こんにちは、みぃです。
あ~~~~~~、今日もよく寝たww

さてさて、最近みぃは一人で黙々と特務かアイテムやっとります。
君命が出るまでは・・・

いきなり来てそれかい・・・またかいっ


何か突然家に押し掛けてくる人拉致しに来る人たちがいるのでそのまま一緒にアイテムしてたのですが、君命が出て以来一人で特務やっては落ちて・・・の繰り返しでございます。

美人姉妹(異論は認めん!!)

たまにだねさんと一緒にアイテムしますが、3戦ほどで「あ、眠なった。おやすみ~」と言って落ちてしまいます。
そのだねさん、大将軍になってから目標を失ってもっぱらサブでばかり遊んでいましたが、君命をきっかけに「よし!だねを仲父にするぞーーー!!」と突発的にやる気になった模様ですww
それはいいのですが、「じゃ、そういうわけやからみぃ、後は頼んだ♪してほしい特務はもう受けてるから文官のところへどうぞvv」と例によってまたみぃに押し付けてくれました。
(しかも街道整備だの山道整備だのめんどくさいやつばっかり・・・^^;)

みぃ:「自分でやったらええやんか~!」
だね:「仲父にはなりたいけど特務はめんどくさいやん!!みぃがやってくれたらすべて解決する!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ほら、だねの好きな武器を使い放題やで~vv」


そう言い残してだね兄で対決をしたり、龍が如く4(もう3周目ww)を楽しんだりするだねさんなのでした~・・・


これだからB型男は・・・(ノ`△´)ノ キイッ


さてさて、みかえりニュースの時間です・・・
お待たせしましたvv

入社内定していた楼蓮さんが、ギルド移行期間を終えて無事に(株)みかえりに入社しましたvv
内定はしていたのですが、フレ登録をしていなかったので連絡が非常に取りづらくどうしようかと思っていたそうですが、月曜日の夜、無事に悦子さんから勧誘してもらえました。

柚生ちゃんもやってきたvv

入社手続きも完了しやれやれ・・・と思っていると柚生ちゃんがやってきました♪
どうやらギルド加入のお知らせ書簡を見て、来てくれたようです。

記念撮影vv

この時インしてたギルメンで、記念撮影vv
しばらくお話してたのですが、そーいやまだ柚生ちゃんに体格違いのクローンをお披露目してないなぁ・・・という話になってついでにみんなクローンに交替しました。

クローンも交えて記念撮影vv

ちっちゃい悦子さんや院長を見て可愛いと喜ぶ柚生ちゃんですが、柚ちゃんも可愛いよ(*´∇`*)
ちなみにでかいみぃはおかんみたいと言われたりもしましたが、柚ちゃん的には・・・

でかみぃ披露ww

だそうです。
相当乱おかんのイメージが強いとみたww
まぁ最近のかりおさんは本当におかんみたいだそうで、春秋をつけ忘れがちな院長に「つけたか~?」とチェックを入れたりするらしいですね(しかしそれでもつけ忘れた院長って、みぃ以上のネタ女王様だよwww)

こんな感じにとっても楽しくお話をしていたのですが、クローンが登場したあたりからギルメンの一部が絶賛落ち祭りになってしまいまして、残ったメンバーでしばらくお話し・・・(結局喋っとったんかいっ)

Xデーが待ち遠しいみかえり一同ww

今のみかえりのギルメン最大の関心事は、もちろんかりおさんの驃騎将軍昇格祝いです。
散々昇格や誕生日のたびにボコられてきた恨みが積もり積もって、今か今かと待ち遠しいギルメン一同・・・ψ(`∇´)ψ
同時に、拾ってきたキザ声イケメン副将に「乱鬼丸」と名付けるのがちょっとしたブームになってるらしく・・・

