こんにちは、みぃです・・・・・・




うわぁぁあああん!!

我、昨日・・・車・・・ブツケタ・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。





しかも結構思い切り良くガンッ!とやってしまい、もはや誰の目から見てもぶつけたとわかる傷がしっかり残ってしまひました・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
破壊はしてないけど、傷つけた・・・

あー、昨日義妹の新車を見て車買い替えたいモードが一気に高まったからなぁ^^;
まだ10万キロも走ってないのでもうしばらく傷ついた車を使い続けるとは思うんだけど。


はい、こんな失敗談書いても弄られるだけなので本題。

えー、無事にみぃのお誕生日を祝ってもらいひと段落した次の日、りたっちゃんが我が家にやってきました。

3人特務は楽しいずぇvv

伝令護送作戦のお誘いでした♪
この特務はかつて一度だねさんと悦子さんの3人でやったことがあるのですが、最大の敵は自分の副将であります。
伝令兵は黄色兵なので、絶えず召喚しとかないと副将がガスガス攻撃を加えて伝令兵が死んでしまい、失敗となります。
まぁ、それさえ気をつければさほど難しい特務でもないのであっさりクリア♪
無事に南蛮布1枚をもらいました。

体格バラバラなサブたちww

このまま終わるのももったいなかったので、全員サブに交替してもう1枚ゲット♪
左からサブ子、しろちゃん(悦子さんのサブ)、りたっちゃんのサブですvv
見事にみんなバラバラの体格で面白かったですww


でも仕立て(+2)は失敗しました・・・_| ̄|○
そんなある日のこと、いつものように一人で特務をやっていると・・・

態度デカいにも程がある・・・ww

いつもの人たちがこの日も元気に不法侵入していましたwww
しかも勝手に上がりこんどいて「リーダーをやらせてやろう!」とめっちゃ上から目線でリーダーを押し付けてきました^^;

さらに悦子さんも街にいることが判明し、今度は悦子さんの豪邸に・・・

悦子さんの災難www

悦子さんはみかえり一のセレブなのでしばしば財産を狙われますが、まさか帰ってきていきなり「賃金上げろ!」だの「財産よこせ!!」だの言われるとは思ってもみなかったでしょうに・・・
挙句の果てには

たかりギルド、みかえりww

年がら年中ボーナスよこせだのツボよこせだの木箱よこせだの豪邸よこせだの最後はじょこを野に放てだの、散々な要求をされる悦子さんwww
まぁ、ボスがボスなだけにギルメンがたかるのはしょうがないや(ボスの悪行は2009年7月8日「(株)みかえり工場見学大会 後編」を参照のこと)・・・

まぁそんなこんなで無事に悦子さんの財産を奪われることもなく・・・

ピンク仮面、いいなぁ~(*´∇`*)

アイテム開始!!
結局リーダーをする羽目になりましたが、とても楽しかったです♪
久しぶりに悦子さんと一緒にアイテムできたしねvv
(ピンク仮面、いいなぁ~(*´∇`*))

まぁ、こんなこともあります^^;

まぁ、グダグダしすぎてこんなことにもなったけどね・・・
そうそう、こないだ2周年祝いにかりおさんから極七星帯を2個ももらったのですが・・・

ネタ体質だからなぁ・・・

それとは別に誕生日祝いでもう一ついただきました(*'-'*)
大変嬉しいのですが、ネタにならないようにと言われるとこっちは80パーセントネタ体質でできているので見事な逆七星帯っぷりを発揮しそうで怖くて使えない・・・

それでも今覚醒玉のせいでただでさえカツカツな道具棚が常時満杯御礼状態となってしまい、仕方がないので香子さんからお誕生日祝いに頂いた七星帯を装備してみました。
すると・・・

欲しかったの♪

念願のC1が突の長双刀をゲット~!!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最近の争奪で撤退する原因の7割が長双刀の王道コンボ(C3で気絶→C1突で着火→2倍無双でぎゃぁぁあああ~・・・っ!!なのです_| ̄|○)なので、ここは一度使ってやろうと思い立ちまして、鍛錬つけたら破壊に特別がつきました。
なんで破壊に真っ先につくのでしょうかねぇ~・・・やはり破壊神の加護のおかげでしょうかww

だねさんは「そのコンボは結構練習がいるで~」と言ってましたが、実際やってみると確かに全部無双を当てるのはコントロールの悪いみぃにはなかなか難しい・・・
もちろん彼は長双刀もすっかりマスターしてるので、ずっと前の演習でりたっちゃんを何度もこれで倒して「長双刀コワイ長双刀コワイ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル」と言わしめたそうな・・・^^;

かっちょええ~(*´∇`*)

とりあえず、勝ちポーズがお気に入りです♪
まぁ、持ち主の魏延たんは蜀で唯一好きな武将なのであります(。・ω・。)

長双刀は足もそこそこ速いし強化スロは大斧並みにいいし大斧よりも技の出が早いので使い勝手はいいですが、お世辞にも攻撃力は高いとは言えず、改造が必須だなぁ・・・という実感があります。
(鍛錬3つけたぐらいじゃ兵糧庫すらまともに落とせないんだずぇwww)
それでも制圧における対決にはめちゃくちゃ強い感じはします。
大斧は自分の身を守りつつ制圧するのに向いてますが、長双刀は攻めの制圧武器って感じですかね?(違う??)

長双刀の他にも・・・

属性~属性~エロイムエッサレムψ(`∇´)ψ

この時はなかなかいいもんが次々とやってきて、2代目チビパンダがやってきましたvv
(初代は属性を覚えなかったので解雇・・・_| ̄|○)
名前に悩みましたが、ぐほたんと同じ口調だったのでちびぐほww

で、せっせとレベルを上げるべく特務にいつも連れてってるのですがね・・・

ちびぐほーー><!

名水探しだけはお伴させてはいけません!
完全に溺れてます><!!
遠くから見ても、ほら・・・

き、救出せねば・・・

完全に水没してますよ・・・
もう名水探すどころじゃないですよ・・・

報告に行くと広場に徐晃さんが歩いてたので、久しぶりにお声をかけました(*´σ з`) ~♪

徐晃さんの萌えポイントww

はぁ~、やっぱりカッコええわぁ~(*ノωノ)ポッ
徐晃さんで一番好きな部分は問答無用で二の腕なのですが、その下に巻いてる意味不明な包帯みたいな部分も好きです♪
怪我してるわけでもないと思いますが、防具というにはあまりにも心もとない気もします。
ガッツリ装備してるようで防具のほとんどが布というのがこれまた萌え心をくすぐりますd(-∀-。)ネッ

(これ以上語るとおかしなことになるので、割愛ww)

というところで、今日はこの辺で~ノシ
だねサブちゃんの昇格祝いやら争奪やら変なギルメン演習大会など、ネタが盛りだくさんだ・・・
みかえりにいると、ブログネタに欠くことがないなぁ^^;
Secret


