2010.04.03 速報ーー!!
こんにちは、みぃです。
とっても久しぶりに連日投稿です♪

さてさて、いきなりニュースなのですが・・・

呼びにくいけどな・・・

昨夜、我が家に虎がやってきました!!

パンダの二の舞にはなりませんでした(みぃがパンダ見つけるのいかに苦労したかは12月15日~24日までの記事を参照のこと。)
それどころか、多分ギルメンで一番最初に虎を見つけた気がしますvv



ネタ神様もたまにはいいネタをくれるのですd(*^ω^*)ネッ!
昨日はまったり一人で特務やアイテムをしようとインすると、乱戦デーだったのでみんな武官のあたりに集まってました。
真ん中にいるちっこい男性は「だねの兄」(つまりだねサブ2号ww)で、新参の乱戦で楽しんでいました。
だねサブができた経緯は次の記事で述べるとしましょう。
SSは彼の銀髪は「血で染めた。」と恐ろしいことを言い放ち、みぃにツッコまれている一場面でありますww
(どう考えても宇宙人の血としか思えないぞ、銀色の血なんて・・・)

だね兄ちゃん大活躍w

しばらく喋っているとみんな乱戦に入っていったので、一人で特務をした後に家に戻ってみると・・・

最初気づきませんでした・・・^^;

じゅずちゃんが来てました。
あら、珍しい・・・とか思ってると「虎いないね。」とあまりツッコんで欲しくないところをツッコんでくれまして、「虎なんか都市伝説です!」とか言ってたのですが

みぃ坊3歳という設定は動かせないそうな・・・

昆虫採集を手伝ってほしいと頼まれたので、みぃで良ければ・・・と引き受けました。

ほぼ1年ぶりぐらいじゃなかろうか・・・

ただこの特務、昔はよくやってたのですが達成度Sを取る条件がものすごく厳しくなってからはぱったりとやらなくなりました。
いつも一緒にやってただねさんが「そこまで走り回んのめんどくさい。」と言ってやめてしまったからですwww
(去年の春にかりおさんとしたのが最後じゃなかろうか^^;)

あちこち双剣で走り回ってお腹がすいて「ぐううぅぅぅううう~・・・」と泣くみぃにじゅずちゃんは

弁当も支給されましたwww

弁当を支給してくれました♪
さすが三国で1,2を争うフェミニストさんですww
(正直、白がゆよりねこまんまの方が美味い気がする・・・←白がゆ嫌い)

そのおかげで

久しぶりに1位vv

いつぶりだというくらいに久しぶりに1位を取り、極鎮身石帯をいただきましたvv

さて、みんなまだ乱戦に出てる時間でどうせ一人でアイテムするだけだったので、このままあと何回かアイテムしようということになり、3~4回ほど一緒に行ったのですがなかなか副将は出ず、そうこうしてるうちにオネムの時間が近づいてきたのでこれで最後にしようとしたその時・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

虎キタ━d(。・∀・。)b━!!!

ろ~っこうおろ~しに~ さ~っそ~うと~ ちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃ♪と歌いつつ暴れ虎を探し、じゅずちゃんにフレアを出してもらって無事に魂を手に入れましたとさ・・・

チビっ子は乗れませんwww

あまりにも唐突に虎が見つかったので名前を全然考えておらず、結局ついた名前が「だねのペット」
字数の関係でペットは半角・・・
着々と増えていくだね一族でありますwww

しかし虎副将、おっきいなぁ・・・^^;
チビっ子のみぃは首まで埋まってしまってるわ(≧ω≦。)プププ




ちなみに、みぃが落ちてからだね兄がこっそり我が家に侵入し・・・




兄ちゃんも埋まったww

「我が家の絨毯にしてやってもよいぞ!!」ととんでもないことを言ってた場面も見逃しませんでした(ノ`△´)ノ


いや~、パンダ同様「虎なんかいないよぉ~(´つω・`)シュン」というネタを期待していた皆さん、ごめんなさいね☆…(-c_,-。)プッ
なかなか見つけられないであろう本体よりも先に見つけようと頑張っていたクローンのみぅちゃん、ごめんねぇ(ノ∀`●)ンププ(笑)(あれ、破壊魔神ちゃんもだっけ??)

でも珍しく一日で虎と出会えたことが嬉しくて、早速・・・

喜びの舞い♪

属性~属性~エロイムエッサレムψ(`∇´)ψとお祈りするのでありました♪


さて、今日はちょっとしたイベントがあるから用意しとかなきゃvv
Secret


