久しぶりにサブ子でアイテム狩りでもしようとInしたら、こんな手紙が届いてました。

ガーン!!

そ、そんな殺生な~~~~(ノ_・、)

そんなぁ~・・・><
でも、俸給もらえへんほど戦ってなかったっけなぁ~・・・`s(・'・;)
結構サブ子でInしてたと思うんやけど・・・。

振り返ってみると(株)みかえりに入隊もしたし、因縁のチビサブちゃんにも再会したわけだし・・・
何かの間違いではないのか・・・?
さって、結構街に出没してたもん!!ほらほら・・・

ダーリンと2ショットw

回廊まわっていろんな男前さんと写真撮ったよw

用がないと来てはダメかしら?

惇兄は相変わらずつれないけれど、やっぱりかっこいいわ♪
続いて、ソソ様♪

ソソ様とほとんど同じ身長♪

なかなかいい雰囲気ですね~w
でも、身長差がほとんどないわ・・・(-。-) ボソッ
お次は、淵たまw

たまには淵たまもw

淵たまも結構好きですよwいいオッサンという感じでさ。
ただ、武器を使いこなす腕がないだけで・・・。
親戚のオッサンにこういうのが一人いると、帰省した時に盛り上がるのよ♪
ダンナにすると、とても癒し系ですね。

続きまして、ダンナに欲しい武将No1のこのお方w(別に統計とってへんけど)

うふふw

やはり、みぃと違って随分絵になりますね。熱愛中!!って感じ・・・

・・・・・・

はっっ!!
ホンマや!!!



男漁りに夢中で、全然戦ってなかった( ̄□ ̄;)!!


文官さん、ゴメン。
やっぱりアンタは正しかったよ・・・(ノ_・、)

というわけで改心。
だねさんと一緒にアイテム狩りをすることに♪
今日のアップデートで鉄槍が実装できるようになったので、頑張りました。

残念ながら鉄槍は入手できませんでしたが、サブ子に着せたかったセクシー服をゲットしました。

服ゲット!

左半分がほとんど裸で実にエロいですが、どことなくかわいらしい感じなのでやはりサブ子には今着てる服の方が似合うかな。

ギルドメンバーの紹介もしたいけど、その前にリアルみぃのトホホ話でも明日は書きます。
ではでは~ノシ


SSばっかり撮っとらんと戦闘頑張れよ!というアナタ、励ましのバナーをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/41-39c4a081

