪
でもね・・・

たなちゃんをボコる花さん♪

たなちゃんをボコってたり・・・

かりおさんをボコる花さん♪

かりおさんをボコってたり・・・
やはり3回連続のフルボッコで確実にボコられ腕が上がってるように思いました。
(対決が上達する条件の一つに、上手にボコられるというのもあると思う。みぃには無理だけど^^;)

打ち上げられる花さん

たなちゃんの長棍に打ち上げられてたり・・・

燃やされる花さん

たなちゃんに燃やされながら打ち上げられてたり・・・
挙句の果てには

動画カメラマンも被害に・・・

院長が倒される瞬間に居合わせてしまいました・・・ww
(実は背後から一発だけ投弧刃の突を院長に当てたというのはヒミツだw)

他にもだねさんやかりおさんがボコってる場面もあったのですが雑魚兵に隠れてたりとかしてあまり上手く撮れてなかったので割愛(ノ_・、)グスン
というわけで戦績ですが・・・

フルボッコ戦績vv

花餞さんすごいです!
一度たなちゃんを倒してますΣ(・□・)!!

そしてみんなで「花餞さんおめでとう!!」とお祝いの言葉をシャウトしました♪

戦闘が終わると・・・

_(・。・)φボーッ

みんなで並んでボ~ッとしつつ、みんなでまったりトーク♪
でも、だねさんの自己紹介文がいつの間にか変わってて

(´・ω・`)エェェェエ

「大変みたいですvv」って、全然心がこもってないですねこれ・・・
おまけに

詐欺だ!新手の詐欺だ!!

「ボランティーーーアです」とか言ってるけど、読者の皆さん、だねさんに軍資金を振り込んではいけませんよ!!
もらった軍資金はチリに送られることはないですよ。むしろ使いこまれる可能性大ですよ~!!
みぃはおネムの時間が近づいてたのと翌日の旅行に備えて早めに寝たほうがいいと思い、そろそろお暇することを伝えました。

サイダー持ってる人はいませんでしたww

行き先は岐阜県にある長良川温泉だって話をしていると、「サイダー持ってる若者はたんさん」という忠告がww
でもね、長良川に寒中水泳しにいったわけじゃないからd(`д´*)ねっ!
まったく・・・誰とは言わんがサンスポブロガーさんのガセネタ報道にも困ったもんだ><

この直後、院長のPCが電源ごと落ちるというハプニングがありましたが・・・

お茶は知らないwww

一足先に落ちました。
だねさんはこの後もしばらく対決演習を楽しんでました。
ちなみに我が家のお茶はセルフサービスですww


次回は「演義嫌いのみぃ、列伝特務を堪能するの巻き」です。
お楽しみに~ノシ
Secret


