上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。

今日は祝日でジムにも行けず代わりに野暮用で実家に行ってきたのですが、実家に行くたびに困ったことがあるのです。
それはですねぇ~・・・

実家の犬クラーク(ジャーマンシェパード、オス7歳)が全くみぃに懐いてくれず、みぃを一目見るだけでおびえた目で小屋に入ってしまうのです。
今日なんてひどいもんで、みぃが門をあけただけで裏まで逃げて行き、勝手口の隅っこで(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタってなってる有様・・・_| ̄|○

別に何かトラウマがあるというわけでもなく、みぃが結婚する直前に母の友達から引き取ってきたワンコですがもうその時からだめでしたね・・・
懐かないままみぃはお嫁に行き、以来ずっとこの調子なわけです。
まぁ別にいいけどね・・・
でもコイツのおかげで、みぃは少し犬が嫌いになりましたよ。
やはり犬を飼うなら雑種に限りますわ・・・


はい、しょうもない悩みは置いといて、本題です。

3月14日はホワイトデーでしたね。
バレンタインのチョコの代わりにアイテムを仲の良い男性フレさん何人かに贈ったお返しが届きました。

いや、嬉しいけどさ・・・^^;

素直にお礼ができない人が約一名いましたが(笑)、彼の希望通り、数日後だねさんとアイテムをした時極七星帯をつけて青刈り(無双武将含む)まで完璧にしたにも関わらず、R4の武器3つと玄武甲(極ですらない><)と黄玉(七星帯つけなくても取れる貴石)を獲得しました・・・_| ̄|○

はい、もう完璧すぎるまでのネタ展開(´つω・`)シュン

かりおさんの呪いがあまりにも強力で、なんというかもうコメントできないや^^;
あと1個極七星帯残ってるけど、いっそ転売してしまいたいよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

さて、この日の夜は・・・
はい、争奪戦二日目!!

みぃが入ったときの戦況

首都から比較的近い場所での戦いだったので最初の兵力差はこんなもんでしょう。
とはいえ、呉の皆さまは大変強いのでどこでどうひっくり返るかわかりません。気を引き締めて頑張らねば・・・

とはいえ、前日にも出たみぃたんはもうやる気ナシナシでのんきにビフォーアフターを見てから義を誓うエモが欲しくなったので列伝とかやってましたよww
だねさんに「みぃ~、争奪出ーへんの?」と聞かれても「んあ?まぁ・・・気が向いたら後で^^;」とごまかして列伝で遊んでたわけです。
列伝は一度やったことがあるとはいえ、結構めんどくさいものが多く、3時間はかかるかなぁ~とか思ってたのに一度やったおかげかどれもあっさりSクリアしちまいまして、手持無沙汰になったみぃは結局西広場の池のほとりへ・・・

とりあえず集合vv

列伝やってる間もだねさんからは「みぃぃいいい~、まだかぁ~・・・まだかぁぁああーー!?」と何度も催促されまくってて、正直だねさんと一緒のPTというのは気を遣ってしまうのですが(腕に差があり過ぎて・・・)、何かめっちゃ待ってるみたいだったのでとりあえずPTに混ぜてもらうことに。

だねサブにせかされて・・・ww

みぃがPTに入るまで連敗していたのですが・・・

撃破頑張りましたvv

へっぽこみぃでも4人PTになったことで戦いやすくなったのでしょうか。制圧で勝てました。
この時のマップは都城で拠点から遠く離れた黄色地点だったので、とりあえず撃破メインで頑張りました。
また・・・

総大将が大好きなみかえり一同ww

みかえり大好物の総大将でも勝利vv
もはや獄刀で出ても戦力になれんので、大人しく双剣で黙々と鼓舞ってました^^;

すごーい!!

