こんばんは、みぃです。
そろそろ桜がいい感じ・・・と思った矢先、昨日からあほみたいに寒いですな^^;
そんな寒い中、昨日フラダンスの打ち上げがあり、4年ぶりぐらいにカラオケボックスに行ってきました。
「踊るから、薄着で来るように。」と事前に言われて「踊るって何だよΣ(・□・)!?」とビビってたのですが、とりあえずみぃも参加ww
カラオケは好きだけど最近の歌は全然知らないし、そもそも最近まともに歌ってないのでどうしようか・・・と考えてましたが、考えるまでもなくほぼ強制的に「LOVEマシーン」を歌う羽目になり、挙句の果てにはハワイアンソングで全員でフラダンスを踊ることに・・・^^;
なるほど、踊るとはこういうことか・・・と思いつつみぃも一緒になって踊りました。
歌いながら、おばちゃん達が持ってきたおやつを食べたりしてました。
ケーキを作ってきてくれたおばちゃんもいて、食べて歌っての3時間でした・・・^^;

コーチとメンバーさんが個人的に遊びに行くのは基本的には御法度なのですが、クローズドのサークルみたいな感じでやってるので講座が終るごとに打ち上げをしているらしいです。
おばちゃんとはじけっぷりとコーチ(多分40前後)の若さに圧倒されつつも、どうにか楽しく過ごしてきました。

シフォンケーキ3切れ分を消費するほど踊れたかどうかは定かじゃありませんがね・・・_| ̄|○

また5月ぐらいに再び開講するらしいので、参加しよう♪

さて本題。
ずっと書こう書こうと思って気がつけば書き忘れていたことがあります。

ヽ(●´∇`●)ノオッカァ~

休止していた孔明様LOVERこと亜津虎さんが復活しました~!!
ブログも閉鎖されて、休止というより引退かなぁ・・・寂しいのぉ~(´;ω;`)とか一人勝手に思ってたのですが、影山服撮影会の時に魏サブ君で挨拶に来てくれましたvv
あづさん、(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)
孔明様の悪口を書くとすっとんで来るそうです。き、気をつけね・・・ば・・・・・・


はい、次の話題。

フラダンスのメンバーさんより若いとはいえ、それでももはや若いとは言えない年齢になったみぃたんのお誕生会をギルドで催してくれることに・・・_| ̄|○

え?お祝いしてもらってなんでがっくりポーズなのかって??

まぁ、いきさつを述べればわかるでしょう。
がっくりもしたくなりますよ、もう・・・・・・
事の発端は、むそおんぶろぐ。とSNS日記をいつも見てくれているという方と誕生日の前日にお会いしたのです。

初めまして~^^

彼女の名前はことはさん。
とある目的のために呉から魏に転生したそうな。
とりあえず二人特務「ロホウ(漢字がわからん><そもそもろほうと読むのかどうかもわからん^^;)を救え!」と「狙われた船団」をやったところでギルメンを紹介してほしいと頼まれました。
ギルメンは皆さん気のいいノリのいい人たちなのでまず大丈夫だろうけど、この日は事実上行商2倍買い取り最終日なので、あまりゆっくりもお話できないかも知れない(なぜならみかえりの社員は守銭d・・・いや武器製造のための軍資金稼ぎに夢中だからvv)ということを了承してもらった上で、召集をかけました。

召集~!!

案の定ギルメンはみんなアイテム中だったのですが、「紹介したい人がいる。」と言うと池のほとりに集まってくれたのでことはさんを紹介しました。

氷花.沛国(say)> 入って数か月の新入社員の氷花ですノ
花餞.沛国(say)> 試用期間が明けたばかりの花餞ですw
say: 昨日面接に通ったばかりのみぃですノ
ことは.敦煌(say)> 履歴書忘れたことはですノ


まぁ、とりあえず自己紹介をしまして本題にww

「フルボッコを体験したくて、そのために魏に転生した。」と最もギルメンに言ってはいけない事実を伝えました。

とはいえ、先日花さんの昇格祝いが終ったばかりで次の昇格祝いは(多分)かりおさんの驃騎将軍昇格祝いか李羽さんと柚生ちゃんの軍師将軍祝いまでないだろうし、せっかく魏に来てくれてもフルボッコイベントは開催できないですねぇ~、もうちょっと早く来てくれたら花ちゃんのお祝いに参加できたのにあぁ残念残念(´・ω・`)という流れになっていたのです。ところが・・・

