こんにちは、みぃです。

先週の土曜日、車で通勤したにも関わらず送別会で酒を飲んだために車を職場におきっぱにしてしまったので、月曜日にだねさんを職場まで送って行き、その足でジムに行きました。
ジムに着いたのは9時過ぎ。開くのは10時からだから相当時間が余ってますが、それでも1番乗りじゃありませんでした。
60代ぐらいのオッサンがみぃより早く来てて、黙々と新聞読んでるのを見て、(家にいづらいのかしら・・・)とどうでもいい心配をしてしまいました。

さてさて、月曜日の朝一(10時半から)にヨガがあるのですが、これが相当な人気で10時に着くぐらいに行っちゃうと整理券がギリギリ取れるか取れないかぐらいの人気ぶり。
なので、まぁ退屈だけどいっか~・・・と思ってのんびり入口の前で待つことにしました。
こんなに早くに来て並ぶのは初めてだったのですべてが新鮮だったのですが、9時半にもなると、30人ぐらい長蛇の列を作っててびっくり。
ぺっちゃらくっちゃら朝から喋り倒してるおっちゃんおばちゃんを見て元気やなぁ~^^;とか思ってるうちに、開店10分前ぐらいに入口が空いたので中に入って整理券を渡すところまで移動しました。
ところが、ここまで一番乗りしたのは初めてだったのでどっから並ぶかがわからずアタフタしていたら、後ろに並んでたおばちゃんが「あなた~!!ここよ~!!ヨガで並んでたんじゃないの!?あなたが一番に来たんだからここに座りなさい!!」と、ご丁寧に場所を取っててくれていました。
公衆の面前で大声で呼ばれたみぃは恥ずかしかったのですが、でも見ず知らずの人間の場所を取っててくれてたことには素直にお礼を言い、そこに座らせてもらいました。
これでヨガの整理券は確実じゃ、は~めでたしめでたし・・・とか思ってるうちに10時になり、整理券が配られたので着替えに行ったのです。
すると・・・

「あなた~!!チェックインしないでどうするの!?」と、さっきのおばちゃんにうっかりチェックインせずにロッカールームに行こうとしたみぃは再び公衆の面前で大声で呼び止められたではありませんか・・・_| ̄|○
「すみませんすみません・・・オープン前に来たの初めてで・・・^^;」と変な言い訳をしながら(ただのうっかりやからほっといてくれよ~><)と内心ちょっと思ったのですが、まぁ好意で言ってくれたのでとりあえずお礼を言い、無事に着替えてスタジオの前に移動しました。
整理券の番号は1番で最初に呼ばれるはずなので、前の方でぼ~っと待っていたのですが、そこに・・・

「あなたぁ~!!1番なんでしょ!!!ほらこっちこっち!!」
さっきのおばちゃんがまたもや公衆の面前で大声で呼んでくれました・・・

同じおばちゃんに、3回連続で注意をされるなんて人生で初めてですよ_| ̄|○
もうそのおばちゃんの中ではみぃは相当なうっかり者でトロい子に思われてるに違いない(´つω・`)シュン

やはりみぃに1番乗りは似合わない。
今後は9時40分ぐらいにジムに到着することを目指そうと心に誓ったのでありました。


さてそんな話はおいといて、本題です。


最近ちょくちょく大きな出来事がありましたが、いつも通りアイテムと特務にいそしむだけの毎日であります。
その中でビビったことが2つあって・・・

い、いつの間にーーーΣΣ(゚д゚lll)

先週の争奪以来、武名がCに上がってましたーーー(´・ω・`)エェェェエ
ちょっと待て・・・確かに勝ち越しはしたがそんなに大きくも上がってないぞ><
もう一つ、みぃ的にはこっちの方がビビったのですが

ちょっ・・・指揮官撃破がAってΣ(・□・)

誰も倒した覚えがないのに指揮官撃破がAになっとるやないかーーΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
待て待て待て待て!!
オイラ闘技回しもしてねぇし、演習ではもっぱらやられまくってフルボッコで散々な目にあったし争奪でも一人も撃破することなく拠点と撃破ばっかりやってたのに、いつ誰を倒したというんだ!?
(で、拠点と撃破はBですか・・・別にいいけど^^;)

世の中には常識では説明できないことが山ほどあるもんです(*´・ω・)bね。
さてお待たせしました。みかえりニュースの時間です!
染色服を購入しただねさん

前々から「氷花さんが着てる染色服が欲しい~」と言ってただねさんは、晴れてめでたく同じやつを仲買で購入♪
喜びのだねさんとツーショットを撮った後は、二人でアイテムに行きましたvv
2,3戦ほどアイテムやった頃でしょうか。かりおさんから突然Tellが入りました。
何でも、ネタになる出来事が起きてるから西広場においでとな!?

