こんばんは、みぃです。

いっちねんせ~いになった~ら いっちねんせ~いになった~ら
ともだち100に~ん でっきるかな♪

・・・全校生徒合わせても100人にも満たない小学校ではどうしたらいいのでしょうか^^;

公立小学校が先日一斉に入学式を迎えたそうで、いきつけのスーパーでもこの歌を延々流してランドセルを置いてたのですが、この歌聞くたびに考えてしまう・・・

さて、みぃは今結構ピンチなのです。
え?仕事の締め切りが迫ってる?
それもありますが、それはいつものことだし気合を入れれば1日で仕上がる量なのでさほど焦ってもいません。
なになに?また何か壊した?
失礼な!!そんなにいっつもいっつも壊してへんわいっ(ノ`△´)ノ キイッ

・・・歯が痛いのです。

正確には親知らず周辺とでも言いましょうか・・・
2年に一度ぐらいえらく腫れてそのたびに歯医者に行く羽目になるのですが、どうやらその時期がまたやってきたらしい。
しかし歯医者というのはできれば行きたくない場所なわけで、今日もだねさんを職場まで送ってから行こうかどうしようか小一時間悩んでSNSでぼやき倒してようやく午後に行ったわけです。
で、いつもと同じように処置をしてもらったのですが思い切って「虫歯じゃないのですか?」と尋ねてみました。

親知らずが出てないのでわからないそうです。
ただ、もし虫歯だとすると抜くしかないとも言われました。
なんちゅう漠然とした答えだ・・・_| ̄|○

もちろん「調べてください。」と食い下がる勇気もなく、奥歯に爆弾を抱えている事実だけを知り抗生物質と痛み止めをもらって歯医者を後にしました。
いっそのこと「もう抜いてください。」と頼みたいけど、出てないとなると大がかりな手術になりそうでそれはそれで怖いわけで、結局何も言えずに普通に消毒だけしてもらって帰りました。

世の中、幽霊よりも何よりもみぃの親知らずが一番怖いよ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


はい、そんな冴えない話は置いといて本題です。


ギルメンのみんなが体格違いの自分のクローンを作成してることを知り、みぃも喜び勇んで作ってみましたvv

何食べてこんなに大きくなったんだ・・・

超大型みぃです♪
はっきり言って、普段着のかわいらしい黒皮毛帽と流泉蓮華衣が全く似合いませんww
かりおさんよりデカいなんて、一体何食べてこんだけも成長したんだろう^^;

間違いなく、熊っ子に萌え萌えな燐ちゃんもじゅずちゃんも、この体格のみぃにはドン引きするはずだww

ギルメンもびっくりw

もちろんギルメンに内緒で作ったので、お披露目したときはみんなびっくりしていました♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
だねさんは飲み会から帰ってきたばかりなので、かりおさん似のだね兄ちゃんで参加ですvv
この時ことはさんもクローン祭りの様子を見に来てくれたのですが・・・

ことはさんには不評だった^^;

Tellで「そのキャラ、キモい!!」と一蹴されました_| ̄|○
ちっちゃいみぃは可愛いけど、ゴツいのは・・・^^;とのことで、それは本人が一番わかっとりますww

のぞきのたなちゃんww

自宅の陰からこっそりたなちゃんが覗いておりますwwちゃんと来ればいいのに^^;
ようやく彼もこっちに来たかと思えば

うどちゃん扱いですか・・・

最初の第一声が「破壊神完全体」ですよ(T△T)
おいおい完全体ってなんだよ!?
銀魂に出てたからくり人形「うどちゃん」みたいで嫌だぞ><

+7の裸足という表現にコッソリウケてました・・・

やがて楼蓮さん(彼女については後編で・・・)もやってきて、レギュラーが揃いましたvv
この時もたなちゃんは+7の裸足を見せびらかしてくれましたww
裸足の+7って何だよ・・・とちょっと一人でウケてしまった(≧ω≦。)プププ


さてさて、ここでみかえり大ニュースが・・・
実家のギルマスさん・・・っぽい

何と、最近ちょくちょくみかえりが集まってる所に来てくれていた楼蓮さんが、このたび(株)みかえりに移籍することになりました!
(SS一番左にいるのが楼蓮さん、隣にいるのが最近まで所属していたギルドのギルマスさん)
突然のお願いで、お祭りの最中でギルチャが使えずどう相談しようかと一瞬迷いましたが、ギルメンもみぃがいいならいいよ~と言ってくれました。

よ、嫁入り・・・

ギルマスさんはうちらにまで「うちの娘(楼蓮さんww)をよろしくお願いします。」と挨拶してくれました。
楼蓮さんも以前のギルドのことを実家と言ってるし、まるで嫁入りですね・・・
ギルマスさんがこうして挨拶に来てくれるなんて、楼さんのご実家もいいギルドだなぁと思いましたよ。
決して大規模ギルドどは言えずこんな変なイベントまでするマイペースまったりギルドですが、これからもよろしくです。

