こんばんは、みぃです。


イェ~イ(≧∇≦)!!
虎ゲットだぜ~~~~~!!







エイプリルフールということで、盛大に嘘をついてみましたww
ネタ神様がそんな早くにゲットできるはずがない^^;
いや、でも嘘から出たまことちゃ~ん!ってこともあるしな・・・

まぁいいや。
もうちょっとしたらインします♪

っていうか、クローンのみぅちゃん!
本体よりも先に虎をゲットしないようにd(`д´*)ねっ!




今日こそだねサブちゃんの昇格祝いを更新しようと頑張ったけど、ジムに行ったり親が来たり1時間かけてロールキャベツ作ったりしてすっかりヘロヘロになったので明日仕上げます。
とりあえず今日はこの辺で・・・ノシ
Secret