突如発足ww

突如乱鬼丸もどきの副将を捕まえようの会が発足しましたww

花餞.沛国(say)> じゃあ今度キザ声副将狩りツアーしないとねw ←世間では虎狩りが流行ってるのにww
氷花..沛国(say)> なんかうれしくないツアーだ・・・ ←またまたぁ~コノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ
say: いや、ネタは欲しいww! ←一応ネタブロガーですからvv
氷花..沛国(say)> ネタは確かにw
楼蓮.南海(say)> (花餞さんの義上げ目的でとは言えない)
花餞.沛国(say)> Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
say: (いやまずは、かりおの義上げをだなぁ・・・ぶつぶつ)
花餞.沛国(say)> さりげにえらい目的聞いちゃった>< ←あーあww
氷花..沛国(say)> そっちも大事w ←うんうん、もっと大事♪
花餞.沛国(say)> (うんうん乱さんを上げてボコボコに)
say: (みんなどんだけ恨んでんだww) ←もうアレですよ、 全員が容疑者ってやつですww
花餞.沛国(say)> (やばい私情がダダ漏れ) ←大丈夫、みんな漏らしまくりですww
氷花..沛国(say)> (だいぶん ←大分積もってるのねww


何だかんだで、かりおさんは人気者なのです(*´・ω・)bね
ほら、愛情と憎しみは表裏一体って言うし・・・www

一応みぃはまだ君命達成のために頑張っていたので、この後特務に行きました。
他のみんなもそれぞれしたいことがあったらしく一旦解散に・・・
さて、技術系の特務をいくつかクリアしたらスキルが1上がったので記念に南蛮布を買って・・・

+2だよ・・・

念願の仕立てをすることに。
一応極錬成機を買ったのです。少しは成功率が上がってるので+2だし今度はいけるでしょう。・・・多分ww
そう思って望んだのですが・・・

(ノ`△´)ノ キイッ

4度目の失敗llllll(-ω-;)llllllガーン…
オイコラ運営!!人がコイン600も出して買うたったんやから、もうちょっと成功率上げんかいっ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
ホンマ、柄も悪くなりまっせ・・・

とりあえず「うわぁぁあああん><」とギルメンの皆さんにぼやいてるうちに、再びみんな集合♪
そして新入社員楼蓮さんのおうちにお邪魔してみると・・・

みぃ増殖ww??

みぃがいました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
ま、まさか極悪クローンズ3人目とかじゃないだろうなぁ・・・
どうぶつヘアの副将を初めて見た気がする・・・ww

みぃは副将の親密度とかも関心なくてただただめんどくさいという理由で放置してるので(仙薬いっつもカンストしてるのに)副将はいつも餓死寸前。
そのせいか・・・

だねペットちゃんのご飯

ついにだねペットちゃんが氷花さんの白ワンコ、雪ちゃんを捕食www
お腹一杯になって満足したかと思います。
でもね・・・

弱肉強食www

今度はだねペットちゃんが楼さんちのパンダ、コテッちゃんに捕食されました_| ̄|○
いやはや、弱肉強食とはよく言ったもんです・・・

結局新入社員の楼さんにもみぃにはネタ神様がついていると太鼓判を押されてしまいました・・・

そう言ってくれるのは嬉しいけど・・・

ギルメンのみんなはフォローをしてくれるけど、やっぱりキャラを間違えたかなぁ~・・・と思ったりする今日この頃(´▽`;)
ツッコまれずに生きていけるキャラになりたかった・・・_| ̄|○


もう今更無理だけどさ・・・


最近ジム通いが楽しくて、いつも張り切ってプログラムに参加しています。
そのため結構帰る頃には疲れてて、夕食作って片づけてアイロンをかけたらもうグッタリです。
今週は特務やるだけで落ちてしまって、争奪以来ギルメンさんにほとんど会ってない気がします。

みんな相変わらず特務やアイテムしてるんでしょうかね♪
そんなみんなに問いたいのですが・・・

かりおさんの昇格まであとどれくらいですかぁああ~(*´∇`*)

昇格の他にも来月3周年を控えてる(5月18日だそうですよ)ので、それと合わせてお祝いするのか別々に2回お祝いボッコをするのか、どうなんでしょうかねvv
もう今からワクワクですよ♪

もうボッコデーは何が何でも馳せ参じますよvv
どんなにジムで疲れても、ドリンク飲んで参加しますよvv
そして愛用の投弧刃(またはエンゲツ)を改造してシャーコシャーコ磨いておかねば・・・♪
Secret


