上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.23 嫁の仕事
こんばんは、みぃです。
GWキャンペーンが発表されましたが、うん、ない方がマシだったんじゃないかな^^;
PS3復帰キャンペーンとか、意味がわからない。
何で2年以上コンスタントにインしてるプレーヤーに粗品を配る程度のサービスも思いつかんのかね?

まぁ世間が何連休になろうが、だねさんは普段通りお仕事なので普段と全く変わりませんけどね・・・_| ̄|○
キャンペーンも何もかも全部無視して、特務をもそもそとやってると思いますよ。

さて、今回の記事は全体的に愚痴でございます。
争奪のお話を書くつもりだったけどもうダメだ、鬱憤が溜まり過ぎて・・・www


昨日珍しくムソOnの公式HPをチェックしただねさんは期間限定特務があることを知りました。

だね:「うぉっ!限定特務あるやんっ!!」←今頃気づいたんかいっww
みぃ:「あぁ、それなぁ・・・」←関心持たないようにさらりとやりすごそうとしているww
だね:「みぃもうやったん?」
みぃ:「まだ。何かそれ、ギルメンのみんなは既にやったらしいけど、全員が全員後味が悪いとかめんどくさいとかその割に戦利品がしょぼいとかロクな評判じゃないので、あんまりやる気ないねん。」
だね:「ふ~ん・・・み・ぃ・ちゃんvv」(ポン)
みぃ:「・・・(イヤ~な予感)何リストラ宣告する上司みたいに人の肩叩いてんだよ。」
だね:「君にすべてを任せた♪」
みぃ:「いらんゆーてるやろ!!」
だね:「みぃ、君はまだ軍師将軍じゃないか。だねシスターズの中で最も実戦経験が薄い。だからこのだねぴょんで戦う機会を与えてあげようではないか(キリッ!」
みぃ:「内政値はおめぇより高いわーーー!!(ノ`△´)ノ キイッ」
だね:「そうそう、当然やけど武将からの特務もやっといてな。張家軍と五虚将軍には春秋つけて(*´・ω・)bね」
みぃ:「ヽ( `;д;´)ノ シャー!!!」

とまぁそんなわけでですねぇ・・・

みぃですらまだなのに・・・_| ̄|○

みぃ自身がクリアしていない「疑惑の真相」をだねでやる羽目に・・・_| ̄|○

掃除、洗濯、料理という嫁の三大業務に加えて、我が家では「だねのあらゆるめんどくさいものの代行」というのも重要な家事の一つであります。
まずはだねさんでインして、解説官のオッサンのところへ直行ww

うげげ・・・めんどくさそう

最初は喧嘩してる兄弟のところへ話を聞きに行けと指示があったので、酒場と市場に行きました。

ふーん・・・

ふ~ん・・・としか言えないww
弟は市場のど真ん中という、比較的わかりやすいところにいました。

あっそう・・・

みぃにしたら、どっちでもいいんですけどね・・・
で、再び解説官のところへ行くように指示があり、話しかけると今度は街の人に声をかけて証言を集めろと言うではありませんか。
はぁ~、めんどくさいったらありゃしない^^;

こいつらは相変わらずでしたww

最初は全員に話しかけないといけないのかと思い、こんな人たちにまで声をかけてしまった・・・
お迎えを気にしてる爺さんと、ちょっとおつむが足りなさそうな女の子は相変わらずでした。
で、いつもの西広場にいる人たちに片っ端から声をかけました。

話しかけないと始められないの(ノ`△´)ノ キイッ

こっちだって話しかけたくて話しかけてんじゃないやいっヾ(`ω´*)ノ""

ふーん

ほほう、そりゃ大変ですなぁ・・・
こっちも最近いつまでも寒くて野菜が急騰しとるんですよ。
どないかなりませんかねぇ~・・・

はっ!一緒にボヤいてる場合じゃなかったww
他の人のところにも行かなきゃ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪
おっ、あんなところに第3村人発見!!すみませ~ん!!

すみませんでしたー!

