こんにちは、みぃです。
いやー、今だねさんが「龍が如く4」をやってるのですがなかなか面白いです(*´・ω・)bね。
ストーリーもドキドキするし(ラストがしり切れっぽかったけど^^;)、友情だの恋愛だのクサい場面もなくハードボイルドに徹してるところがいいです。
個人的には冴島のオッサンが一番萌えでしたvv
でも真島ちゃんの出番がめっちゃ少なかったのが唯一残念だったなぁ・・・(´・ω・`)

でも、だねさんがキャバ嬢を育成してたり全キャバ嬢を口説き落そうとしてるのを見ると、なんだかなぁ~・・・って思いますww

はい、別ゲーの話は置いといて本題です。

文字通り、乱鬼丸さんは鬼です^^;

突如決まったみぃたんのお誕生日フルボッコパーティ当日・・・

いやいや、おかしいって!?

昨日「突然決まったことなので、都合の悪い人は無理して参加しないように。」とみぃが言うと、花餞さんのこの一言・・・
しかもそう思ってるのは彼女だけではなく、その場にいたギルメン全員が考えているのですよ。
この人たちは仕事よりフルボッコを優先するという、とんでもない人たちですwww

というわけで、どうやらこの日のパーティは全ギルメンが参加するのでしょうな・・・(遠い目)

とりあえずただのフルボッコで終わらせるんもアレなので、参加者をフレさんまで広げて一人でも多くのフレさんにみかえりイベントを体験してもらい、かつ、撤退回数を当てたら賞品をあげることにしようと、開始5時間ぐらい前に思いついたので、ブログで大々的に告知した後はだねさんとアイテムしてました。

久しぶりのボスww

だねさんでアイテムした方が身分も流通スキルも高いのでいいのが手に入るのでいつもアイテムするときはメインでやります。

すぐ落ちましたけどね・・・

まぁ、別に欲しいものがないせいか、3回ぐらいやって眠くなってきたのでさっさと落ちて昼寝しましたけどね^^;
そうこうしてるうちに、お誕生会の時間がやってきました・・・
意外と参加者多かった・・・

約束の時間に池のほとりにいってみると、予想以上に集まっていました。
告知記事を読んでやってきたフレさんは、燐ちゃん、じゅずちゃん、阿部子さんの3人ww

かりおさんは鹿服の練成に失敗して、その恨みをみぃにぶつけてやるとほざいておりますw(知らんがな!!)
阿部子さんは濃縮につられての参加らしいですwww
この時の参加人数は11人。
まだちょっと人数に余裕があるからという理由でたなちゃんを召喚。
この時サブちゃんで特務をしようとしてたらしいのですが、今からフルボッコと聞いた彼は速攻メインと交代してやってきました。どんだけ殺る気満々やねんっΣ(・□・)

そんなこんなで全員集合し、みんなそれぞれ撤退数を予想した後に、「みかえり~みかえり~(・3・)~♪」と社歌を斉唱してお祝いが始まりました!!
え?みぃの決めポーズが違う?気のせいでしょう・・・

そうそう、みんなの撤退予想はというと・・・

じゅずちゃん:0回
氷花さん:3回
花餞さん:4回
悦子さん、燐ちゃん:5回
かりおさん、阿部子さん:7回
でファイナルアンサーです。
さて、この中にピタリ賞はいるのでしょうか・・・

人数が多いので2回戦に分けて、全員必ず1回はどちらかで参加できるようにしました。
2回の合計で予想してもらってます。

お誕生会第1回戦

何だかんだでフルボッコの経験は1回しかないので、結構ドキドキします・・・

ものすごーく速かったですwww

みぃは要塞の一番下の部分から始まったのでそこで一人強化してたのですが、その間に見学者が次々と襲われてあっという間に完全敗北・・・
見学者のみんなの「襲う相手間違ってるーー!!」というシャウトがそこらじゅうにこだましてましたwww

本人より見学者が襲われてました^^;

この時みぃはじゅずちゃんが急きょ送ってくれた超移動重視の双剣を使ってたおかげで逃げ回ることができて撤退数は最小限でした。
その代わり、じゅずちゃんが襲われてました。
何かだねさんが突然「数珠丸さんを襲いたいなぁ・・・」とボソッと言ってたような言ってなかったような・・・^^;

