こんばんは、みぃです。

・・・相変わらず歯が痛いですf(○´д`○)アダダダ
先日歯医者に行って、消炎剤と痛み止めをもらってずっと飲んでますが一向に変わりません。
薬を飲んだ後は少しはマシになるのですが、1回忘れただけでまたもやズキズキと痛み出して左ではほとんど噛めません。
SNSでの日記はもはや歯痛日記と化しておりまする。
一応来週の水曜日に再び予約が入ってますが、抜いてもらうフラグが立つのかなぁ・・・_| ̄|○

来週が怖い。


そんな「稲川○二の本当にあったこわい話」並みの恐怖ネタは置いといて(本人だけ)、本題です。

君命とやらが実装されましたね。

22日までに技術値を100万以上増やせとな?
あほかという内容ですが、達成したら錬成の成功率が10パーセントアップとか・・・^^
まぁ300パーセントとか絶対無理ですね。成功率は天文学的確率だと思います。

なんちゃってではありますが、一応みぃは特務将軍なので今が一番頑張り時なのですよ。
技術上がるやつばっかり選んでせっせと土曜日にやってたのですが、復活するのに時間がかかってしまうので・・・

デカみぃも特務協力♪

でかみぃにも頑張ってもらってますww

R2とはいえC1陣の双剣なので結構できるんですよ♪
敵伝令の捕獲や敵訓練所の破壊などは余裕ですvv
ただ、衛士に昇格した時に練兵官からもらった双剣で破壊に鍛錬が1つしかついておらず、みぃの大好物の「楼多くして功少なし」はSクリア無理でした・・・_| ̄|○

まぁ、君命よりも何よりも、みぃ自身のために技術は上げんといかんのですよ。
なんでかといいますと・・・

買っちまった・・・_| ̄|○

みかえりで最も錬成に興味がなかったみぃが、極錬成機を買っちまったからです!!
しかも買った理由が「だねの服を染めろ!!」ですよ。
「自分でやったらええやんかー!!」と言ったのですが、「染色服は欲しいが自分でやんのはめんどくさいやん!
みぃも長い付き合いならだねがいかにめんどくさがりか、わかってるやろ?」ともはややってもらって当然な口ぶり・・・_| ̄|○

いいのかみぃ!?
こんなじゃいぴょんがみぃのダンナで、本当にいいのかwww


それはさておき、早速+2の黄緑のドレス(虞姫なんとかってやつ・・・名前知らんw)と南蛮布を合わせてできる仕立てをやってみたのですが、これが4回連続で失敗( ̄□ ̄;)!!
だねの服どころか、自分の服の錬成すらままならんわ!馬鹿目が!!!

とりあえずなかなか仕立てがうまくいかないことをギルチャでぼやき、だねの服の染色のために極錬成機を買ったことを報告すると、「じゃいぴょんだから仕方ない・・・」という結論で一致したのですが、この時だね兄ちゃんもインしてたので会話が全部筒抜けでした。

で、「悪口いうのは誰だぁぁああーーー!!!」となまはげのようにみぃ邸に押しかけてきましたww

みんなから絶賛ww

「あ、あらだね兄さん、今日もかっこいいですわねぇ~ヾ(≧∀≦)ノ」とみんなで褒め称えて事なきを得ました。
で、せっかく集まったので意味もなく記念撮影するとゴレンジャーみたいという話になりまして・・・

ゴレンジャーみかえりw

何となくゴレンジャーっぽくなったけど同じ服が二人おる!おかしいやないか~!!と昔ダウンタウンのごっつええ感じでやってたゴレンジャイの浜ちゃんみたいなことをだね兄ちゃんが言い出して、しぶしぶモモレンジャーを担当したみぃは着替えました。

そうかなぁ・・・

そんなこんなで無事にゴレンジャーみかえり撮影会は終了しましたが、強く見せようと思ったらやはりだねさんがメインで出るか、強面のパートさんを招集するしかないでしょうな・・・^^;
でもやっぱり

極錬成機を私物化しようとするだね兄

染色してほしいらしい・・・

今の所みぃの技術値は87(徐晃さん配下ボーナスついて97)なのですが、それでも全然ダメみたい。
だから特務頑張って100にしないと・・・
それ以前に、みぃには仲父になるという目標があるので君命関係なく特務は頑張らんとあかんのです。
(ケチって春秋はB以上の特務しかつけてへんからね・・・)

頑張れみぃ!!
命をかけて、仲父になりたい!!
・・・あ、間違えた君命達成したい!!


