上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
最近のお笑い芸人の笑いどころが全くわからずレッドカーペットなんてずっと見てなかったのですが、たまたまめちゃイケが始まりそうだったのでテレビをつけたら中川家が出てたことがわかって「見りゃよかった~」と後悔・・・
やはりお笑いは関西弁丸出しのコッテコテのやつが好きです。

さて世間ではびっくりするようなニュースが盛りだくさんですね。

友近となだぎ武が破局したり(まぁ人様の色恋沙汰なのでどうでもいいけどww)
クロマグロ禁輸の危機だったり・・・(みぃはサーモンとビントロさえあれば生きていけるからどうでもいいけどww)

でもね・・・
それらがすべてハナクソ程度に思えてくるほどの大事件が発生したのです!!

なんとなんと・・・

かりおさんが課金したというではありませんかΣ(・□・)!!

いやぁ~びっくりした・・・
どんだけびっくりしたかというと、大学時代に友達が数名我が家に遊びに来て「何したい?」と尋ねたら全員口をそろえて「AV観たい!!」って言われた時ぐらいにびっくりしたよ・・・_| ̄|○
びっくりしすぎて、モーニングコーヒーが気管支に入りました。どうしてくれよう・・・

ま、まぁそんなわけで今日はチャチャ~っと用事を済ませて締め切り間際の仕事もほっぽりだして早速インしてことの真偽を確かめに、かりお邸に直行しました。

ムソOn史上、最大級にびっくりしましたΣ(・□・)

ホンマや、部屋増えてる・・・
武器庫が3つになってるし、一番ゴージャスな箪笥になってる・・・(中身は増えてなかったけどww)

配送机もある・・・

そして、配送机もしっかり買っている・・・
これでもう突っ返される心配もなく変なアイテムや武器を送りつけることができなくなったんだなぁ・・・
それはそれでちょっと寂しい気もする(´・ω・`)

しかし何より驚いたのが・・・

うわ・・・

極錬成機買ってるよオイ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!(あ、でも練成鼎はそのままなのかwww)
ウチでも錬成機は買ってないというのにさ・・・
あかん、これはウチも負けじと買ってしまいそうや^^;

「え?極錬成機欲しいって?買えば??そしてだねの服飾を全部染色するのだψ(`∇´)ψ」とほくそ笑む輩が隣でグースカ寝ていますがねwww

あぁ、うちも練成機・改ぐらい買ってやろうかね・・・とか考えてると・・・

もちろんこのセリフで・・・ww

家主が戻ってきたので、毎週欠かさず見ているビフォーアフターの名セリフでお出迎え♪
どうでもいいけど、ビフォーアフターで一番面白い部分は家を解体した時に重大が欠陥が発覚してガーンってなってるあたりが最も楽しいと思いますvv
みぃ的にはアフターはどうでもいいです。匠がいらん使いまわしをしてるところにツッコミを入れるぐらいですかね。
まぁ、そんな話はおいといて、苦渋の決断で課金をしたと思われる当のかりおさん本人はというと・・・

得意気だなぁwww

御満悦のご様子でしたww
少しの間お話してたのですが、同時に「最近サボってるよな!」とたなちゃんからTellが入ってきたのでそちらとも喋っていました。
やがて、落ちる直前になって・・・

別にサボってるわけじゃないぞー(*`・з・)!!

ネタセンサーが感知したらしく、たなちゃんがやってきました。
しかし一足遅かった・・・_| ̄|○

さてさて・・・
「お手並み拝見」を何度チャレンジしても全然Sを取れないみぃは、地道にかあちゃんから特務を引きうけ続け、ついに・・・

かあちゃ~ん(*´∇`*)

かあちゃんがデレました♪
何か、セリフが可愛いですね・・・

基本的にみぃは徐晃さんとEDが欲しい武将以外の親密度には全く関心がないので、武将全員からデレてもらう気はないですね。
何しろ、みぃの愛情の8割が徐晃さんですから・・・vv
もうこのシナリオでの目標を一つ達成できた気分です。

そしてそして、木曜日の夜に酒場にいってもなぜか「影浩宣がいる模様!」と出て全く銅服飾がもらえそうになかったのであきらめて次の日にもう一回うっかり妖術師をクリアして、ついに・・・

防御だだ下がりですね^^;

影山セット一式手に入れることができました!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
しかし、本当に防御度外視のブッパ性能ですね^^;
だねさんに言わせれば「ブッパに防御はいらん!」そうだけどwww

というわけで、早速試着vv

背中がセクシーですvv

うん、背中がセクシーですねvv
お子ちゃま体型なので、横から見ちゃいけません。悲しくなります・・・_| ̄|○

イケメン度up(*´∇`*)

ついでにふーたでもクリア♪
こちらは普通にカッチョいいです(*´・ω・)bね

だね:「みぃぃいい~、だねも影山セットほしいなぁ~・・・」
みぃ:「そうなん?こんな特務チャチャ~って終わるんやから、さっさと済ませたらええやん。」
だね:「それがそういうわけにもいかんのや。俺は今、喧嘩番長4で2学年を制覇するという使命を負ってるから、誰かさんが代わりにやってくれると大変ありがたいなぁ~、あ、サブの分もなww」
みぃ:「・・・・・・」

というわけで、だねさんとだねサブちゃんの分もみぃがクリアして・・・

だねさんの分までやりましたとも・・・_| ̄|○

だねさん、サブちゃんも影山セットをゲットvv
感謝しやがれい!!

特務の人任せはダメ><!!

「特務は自分でやりなさい!!」とだねさんにダメ出しをしてるみぃww
でもだねさんは「だねもそのバッテンできるようになりたいなぁ~、でも列伝めんどくさいなぁ~、誰か代わりにやってくれたら嬉しいんやけどなぁ~・・・」と、あろうことか列伝4つまでみぃにやらそうとしやがりました(ノ`△´)ノ キイッ

列伝のめんどくささを知っての頼みごとかゴルァ!
と丁重にお断りを申し上げて、行商2倍だったので二人でアイテムしてました♪

で、多分今週の木曜日には影浩宣さんはまた放浪の旅に出られるのだと思いますが、とりあえず最後に言いたいことがある。
うっかり妖術師さんよぉ~・・・

うっかり妖術師の正体って・・・

お前、ただの殷禰だろうがww!!

さてさて、この通りみぃは無事に新着列伝4つを無事にクリアしてバッテンエモができるようになったのですが、そもそもみぃが何で列伝をやろうという気になったのか、そしてどんだけこのエモを手に入れるまでどんだけ苦労したかについて次回述べようと思います。

(今回の記事で書くつもりやったけど、かりおさん課金事件で長くなっちゃった・・・^^;)
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。