こんばんは、二度目のみぃです。
まずは、「ぴったんこカンカン」を見ながらカレーを食べていただねさんとの夫婦漫才からどうぞvv

だね:「みぃ~、鶏肉で一句詠んでみ?」(チキンカレーだったww)
みぃ:「んーーー、う~~~~~~ん・・・とりにくや あぁとりにくやとりにくや_| ̄|○」
だね:「却下。そんな適当な句は認めません!!」
みぃ:「じゃあ・・・鶏肉で 大半占める 冷凍庫」
だね:「何のお知らせやねん(笑)。そんなん言われんでもだね知ってるでww」
みぃ:「がるるる~・・・じゃあだねさん詠んでみ~な(`・ω・´)!!」
だね:「ん~・・・瓢箪を 集めて破竹 みぃ即死
みぃ:「いやぁぁあああーーーー><!!しかも鶏肉どこにも出てきてへんし!!!」


ひどいなぁ~!プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!


って、そんなことだけ書きたいわけじゃないのですよ・・・
実はですね
前の記事にちょこっと書いたのですが、どうやら6日はことはさんのお誕生日らしいのです。
さらに先週、ムソOnプレイ1周年(メインは別にいます)を迎えたそうで、是非ともみかえりの皆さんにフルボッコでお祝いしてほしいというお願いがありました。

基本的にお祝いフルボッコはギルド限定のイベントなのですが、彼女はフルボッコのためだけに魏に転生してきたようなお方です。
フルボッコへの情熱はすさまじく、みぃの1000倍以上あるかも・・・
みぃのお誕生会のときはボコメンとして参加してくれましたが、今回は是非ボコられたいとか・・・♪

そこでギルメン+関係者の皆さんにお願いです!

是非とも彼女のお祝いをしてあげてください!!



4月6日は平日ですが、21時半から1時間ほどのイベントなのでもし都合のいい方はどんな形でもいいのでみぃに御一報くださいませ。
みぃ一人がお祝いしても返り討ちにあうだけなので(笑)、良ければギルメンの皆さんもご協力ください。よろしくお願いします。


ごめんねことはさん・・・誕生日訂正したから((( ○┓ペコッリ[謝罪]
Secret