うそつきのボコメンどもww

ボコメンどもはこんなことを言ってますが、戦ってる時はずっと晴天でした。
霧なんかどこにあったんだ・・・

というわけで、1回目のみぃの撤退数は2。
2回目の撤退数はどうなるのでしょう。

阿部子さん、犯罪者みたい・・・

1回戦で参加してなかった阿部子さん、燐ちゃん、院長、悦子さんが一緒です。
本人の希望により、阿部子さんには目線を入れてます。
犯罪者みたいになってるけど、本人の希望なのでしょうがありませんwww
ボコられてる超本人なのでSSは撮影できませんでしたが、どうやらかりおさんが本気モードになったらしく(撤退数当てるためにww)、みぃは散々でした。
こんなことなら普通に投弧刃使えば良かった・・・_| ̄|○

尋常じゃないボコられぶりでした・・・_| ̄|○

・・・はい、いたいけな熊の子はボコボコにされましたとさ(´;ω;`)
三国一のフェミニストと思われたじゅずちゃんもは、「熊っ子のやられ声聞きた~い(*´∇`*)」と言って大斧の覇がガチンガチンに凍らせてくれるし(熊っ子ボイスに萌え萌えだったのを忘れてた・・・)、ことはさんはみぃをボコるためだけに旋棍を7万も出して購入するし(やる気がおかしいよwww)、かりおさんは相変わらず鳳凰状態で襲い掛かってくるし、もう散々な目にあいましたwww

でも最後にみんな「お誕生日おめでとう!!」とお祝いしてくれたので、あくまでこれはお祝いボッコだったなぁ・・・ということを思い出したよwww

見ての通り、2回目のみぃの撤退数は5。
1回戦と合わせて、みぃの撤退数は合計となりました。

・・・ピタリ賞、二人もいるよ。トホホ・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・
しかも一番当たってほしくなかったかりおさんだよ・・・トホホ(ノω・、`)モキュモキュ・・
まぁ、2回もボコメン役をやるとそりゃ撤退数調整できちゃうよなぁ^^;
今度からもうちょっとルールを考えよう・・・

5回と予想した燐ちゃんは、みぃが3回撤退したところでサポートしてあげるって言ってくれてたんだけど運悪く3回撤退したところで落ちてしまったよ・・・(´つω・`)シュン

というわけで、見事濃縮をゲットしたのはかりおさんと阿部子さんという、超仮面コンビでした~!!
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
賞品が豪華過ぎたかしら・・・(何しろこれだけで軍資金10万以上使ったから(*´・ω・)bね)と今になって思うけど、みんな楽しんでくれたからよしとしましょうvv
賞品も喜んでもらえたみたいやし、何よりだ♪


そして、かりおさんはみぃからの賞品で念願の+7のフクロウ仮面を染色したけど見事失敗したという、素晴らしいオチがついたし・・・(≧ω≦。)プププ


終わってからは少しみんなでお話して、いい時間になってたので記念撮影をすることに。

おい、主役は俺だ!!

椅子を見かけると真っ先に座る若年寄が約1名いますが、今回の主役はみぃなので場所を変わってもらいました。
ちなみにすでにだねさんは「龍が如く4」を始めてこっちは放置状態だったので、みぃが操作してました。
2PC操作は大変やっちゅーねん(*`・з・)!!
とはいえ・・・

はい、チーズ♪

無事に記念撮影も済ませて、初めての無料体験フルボッコ大会も終了しました~(≧∇≦)
みんな、盛大に祝ってくれてありがとうございました!!
フルボッコに参加しなくても、お誕生日おめでとうとエモ逃げをしてくれた人も何人かいて本当に嬉しかったですvv


さ~て次回のフルボッコは・・・

確か5月にかりおさんが3周年を迎えたり、花餞さんの1周年が近かったり、7月に悦子さんの誕生日があったりするよね~(・3・)~♪
みんな真面目に戦ってるから昇格祝いもちょくちょくあるだろうし・・・ψ(`∇´)ψ


愛には愛をもって、お返しをさせてもらうので楽しみにしててd(-∀-。)ネッ



そ、争奪始まった・・・!!
急いでインせねば・・・
Secret