途中の、フレのヒューちゃんとじゅずちゃんとこのPTが7連勝で一人「すごーい!」とはしゃいだりしつつ(花餞さんの一人会話もちょっと可笑しいけどww)、こっちは勝ったり負けたりの繰り返しで戦績は5勝5敗。
呉軍相手にしては、なかなか頑張った方ですねww

予想通り終盤ものすごい勢いで呉軍が追い上げてきてまたもやどうなることかと思いましたが、どうにかそのまま逃げ切りこの日は魏軍の勝利で終わりましたね。
しかし最近の争奪は全部接戦なのですが、何の仕様ですかこれwww

終わってからはまたいつものように、池のほとりでギルメン再集合♪

義も誓えるようになったよvv

早速できたてホヤホヤの義の誓いを披露するみぃww
しかしこれ、シナリオ変わったらまた一からやり直しなのね・・・だるーい(´▽`;)

全員集合~♪

間もなくおサル服を身に纏ったかりおさんとたなちゃんがやってきたのでみんなで御挨拶。
この時、李羽さんが先に落ちました。お疲れ様でした(*´∇`*)

それにしても、この時かりおさんは裸足だったのですが彼が裸足でもそれほど可笑しくはないんですよね。
たなちゃんが裸足だったときはギルメン一同大爆笑だったのに・・・と言うと

えー(´・ω・`)

「モデルがいいから」とか寝言を言ってましたが、まぁアレですね。
かりおさんは普段から露出の多い服装なので、裸足でもそれほど違和感がないというそれだけでしょうな^^;
一方たなちゃんはガッツリ着こんでることが多いので、裸足だとものすごい可笑しく思う。

かりおさんは確かにイケメンだけど、日ごろの行いが悪いおかげでたった一言の寝言でも・・・

ツッコミに容赦ないみかえり社員ww

ツッコミ通り越して病人扱いです!!
氷花クリニックには何故か精神科医(副将)だけは常駐してますからなぁ。
パトカーや護送車まで(パンダ副将)連れて、往診した患者さんをクリニックに連れて帰るのもバッチリでっせ。
あぁおそろしやおそろしや・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

しばらくグダグダと話をしていましたが、全員集まってる今のうちに柚生ちゃん祭りの後夜祭をしようということに。

柚生ちゃん逃げてー><!!

早速みんなクローンに交替して集合♪
でもさすがはかりおさん、ちゃっかり本体の柚生ちゃんの義をチェックしていたらしい。
もちろん柚生ちゃんも昇格したらフルボッコでお祝いなんだろうけど、みんなあまり手出しができないというか、真っ先にたなちゃんが救援に向かいそうですね。

こんな時だけ、お笑い担当は損だなぁ・・・と思います。
だって、誰も容赦してもらえないもの。率先してボコられたりするしかばってもらえるわけでもないし・・・
弄られ芸人と女優さんの扱いの違いを肌で感じてます。
こんなことなら、もっと猫を被ってほんわか可愛いキャラ路線でいけばよかったとか思ったりします。
昔のキャンディーズみたく「普通の女の子になります>w<クローンズは解散します!!」と宣言してみようかしら・・・と一瞬考えてみたけれど、そんなことをしても偽りの自己だけで生きることに疲れたとか言って本当に氷花クリニックのお世話になりかねないので、やっぱりこのままのキャラを貫くしかないのでしょうね_| ̄|○(なんじゃそりゃ^^;)

なーんてことを考えてるうちに、後夜祭が始まりました!

何故か花子に指揮官撃破が・・・

先生!!
伯長の花子に指揮官撃破がついてるのはどうしてなんですかΣ(・□・)!?


実はこれ以降のSSが全く撮れてないのですが、確かみぃ以外のクローンの皆さんはものすごい勢いで本体の柚ちゃんに襲い掛かってましたね。
そしてそれ以上にたなちゃんの護りっぷりがすさまじかったです。
ゆずぽんの双剣のC1が盾であんまり使いものにならない感じだったので、遠巻きに眺めつつたまに見学者のかりおさんにダッシュでちょっかいかけてたら猛然と襲い掛かってこられて必死で逃げたということしか覚えてまへん^^;

翌日朝早いこともあり、みぃとだねさんはここで落ちました。

そーいや双刃剣がとっくに実装されてますが、みぃはお誕生日祭り以来特務しかやってないのでまだ取ってません。
オフの印象じゃあんまり使いやすい感じじゃなかったので、元からあんまり関心がなかったです。
次の呪符の実装が恐ろしいです。

どうにも最近インする気力もないので、もうしばらく特務だけやっときます・・・
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。