「争奪で負けたおかげか、一気にムソOnがつまらなくなったなぁ~・・・」
だねさんがぽつんと言いました。

確かに、もう曹操軍は2都市しか残っていないので戦える場所が激減したんですね。
加えて、孫策軍と戦えなくなったので、戦う相手がいなくなりました。
激突の数が減って、いくら部屋をたてても相手が入ってきてくれないんだとか。
4-4メインで戦ってるだねさんにしたら、これほどつまらんことはないそうで・・・。

みぃは最近全然激突に入っておらず特務ばっかりですが、何かやる気が起きません。
まぁ、今日は体調が悪かったので余計にInする気にもなれず、延々寝てました。

昨日もInしたけど、こんなことばっかりやってましたw

もーとくぅぅうううう!!


意味もなくソソ様にご挨拶w
殿~、もうどこの勢力も相手にしてくれなくなりましたよ~><
このままだと覇道が終わってしまいますよ~(ノ_・、)
意味もなく町の人に話しかけてみる。

それは拙いよ、じーさん・・・(滝汗)


じーさん・・・それは孫がたくさんいすぎて数え切れなくて忘れたのか、それともボケて忘れてしまったのか、どっちだ・・・??

香子さんが新しい副将君をゲットしたようなので、留守を狙って不法侵入しました♪

ヅラって、露骨だなぁ・・・(笑)


ヅラさん。
髪はありそうだけど、あくまでもつるつる隊メンバーだからでしょうか?
髪は生えててもヅラ扱いww

つるりんとした顔ですねw


つるりんさん。顔が好みです♪
みぃの一番のお気に入り副将君かも・・・
髪は生えてそうやけど、つるりんさんw

よろしくだ~♪


とりあえず、お見知りおきしといてもらおうと、ご挨拶♪
しかし、今時こんなお辞儀をする子供がいるだろうか・・・??

明日はもうちょっと体調も良くなってるだろうから、特務でもやろうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/4-abfa630f