ごめんなさい話しかけただねがあほでした・・・
せいぜい長生きしてください。
で、東広場近くを歩いていたおばちゃんに声をかけてみると・・・

そうですか~

ヨモギはモチにして食べるのが一番だと思うのですがねぇ~(´▽`;)
(あんこ嫌いなくせに蓬餅は好きなみぃたん。訳が分からない^^;)

ちなみにアレなオッサンは相変わらずアレで・・・

相変わらずアレでしたww

オッサン、頼むから名前を思い出してから喋ってくんない?
アノ仙人とか、廬江のアレが美味いだとか、徐晃様はアレだとか・・・
最初の二つはどうでもええけど、最後のはめっちゃ気になるんですけどーーー!!

あかん、どうせ何話しかけてもアレなので、次のオッサンのところへゴー!!

知らんがなww

ふ~ん。何か最悪な天候ですなぁ^^;
そういや今もじめじめしてるかも・・・

と、ここまで話しかけたところで「証言が揃った!!再び解説官のところへいけ!」という指示が・・・
証言っていうか、ただの愚痴と世間話ばっかりだったような気がするのですが・・・
で、解説官のオッサンとしゃべっていよいよ文官のところへ行ってくださいと頼まれてようやく特務を始められるという、ムソOn史上最大にめんどくさい事態に・・・

(まぁ、街のNPCに話しかけるのは嫌いじゃないけどねwww)

超めんどくさそうだなぁ・・・

ここまで持っていくのにめんどくさかった上に、マップが連峰とかもうね・・・_| ̄|○
どこまで人のやる気を削いでくれるんだ・・・

しかもアプデを重ねるたびに回線落ちが酷くなる一方でして、2回やり直しました。
一回目は本当に回線落ち、もう一回は逃げた兄貴がどこにいるのかわからずめんどくさくなって落ちましたww
でも特務自体はそれほど難しいわけでもなかったです。

顔!!(断言)

弟の方が顔が好みだからww
でも弟の方もな~んか歯切れが悪くてですねぇ・・・

なんだかなぁ・・・

弟も何か事情がありそうですねぇ~・・・
せっかく信じて捕まえたったのに、こんな言い方されちゃ萎えるわ・・・

やらなきゃよかった・・・

一体何なんだよお前らヽ( `・д・´)ノ シャー!!!???
どいつもこいつも怪しいがな><

周りのブロガーさん達が後味悪い後味悪いって書いてたからどういうことなんやろうとか思ってたけど、ホンマに後味悪いなぁ・・・
こんなに楽しくない特務は初めてだ。

・・・だからこんな特務作る暇があったら酒場の特務をだなぁ(もうどんだけ書いても無駄っぽいので以下略

で、特務報告のために回廊に行くと・・・

珍しいところに集まってる^^;

何故かみかえりの皆さんが勢ぞろいでいらっしゃいました。
どうやら続編の協力特務をやっていたっぽい。
だねさんはみぃに特務を押し付けて自分はさっさとだね兄でインして対決を楽しんでると話すと、かりおさんに大爆笑されました(。´・ε・`。)プー

踏んで欲しいのですか??

その場でまったりお話していると、突然かりおさんが埋まりだしたので、みんなで踏んづけてましたww
みぃと出会う前、みぃから逃れるために逃げ回ってる時によく埋まってたそうな^^;

何であんなに逃げてたんだろう・・・

違う場所から見ると足だけが見えててとってもヘンテコだったのですが、何で昔あんなにもみぃから逃げ回ってたんでしょうねぇ~・・・
こんなにラブリーな破壊神なのに♪

しかし院長、ものすごいところを踏んづけてるな・・・

またノルマが・・・_| ̄|○

楽しくお話していましたが、みぃはまだまだだねから頼まれていた特務があったのでお別れすることに(´つω・`)シュン
だね武器を試し斬りできるのは楽しいけど、仲父になる努力ぐらい自分でしてくれよ・・・_| ̄|○


そうだ!!ギルメンのみなさん、ちょっと相談が・・・

楼蓮さんの新歓祝いはあるんでしょうかね。
あとだね兄ちゃんが、本日偏将軍に昇格します。
「お祝いしちゃろか?」と聞くと、「上等じゃ!返り討ちしたるーー!!」とか言ってましたよvv

そーいや、ことはさんは雑号将軍になったんだろうか・・・^^;
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。