文字通り、乱鬼丸さんは鬼です^^;

余計な人物が余計なことを言いに、やってきました・・・

乱鬼丸.長安(say)> 誕生日だよ胴上げ大会(フルボッコ)があると聞いてやって来ました♪ ←アンタはホンマに鬼やなぁ~(T△T)
ことは.敦煌(party)> フルボッコ やんの ( ゚∀゚ )カッ? ワクテカワクテカw ←わくわくしすぎじゃ><!!
party: やらん!!!>< ←心からの叫び・・・
氷花.沛国(say)> 明日ですねv ←勝手に話を進めるなぁ~Σ(・□・)
乱鬼丸.長安(say)> じゃあ明日と"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ ←この野郎~~~((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!
ことは.敦煌(party)> 明日確か誕生日ですよね?
氷花.沛国(say)> 数時間後
花餞.沛国(say)> 明日ですね~ヽ(≧▽≦)ノ ←花さんよ、お前もかぁ~!?
悦子.河東(say)> 明日か~v ←悦子さんまで・・・_| ̄|○
ことは.敦煌(say)> なるほど 明日いいアイテム揃えておきます>< ←もうすっかりその気だよ・・・
乱鬼丸.長安(say)> (* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪ ←か~~り~~~お~~~め~~~εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ(恨んでも恨み足りない・・・)

フルボッコは昇格祝いの時だけで、別に誕生日祝いにすべきものではないはずなのですがこうなった以上は・・・

もはやお祝いは全部フルボッコだねvv

うん、謝ろうが震えようが君たちもう手遅れだよ・・・゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

say: そんなことしたら社員全員の誕生祝い胴上げイベントすることになるよ?それでもいいの??
花餞.沛国(say)> すみませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
悦子.河東(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱鬼丸.長安(say)> 誕生日は教えないからいいよ♪
氷花.沛国(say)> 私の誕生日は10年に一回しかないです
花餞.沛国(say)> 私は干支にしか歳とりませんノ
乱鬼丸.長安(say)> 永遠の20歳です♪


・・・コメントは差し控えさせていただきます。

おい仮面、うるさいぞ・・・

・・・・・・

まぁいいや、どうせお祝いの中身なんて誕生日や昇格の他にもたくさんあるもんね~(´▽`)

そーいやかりおさんの課金記念フルボッコとかもやってないし、5月に3周年を迎えるんだっけwww
驃騎将軍昇格も近いらしいし、お祝いの機会はいっぱいあるよね♪
真面目に戦ってる花さん院長悦子さんも昇格早そうだし・・・ψ(`∇´)ψ


とはいえ、もう今更ウチがやらん!と言っても流れに逆らうことになるし、わざわざ転生までしてきたことはさんの熱意に負けてしまい・・・

say: しゃあねぇ・・・では体験フルボッコ兼ねて明日ウチの誕生日でも祝ってもらおうか。ブログネタも尽きてきたことだし・・・_| ̄|○

李羽.許昌(say)> 決定なんだw
氷花.沛国(say)> おおおおww
花餞.沛国(say)> おおおおwww
"仲父"乱鬼丸はみぃ.雁門を指さした ←(ノ`△´)ノ キイッ
悦子.河東(say)> おおおv
花餞はみぃ.雁門に喝采した ←大喜びかよ・・・
"仲父"悦子はみぃ.雁門に喝采した ←悦子さんまで・・・(2回目w)
氷花.沛国(say)> 体験フルボコまでできるとはw
ことは.敦煌(party)> オオオオオ!w

みぃ生誕記念フルボッコ無料体験学習会開催決定~どこどんどんぱふぱふ~(・3・)~♪

とりあえず2倍買い取りキャンペーン最終日だったので、ここまで決まったところでみんなアイテムに戻って行きました。
とんでもないことが決まってしまいましたが、ご足労ありがとうございましたwww


・・・一気に書いてしまいたかったけど、長くなってしまったのでフルボッコの模様はまた次にでも^^;
Secret