ネタブロガーたる者、これは現場に急行せねば!!

ほむほむ、いつもの撮影会じゃないか・・・
ベンチ辺りに行ってみると、みんな何やらポーズをとって撮影会をしている模様。
よくわからんが、とりあえず混ぜてもらおうと近寄って初めて異変に気付きました!!

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

何このギルメンもどきの人たちーーーΣΣ(゚д゚lll)!!?

そこの漫才コンビ、そんなちっちゃかったかい?
そしてその真ん中にいる悦子さんもどき、ケバいわーーwww!!

どうやらみぃとだねさんが駆け付けた時、チビ院長とチビ花餞さんがかりおさんに「パパ、認知して!!」とお願いしていた最中だったようです。
さすがかりおさん、ギルメン全員が愛人なだけのことはある!!
一体どんだけ隠し子がいるんだ・・・(´▽`;)

話を聞くと、氷花クリニックで処方された薬の副作用だそうで・・・(一体なんの病気で処方された薬なんだ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル)
そうか氷花クリニックの薬を飲むと体格が縮んだりグラマーになったり化粧が濃くなるらしい・・・

まぁでも、ギルメンがどうなろうとかりおさんだけはいつも通りなのね^^;

早速サブと交代vv

体格違いの自分のクローンを作った話なんて聞いたことがなかったので、これにはみぃもだねさんもびっくりしました。
まぁでもノリのいいみかえりです。ネタになる出来事が大好きなのはギルメン一同同じvv
参加しないと損でっせwww

というわけで、だね兄ちゃんがミニチュアかりおさんみたいなので即座に交替♪
みぃもとりあえずサブ子に交替しました。
クローンを育てるつもりはないらしいですが、あまりにもコワイという理由でボスが育成を禁止してました(特にケバい悦子さんwww)

ちなみに悦子.さんはかりおさんに悪い店で働かされてこんなケバい化粧になったらしいです。
気の毒に・・・_| ̄|○

演習好きねぇ~・・・^^;

で、普通に撮影会だけってのも何なので一度衛士4人でかりおさんをボコってみようということにwww
それだと人数があぶれてしまうので、仮面コンビVsかりおさんの隠し子で対決演習です♪

混ぜるな危険!の仮面コンビが・・・

たとえだね兄ちゃんが衛士でも、混ぜるな危険の仮面コンビですよ(T△T)
だね兄ちゃんの中身は大将軍なんだからd(`д´*)ねっ!

乱鬼丸.長安(say)> アイテムは何を使ってもいいんだよなぁ?
say: お、鬼だ・・・^^;
氷花..沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
悦子..河東(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
花餞..沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

花餞..沛国(say)> 認知もしてくれない上に虐待!?
氷花..沛国(say)> 一撤退でもさせたら認知して養育費の支給が毎日でるのかしら?
say: 毎月じゃなくて毎日ってのがミソやねw
氷花..沛国(say)> そそww

ツッコミどころ満載の会話が繰り広げられる中、演習が始まりました。

やっぱりかりおさんは鬼だった・・・

仮面コンビはやっぱり鬼でした。
衛士4人Vs車騎将軍&中身大将軍の衛士なのにハンデもなく、アイテムもありでもうやりたい放題www
しょっぱなうちのサブ子はかりおさんに延々と追いかけられてました(T△T)

かりおさんお色直しww

演習が終ってから、再び記念撮影♪
かりおさんはお色直ししての登場ですwww
カッコよく決めたつもりが、みんなから「黒タイツだ」と弄られる羽目に・・・ww

ほんまや・・・www

なるほど・・・まさに黒タイツだww
院長のブログで銀ちゃんの服の形に似てると書いてあったけど、言われてみれば確かに似てる。
しかしかりおさんって何でこんな服に限ってかっこよく着こなせるんだろうねぇ^^;

この日はかいさ~ん!

この日はグダグダとお話をして、いい時間になったのでお開きとなりました。
さて、その週末・・・

ごついみぃですww

こっそりとごついみぃを作成しましたψ(`∇´)ψ
普段着はメインと一緒の黒皮毛帽と流泉蓮華衣、声もそのまま熊の子。
ただ、体格だけが違いますww

うん、似合わない(´▽`;)
ちょうど飲み会だっただねさんを駅まで迎えに行って帰ってインすると、みんなクローンに交替してる模様だったので大慌てででかみぃに交替♪
「チビだね今から作ろうか?」とだねさんも言ってたけど、お疲れっぽかったししばらくみんなクローンを残しとく感じだったので焦って作らなくてもいいんじゃないかという結論に至り、チビだねは後日作製することにww


さて、いよいよでかみぃお披露目の時がやってきました♪
果たして、ギルメンの反応やいかに・・・Σ(・□・)


後編へ続く。
Secret


