こんにちは、みぃです。

桜が満開ですね。
花見をする時間もなくて車の窓から眺めるくらいですが、桜は満開になってしまうと(あとはもう散るだけなんやなぁ・・・)と悲しくなります。
久しぶりに畑に出ると3年前に植えたアスパラが少し土から顔を出していたのが嬉しかったですね。
アスパラは何もしなくても時期が来ると勝手に生えてくるところが好きですww

さて、しんみりした話は置いといて、本題です。
ものすごーーーーく前の話になりますが、先週の土曜日争奪戦がありました(*´・ω・)bね

奇跡のランダムww

15分ほど遅れてインしたのですがみんなまだ西広場にいましたww
今回の参加者は7人。
みんなでランダムすると73という数字を出したギルメンが3人もいたので即PTが決まりましたvv

73PT:氷花さん、花餞さん、李羽さん
73以外のPT:だねサブ、悦子さん、柚生さん、みぃ


アナタの性質はわかってます!

この日から覚醒玉を取れるので、だねサブちゃんは大張りきりです♪
ただでさえ総大将を仕留めるのが趣味のだねさん、覚醒玉までもらえるとくれば拠点そっちのけでいってしまうのは目に見えてます。
「いやいやいやいやいや・・・!覚醒玉なんか興味ないからね!
ち、ちゃんと拠点と撃破と対決と総大将頑張るよ!!!」とか言ってたけど、怪しいもんです^^;
さてさて争奪戦ですが・・・

あらら、ほとんどイーブン・・・

ほとんどイーブンの兵力で始まったようですね。
さてみかえりPTの運命やいかに・・・

大斧デカっ!?

苦手な要塞・改での制圧戦もありましたが、しっかり制圧勝ちできました(*´∇`*)
でもおチビなみぃだと大斧のデカさが際立つのぉ~(´・ω・`)

鼓舞頑張りましたvv

最近ちょくちょく総大将撃破戦を引きます。
(その代わり、撃破2000が全く来なくなりました(T△T))
この時みぃは鼓舞係やってました。太一仙箪が必須でありますvv

総大将撃破は3回ありましたが、2勝1敗でした・・・
最初に総大将同士がぶつかると、鼓舞やってるどころじゃないですね^^;
ミリの差で負けましたわ・・・(´;ω;`)

まぁでもね・・・

棚圧迫してしょうがない・・・

無事に覚醒玉をGetできましたよん♪
この争奪でばっちょりんのを2個、星彩ちんのを2個、劉備のを1個手に入れました。
なんで5個も手に入れたかというと・・・

活丹は何のために・・・ww

言うまでもなく味方1番(だねサブ)がめちゃくちゃ張り切って総大将を撃破しまくったからですwww
「いやいやいや、活丹は別に総大将倒すために装備したんちゃうで!!」とか必死で言ってたけど説得力0ですd(-∀-。)ネッ

それにしても・・・

星彩の兵力だけ減る速さが異常でした^^;

星彩軍の兵力の減り方が尋常じゃないのですがwww
みんなそんなに星彩がいいの??
おいらわかんない・・・(´・ω・`) ←某星彩親衛隊マスターにレポート用紙1枚分程度で語ってもらおうかしら^^;

星彩の武器は確か短槍とデカい盾だったのですが、とりあえずめちゃくちゃ使いにくかったのだけ覚えてます・・・
攻撃範囲やリーチが中途半端で狩りは結構難しく、モーションが独特なのでめちゃくちゃ対決武器になりそうな感じはします。

どうでもいいけど一人の武将に一つの覚醒玉だなんて、道具棚圧迫してしゃーないのですがね(ノ`△´)ノ キイッ
これも運営の課金しろという罠なのかしら・・・

今回は蜀軍の方が連勝報告が多くて負けるかも・・・と思いましたがどうにか魏軍の勝利でしたね。
今もしかして蜀にプレーヤーさんが流れているのかしら??
みかえりPTの戦績は、4勝3敗(最高3連勝3NPC)でしたvv

最後の最後にとっても対決好きと思われるPTと当たり、みんな散々でした。
悦子さんは燕扇に、柚生ちゃんは両節棍に、みぃは長双刀(またかよ_| ̄|○)に・・・
長双刀ってジャンプコンボもできるのかな?何度もピシピシジャンプ攻撃されて手も足も出なかったのですが^^;

さてさて、争奪が終ったあとはいつものようにかりおさんも交えてまったりトーク♪

ほほう・・・これが鹿服vv

かりおさんは今回も5連勝したそうです!
フルボッコの主催者だけあって、最近ますます強くなってる気がする・・・ww
最新の男性の鹿服、この時初めて見ました。
こういう服って、妙にかりおさんに似合うんだなぁ・・・^^;
でもそんなコワモテのイケメンかりおさんに対してもこのお方だけは・・・