さてさて、話は4月の初めに遡りますが・・・
本日の主役、ことはさんww

6日にことはさんのお誕生日&1周年フルボッコ祝いが催されました。

4月に入ったぐらいからSNSなどで「みぃさ~ん、ことは1周年週間なんだけど~」とか「みぃさ~ん、6日はことはの誕生日なんだ~vv」としきりに自分の記念日をアピールしてくれまして、最初は(ふーん、おめでと~。何かお祝いにアイテムでも送ろうかな?)とか思ってたのですが・・・

「フルボッコで祝ってくださいっ!!」とまさかのボコられ要望がΣ(T∀T;) !!
みんな昇格祝いすら文句タラタラで受けるのに、まさか自分からボコられ希望するなんて変わったお方だなぁ・・・と思いつつ、まぁお望みとあらばボコメンを募集して、参加してくれるメンバーでお祝いしてあげましょうかと思いまして、ギルメンに声をかけてみました。
院長や花さんは即座にOKくれたので(お祭りイベント大好き♪)ボコメン2人は確実でありますが果たして5人以上集まるでしょうか・・・

遠巻きに眺めるパートたち

約束の時間に池のほとりに行ってみると、わらわらとギルメンさんが集まってきました。
何やら自宅出たところでパート二人が揉めてる模様で「かりおはあっちいけ!」とかたなちゃんが言ってますが、それは知ったこっちゃないww

ようやく全員集合vv

それでも何だかんだでほぼ全員集合してくれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ボスはサブのだね兄ちゃんでの参加、みかえりに転職内定の楼蓮さんも参加です。
ただこの時集まったのが9人で一人お留守番をしないといけなくなって、花餞さんがお留守番を買ってくれたのですがPT組んだ直後に院長のPCが電源ごと落ちてしまうというハプニングにより、急きょ花さんがボコメンとして参戦することに・・・

というわけで、本日のことはさんのお祝いボッコ大会のはじまりはじまり~どこどんどんぱふぱふ~(・3・)~♪
本日のボコメン&ボコられガールズ

<本日のボコメン>
花ちゃんと混ぜるな危険のいつもの愉快な3人ww

<本日のボコられガールズ>
可憐な破壊神とセレブ悦子さんと、多分返り討ちにしそうな主役と楼さんww
自分でボコられ役を買って出るあたり、対決にかなりの自信があるのは確実です。

もうただの対決演習でした・・・

恐ろし過ぎて近づけなかったというのが正直な感想ですww
誰がボコメンで誰がボコられ役か区別もつかなかった・・・
で、ことはさんは予想通りめちゃくちゃな強さで、楼さんもながこん持ってすごい勢いでポカポカやってました。
せっかくだからC5風で援護したかったけど全然ダメダメでかりおさんに斬ブッパされて終わった・・・_| ̄|○

即落ちはいけませんよww

あれだけ囲まれて3撃破できることはさんは、ものすごいと思います。
そしてやっぱり楼さんも強かった。
長棍持ったら性格変わるそうですよ・・・普段穏やかな人が車を運転したら凶暴になるようなものかしら(´▽`;)

さて、ここでみぃはことはさんに一つ大事なことを教えるのを忘れていることに気づきました。
それは、「即落ちしない」ということ。
なぜなら、ボコった後の戦績画面でみんなシャウトで祝辞を言ってくれるからです。
だから「終わった!はいさいなら~ΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノ」はしてはいけないのですwww


みんなが「お誕生日&1周年おめでとーー!!」という頃にはことはさんは既に落ちてしまってました_| ̄|○


みんなで祝辞♪

というわけで広場に集合した時にみんなでお祝い♪
広場なのでシャウトで祝辞は言えませんwww
どうやらことはさんはここまでお祝いを言ってもらえるとは想像もしてなかったみたいで・・・

嬉し恥ずかしことはさんww

Tellで思いっきり照れまくってたのが、何か可愛かったです(*´∇`*)

お名残惜しいのぉ・・・

少尉さんのサブ(これまたイケメンww)も交えてしばらくまったりぐだぐだトーク♪

say: っていうか、うちのペットの上で踊ってたおっさんおったなぁ・・・
乱鬼丸.長安(say)> ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
たなこ.東海(say)> や~いや~いオッサンオッサンww
乱鬼丸.長安(say)> オッサンじゃないもん貴公子だもん( ̄^ ̄) エッヘン
say: 貴公子じゃないもんオッサンだもん!
乱鬼丸.長安(say)> 貴公子ですw
say: オッサンですww
氷花.沛国(say)> おっさん
たなこ.東海(say)> おっさん!
だねの兄.雁門(say)> おっさん(* ̄▽ ̄)ノ~~
花餞.沛国(say)> まさかのおっさんコールw
乱鬼丸.長安(say)> 加齢臭です(by たなこ)
たなこ.東海(say)> 人の名前勝手に使うなよおっさん!
乱鬼丸.長安(say)> うるせいピザ焦がし!  ←出た!!伝説のピザネタww
氷花.沛国(say)> 仲良しさんねv
乱鬼丸.長安(say)> 別名コーヒーリバースもあるのだけど・・・ ←缶コーヒーを腐らせるなんてさすがのみぃもないわ~ww

多数決でかりおさんはただの仮面のオッサンであることが決定したところで(笑)お散歩の時間になったのでお別れすることに。

みんなではい、チーズ♪

どんだけ時間がなくても、記念撮影することは忘れない。
それが(株)みかえり・・・

かいさ~ん!!

ことはさんもとっても楽しんでくれたみたいで良かった良かったvv
また誘ってと言ってましたよ。
どうやらみかえりのフルボッコイベントはかなり気に入ってもらえたらしい。


っていうかここまできたら・・・フルボッコイベント廃止できねぇじゃねぇかよぉぉーーー。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん


はぁ・・・それにしても歯が痛い^^;
予約よりも大分早いですが、ちょっくら歯医者に行ってまいります・・・
Secret


