とは言っても、みぃは1戦しか出てませんけども・・・(笑)。

昨日はラスト1戦だけ参戦して、その後のチャットでご一緒してから寝ました。
今朝は10時近くまで寝てたけどどうにも寝不足感が残るなぁ~・・・ということで、まったり特務したりSS撮ったりしてましたよんw

みぃ、ちょっと浮気の巻w

徐晃もいいけど張遼もw

張遼さんって、帽子ない方がかっこいいと思うんだけどなぁ~・・・。
今回曹操軍は袁紹軍と劉備軍の両方と戦うことになり、友達と食事してる間も(今日はどうなるんやろ~・・・どっちかでいいから勝ってほしいなぁ~)とか(まぁでもみぃがいなくても強いお三方がいるから大丈夫かな)とかいろいろ考えていたのですが、さすがですね!!

悦子さん香子さんだねさんの3人PTで5連勝を果たしたそうな!

昨夜23時半ごろに帰宅して、(いくらなんでももう終わってるやろう・・・)と思ってたらどっこい続いておりまして、お風呂から上がってもまだ続いてて、だねさんが「ラスト1戦ぐらい出ろよ。」と言ってくれたのでとりあえず参戦することに。

しかし皆さん優しいですね。
少々バツが悪かったのですが、「おかえり~」「待ってたよ~w」と言ってくれましたよ(・_・、)
いい人達だ。

それに反して、争奪戦のMAPの優しくなかったことといったら(笑)!!

堅関はキライなのにぃ~・・・><

このMAPで撃破2000は辛いよ・・・。
争奪戦って、勝利条件とMAPがてんで合わないことがありますね。
ただでさえみぃは堅関キライなのに~・・・><

でもせっかくみんな気持ちよくPTに入れてくれたんだ。頑張らないと・・・!!

でも、MAPのど真ん中に張郃がいたり、敵の1番さんがめちゃくちゃな対決好きさんで強化もしてないうちからみぃは撃破され、一番の被害者はだねさんで4回ぐらいやられたそうな(ノ_・、)
狩りにくいながらも何とか頑張ったけど、負けたなぁ~・・・。
このMAPは敵と遭遇したら逃げ場がないというのが一番辛いですね。追いはらうか撃破されるかのどっちかしかないもんな・・・。

戦闘後のチャット(笑)。

香子.沛国(say)> 堅関ストレスたまるー!!
悦子.河東(say)> そうだそうだ!!
だねぴょん.雁門(say)> ストレス140%
guildsay: こんなとこで撃破って、本気でやめてほしいわよ;;
香子.沛国(say)> 次いくどー!!
guildsay: いくぞ~
だねぴょん.雁門(say)> いくど~

よ~し、次こそは!!と思って拠点制圧戦に入った瞬間、争奪は終わりました。
今思ったら、争奪戦用の衣装に着替えるのも忘れてるね(笑)。

曹操軍は1勝1敗♪
まぁ袁紹軍に勝てるとは思ってなかったので、願い通りの結果だったかな・・・。
終わってからはりうさんや悦子さん家のサブ君も交えて、反省会。
というのは大げさで、まったり雑談タイムw

衛将軍になった記念SS

悦子さんが争奪戦直前に衛将軍に昇格したので、記念にパチリw
これは、争奪戦仕様の服飾だそうです♪

みぃ、歓喜の舞♪

サブ君も一時曹操軍に帰国(笑)し、久しぶりに逢えたので嬉しくて踊ってました。

みんなおっきいのつけてるw

よく見りゃりうさんも頭におっきな装飾をつけてました。
みぃも買いたいけれど、今七星帯を買占め過ぎて軍資金が300円ぐらいなので買えません(汗)。
それを言うと・・・

悦子.河東(guildsay)> でも買うなら今だよ
李羽.許昌(guildsay)> 争奪前は結構出てたけど。
悦子.河東(guildsay)> 期間過ぎると高くなるから
香子.沛国(guildsay)> だねさんに風玉送るのやめて仲買に出して稼ぐのよ~w
悦子.河東(guildsay)>そうだそうだ!!結構高値でうれるよw

思わぬところでいじられて、だねさんはいじけてしまいました・・・

いぢめられている訳ではありません。

というのは嘘で、お風呂で離席中でしたw
でも、このログを後で見て一言。

「お前、風玉送ってくれな、今後一切課金したらへんぞ。」

( ̄□ ̄;)!!
もしかして、脅されてる・・・??

そして、悦子さんのサブ君とりうさんがフレ登録し、晴れてめでたく7人目の愛人ができましたw
当然、怒ります。

がうっ!!

この後、おかんの悦子さんからもお説教をされるサブ君(笑)。
挙句の果てには・・・

「いくら信条が自由だからって・・・自由すぎる!!」

マスターのだねさんにまでお説教されてしまいました。
でもサブ君はかっこいいので、記念SSをパチリ♪

浮気者に惚れるとつらいね・・・

ホント、浮気者を好きになると辛いわ(ノ_・、)

そうそう、ギルドで争奪戦に出たら「ギルド争奪戦果」ってあるのね。
ただのギルド戦果とどう違うのかよくわからんけど、公式で調べるのもかったるいからまぁいいや(オイ!!)。
ちなみに、今のギルドはこんな感じ。

みぃはオフィサーになれません(笑)

オフィサーには前将軍以上しかなれないという決まりがあります。
でも別にみぃは昇格にはあまり関心ないから、今のままでいいけどさ。


今回本当に嬉しかったのは、今回PTで5連勝したけど後半5連敗してしまったそうで、みぃがいたらきっと5連敗はなかっただろうと言ってくれたこと。
いつもあんまり役に立ててないし、下手すりゃ足引っ張ってる感がずっとあったし、3時間近くもぶっ通しで戦うのも疲れるしで正直このシナリオから争奪戦出るのどうしようか、しばらくやめて練習とかした方がいいかな~とか考えていたのですが、ここまで言われたからにはやはり頑張って出ないといけませんね。

ではでは、皆様本当にお疲れ様でした!
次こそはちゃんと出ますので、よろしくです~ノシ


良ければ、ポチッと1票お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/40-0c5b24a0