アンタが一番やりそうですww

「落書きされてる」とか言い出す始末(●´∀⊂)ペチッ
まぁ、そんなイタズラ一番しそうなのは他でもないだねさん自身ですがねwww

そうか次のフルボッコは・・・(≧ω≦。)プププ

思いのほか李羽さんの義が増えてないので、次の昇格祝いはかりおさんの驃騎将軍祝いになりそうですd(*^ω^*)ネッ!
もうギルメン全員総出でお祝いしますよ~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
それはもう、日ごろの恨みいや愛を込めて・・・(*'-'*)

さてこの時だねさんはというと、サブちゃんも前将軍に昇格してR5の武器を持つようになったので次は男性のサブを作ろうと思い立ち、必死でキャラを作っていました。
演習でもやろうか~という話になっていたのですが、みんなだねさんが作るサブに興味津津でお披露目してくれるまで待とうということに♪

のんきに待つギルメンとは違いだねさんは「名前どうしよう~~・・・うーーーん・・・」と延々悩み続けてました。
結局出来上がったキャラは・・・

だねの兄と副将の説子

ジャジャ~ン!!だねの兄(with説子)完成~!
だねさんの対決フレさんっぽく作っていたら、結局かりおさんのミニチュアみたいになりましたw

だねサブ完成!!

早速ギルメンにお披露目vv
「ちっちゃっ!」とか言われつつ、歓迎されてました。

親子みたいww

「乱さんの子供みたい~(≧∇≦)」とギルメンは大喜びだったけど、本人は「こんなに黒くなるのはイヤ~><」とか言ってたなww
さて何だかんだでだねさんにまた一人兄弟が増えたわけで・・・

何やってんのーΣ(・□・)

一体サブ姉弟の順番はどうなっとるんだという質問が出るのは当然のことであります。
っていうか、乱鬼牙ちゃんとパトカーちゃん(院長のパンダ)は飼い主がいる前で公然と合体とは何事じゃーーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!

ここで、だね一族の順番を説明しましょう。

こ、こわ~・・・

長女:だねサブ(前将軍)
しっかり者(博学口調)。やりたい放題の妹や弟をまとめるのに苦労している。
妹だねぴょんが大将軍まで昇格したのを見て自分も頑張ろうと一念発起した・・・らしいww

長男:だねの兄(衛士)
突如最近魏軍に仕官しただねぴょんの実兄。ちっちゃい割に態度は巨大(俺様口調)。
それまで何をやっていたかはだねさんも知らない・・・ww

だねさんもゲットvv

次女:だねぴょん(大将軍)
マイペースな熊の子だが、腕っ節だけはやたらと強くあれよあれよという間に大将軍にまで上り詰めてしまった。
今や悠々自適な毎日を送っている。

三女というかオチ:みぃ(軍師将軍)
ある日だねさんが川に洗濯散歩に出かけると、姉のサブ子とはぐれた熊の子が泣いていたので連れて帰った。
拾われた子ということもあり、今でも下っ端でだねさんやだねサブにせっせと武器やアイテムを送っている。
趣味は高楼破壊と貯蓄。

出戻りサブ子もww

サブ子(衛士)
みぃの実の姉。
買い物に出かける途中にイケメンを見つけてそのままフラ~っとついて行ってしまったのをきっかけにみぃとはぐれてしまう。
その時の彼氏が・・・

う~ん、カッコイイ(*´∇`*)

ふーた(校尉)です・・・ww
付き合っていた期間は三日でした・・・


はい、今更ながらのどうでもいい人物紹介でしたがまったりトークはまだ続いてます^^;


ウチでも4人分覚えてんのに・・・

サブがいないかりおさんにみんなでサブ作製を勧めてみたのですが「IDとパスワードを覚えられないから」という理由で却下されました。
みぃでも4人分のサブのIDとパスワード覚えてますけどねぇ・・・^^;

そんな和気あいあいと楽しんでいる風景を眺める、危険な人影が・・・

き、危険人物がΣΣ(゚д゚lll)

そう、破壊魔神ちゃんΣ(・□・)
この日もろっ骨を粉砕して、どっか行きました・・・ww

鹿服イケメントリオ♪

せっかくなので、鹿服イケメン3人で記念撮影♪
ものすごい迫力(特に真ん中の男性)ですが、結構お気に入りでPCの壁紙にしてます。

ちっちゃい兄妹ww

ついでに兄妹のツーショットも(≧∇≦)
おチビ同士、ちっちゃくまとまった感じですがなかなか可愛いですねv
きっとみぃは、この兄ちゃんのパシリにもなるんでしょうな・・・(遠い目)

あ、だね兄ちゃんは今日、無事に校尉になりました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

かいさ~ん!!

と、グダグダしていたところでいい時間になったのでこの日は解散vv
残ったメンバーで対決演習してたみたいですが、みぃとだねさんはこのまま寝ました。

皆さま争奪戦お疲れ様でした(*´∇`*)
また頑張りましょう!
Secret