兄ちゃんはぼーっとしてましたww

だね兄ちゃんがギルマスさんにさらわれそうになりましたがwww

みんなで撮影会vv

さて、ご実家のギルマスさんとお別れしたあとは、まったりお話しつつ撮影会♪
だねさんがウチのオタク専用PCを起動させてメインのみぃを登場させてくれて、おチビが前列に並んでますww
なかなか可愛いですな(*´∇`*)
演習でもしたら楽しかったんだろうけどこの日はそういう流れにならず、三々五々解散。
みぃも眠くて落ちました・・・

しかしでかみぃ、目立ちすぎる・・・^^;


さてさて・・・

似たような名前のギルメンがいたような・・・

だね兄ちゃん、虎ゲットΣ(・□・)
早速喜び勇んでつけた名前が「豹花」(ひょうか)ちゃんww
うーん、みかえりに似た名前のギルメンがいるような気もするが、まぁいいか。

何だかんだでだねさんは美人好きということが、10年以上付き合って初めてわかってきました。

でかみぃと並べたら面白いかも^^;

激で大柄美人副将もしっかりゲット。
名前の意味がわかりませんが、まぁいいや。
(何だよ破って・・・エヴァンゲリオンかよ_| ̄|○)

兄ちゃんはすんなり虎ゲットしたのですがメインのだねさんは未だにゲットしていないので、みぃがお祈りしておきました。

(´・ω・`)エェェェエ

踏んではいけないとわかっていても踏んでしまう・・・それが虎絨毯。
でもね・・・

やめて~><

それはやめてくだせぇ_○/|_ 土下座
ちなみにみぃの虎だねのペットちゃんに属性がつくように必死でお祈りしたのですが

結局属性はつきませんでした_| ̄|○

結局属性はついてくれませんでした・・・_| ̄|○
一応、マダオ(キツネ)ちゃんは両断爪、ガル2世(金狼)は紅蓮爪、ぴぎゃああとだねぴょん(パンダと白キツネ)には風属性がついててあとは氷と雷が揃えば嬉しいのですが、最近どんだけ副将拾っても全然属性ついてくれません。

さてさて、この日の夜・・・

吉本新喜劇風に・・・

院長が虎副将をゲットしたと聞き、クリニックに押し掛けてみました。

伸び可愛い(*´∇`*)

なるほど名前はもんぷちですか・・・
ネコ缶副将部隊でも作るつもりでしょうかww
院長虎ゲットの話を聞きつけただね兄ちゃんも・・・

鬼のボス参上!

わざわざメインに交替してお祝いに駆けつけましたwww
祝辞がちょっとおかしい気もするけど、気にしない気にしない^^;
でもせっかくのボス直々の御訪問に・・・

ビビるギルメン一同ww

ビビりまくるギルメン一同www
そりゃそうだ、拾ったばかりの虎が何もしないうちに絨毯に加工されてしまう危機なのだから。
だねさんは「大丈夫!肉は行商に売るからvv」と追い打ちをかけることを言ってました。

みんなお集まり中ww

あの~、みかえりはいつから絨毯工場になったんですかねww??
ちなみに絨毯工場長はだねサブちゃんだそうです。

大斧工場長は悦子さん
朴刀工場長は香子さん(副工場長花餞さん?)
桜扇工場長は院長
獄刀と仮面工場長はかりおさん
裸足工場長はたなちゃん

みぃ:「あれ?みぃは??」
だね:「・・・壊し屋」


うわぁぁぁあああん・゚・(ノД`)・゚・。!!


というわけで、氷花クリニックに唯一勤務しているお医者さんに(精神科医)・・・

切実な悩み・・・

長年の悩みを相談し、できれば治療してもらおうと思ったのですが・・・

そういう院長もネタ女王だと思いますノ

院長に阻止されました_| ̄|○
ネタでできてるくらいが丁度いいって、ひどいなぁ(。´・ε・`。)プー

かいさ~ん!!

この時はグダグダとお話をして、とっくにいい時間を過ぎていたのでお開きとなりました。
それから数日のうちに、かりおさん、花餞さん、悦子さんが続々と虎ゲットするという、何とも面白くないおめでたい展開に・・・_| ̄|○
(何3回も立て続けに虎出してんのさ・・・(´・ω・`)ショボーン)

なかなかパンダと出会えなかったみぃみたいにSS改ざんするぐらいにいじけるというネタ展開を期待してたのに、みんなまだまだだなぁ・・・(遠い目)

というわけで、お祝いの気持ちを込めて・・・

こっそりお祈り・・・

かりおさんちの乱鬼吼ちゃんと

こっそりお祈り・・・その2

院長のもんぷちちゃんに属性がつかないことをシャウトで祈っておきました♪

そして、みぃのところにも2頭目の虎が来てほしいのですが、最近ろくにインすらしてないのでそれも難しいですね。
明日はだねが日帰りで東京に出張で早朝から送っていかないといかんので、今夜も長時間遊べないし・・・
これから、復活してる特務ぐらいはやろうと思います。

ではでは、またね~ノシ
Secret


