こんばんは、みぃです。

毎年庭にひまわりを植えているのですが、今日はひまわりの種や他の花の球根を買いに国花園(大阪府和泉市にある園芸ショップ)に行く予定でした。
でもどの天気予報を見ても降水確率100パーセントの雨で午後は風も出てきて嵐になると言ってたので断念して普段通りジムにいったのです。
あぁそれなのにそれなのに・・・

結局雨降らんかったやんけーー(ノ`△´)ノ キイッ

来月からまたフラダンスが始まりゆっくりだねさんと買い物に行ける機会が減ってしまうので今日のうちに行っときたかったのに・・・_| ̄|○
ううぅぅううぅぅ~、天気予報なんかもう信じてあげない(´つω・`)シュン

あ、ちなみにみぃはどんだけ雨が降ると天気予報で報じられても、傘を持っていきません。
石原良純といい勝負ができると思いますvv


さて、自慢にならない自慢はおいといて本題ww


昨日の記事の前振りにGWに何も予定はないと書きましたが、一つありました!!
そうです!!

ばーん!!

ついにかりおさんの驃騎将軍昇格まで、あとわずかとなりました!!
(昨日の時点であと480ほどだったそうな)

意味はないけど偶然背中合わせに・・・

フレ登録をしておよそ1年1カ月。
とっても楽しいイケメンさんですが、この13カ月の間に一体みぃは彼にどんだけ弄り倒されたことか・・・_| ̄|○
弄られたら弄り返すというのがみぃのモットーなのですが、悔しいことにかりおさんって弄る隙がないのですよ。
ピザを真っ黒に焦がしたこともなければ(みぃもないけどなww)うっかり物を破壊することもないし(隠してるだけかも知れないが)、街でうっかりシャウトすることもない。
なかなか染色が成功しないとか副将に属性がつかなかったとかそういうのはあるけれど、うっかりミスがないので圧倒的にみぃが弄られることの方が多いのです。

もうすぐ、13ヶ月間弄ってくれたお返しをまとめてできる日がやってくる・・・
ぐふふふふふ・・・・・・ψ(`∇´)ψ
ある日のこと、いつものように黙々と特務をやっていると・・・

挙動不審者たちww

屋敷の扉に背を向けて立っている人発見ww!!
この時みぃの反対隣に悦子さんもいたのですがSS撮る直前におうちに入ってしまいました。

かりおさんに話を聞くと、どうやら氷花さんが蜀の車騎マントを貯金をはたいて買ったらしく、みんなで見に行くところなのだとか♪
面白そうだし、最近ギルメンやかりおさんにあんまり会えず寂しかったので久しぶりに院長邸に直行vv

何気に院長お金持ち♪

吉本新喜劇風に登場♪
(安尾さんのこのセリフが一番好きです)

とりあえず撮影♪

ほうほう、これが噂の蜀マントですか・・・
では早速記念撮影を・・・って正面から撮っても見えへんがなww
溜めたお金を一気に使ってしまったらしいけど、結構院長もリッチなのね~とか思ってると・・・

ぎゃー><!!

陽気なチャットに誘われて、だねサブちゃんもやってきました。

氷花.沛国(say)> さばくならそこの仮面の人をどうぞ!
だねサブ(say)> 剥製にしてここにおいておいてもいいんですか?よ~く考えてくださいよwずっとここで動きみられるんですよ ←ものすごい脅しだ・・・
氷花.沛国(say)> ああ、仮面のほうはここに置かずにみぃさんの家にでも… ←やめろ><!!!
花餞.沛国(say)> …乱さんの剥製?><
乱鬼丸.長安(say)> ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
だねサブ(say)> 違う勢力のマント祭りですか?
花餞.沛国(say)> ゲットしたそうですv
氷花.沛国(say)> 衝動買いしちゃったのでw
悦子.河東(say)> うんうんw
だねサブ(say)> 敵ですか?対決ですか?フルボッコですか? ←すぐそっちに話をもっていくのはやめようww
花餞.沛国(say)> (魏軍で良かったぁあああああ)
だねサブ(say)> 敵勢力の人間が魏軍にひそんでるぞーーーーー!!!!

とか言ってるだねサブちゃんも・・・

呉マントをつけるSPTのみんな

ちゃっかり呉マントを装着していましたwww
っていうか、何で呉マントを装着してる4人はSPT(シャウトパーティ)の皆さまなのですかww
そしてガルちゃんと乱鬼牙ちゃん、飼い主がいる前で公然と合体とは何事じゃーヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン
(だめだよガルちゃん、いくらエロワンコ同士だからってそんな子とくっついちゃ・・・_| ̄|○)

そんな感じでグダグダとみんなで喋っていたのですが、やはり今最も熱い話題はかりおさんの昇格祝いはいつになるか!?ということでありますvv

say: みんなぼこる気満々だwww
氷花.沛国(say)> みんなぼこりたい方殺到だから1、2回じゃ終わらないねv ←そうだそうだ!
花餞.沛国(say)> 乱さんの驃騎、ボコ…げふげふ、祝わずしてどうしますか! ←まったくだ!!
say: ことはさんも呼んでくれたら飛んでくるそうだよvv
悦子.河東(say)> おおw
氷花.沛国(say)> おーw
花餞.沛国(say)> おおーww
花餞.沛国(say)> ボコメン続々とwww
乱鬼丸.長安(say)> ここで回数を増やしてしまうと自分たちの昇格の時にもかかわってくるのだけどなぁ( ̄o ̄;)ボソッ ←誕生日ボコを言いだした奴が何を今更・・・ww
say: まぁ、日ごろの行いが悪いと思って諦めなよψ(`∇´)ψ
氷花.沛国(say)> 私まだまだだもんw
say: みぃはもうこれ以上昇格しないからvv ←これは本当です!!
悦子.河東(say)> まだ先だもんw
花餞.沛国(say)> それは同じ立場になってからですから私まだ大丈夫だわ…
乱鬼丸.長安(say)> 元はといえば昇格祝いに最初にボコられたのが原因じゃ!
say: そんな昔の話忘れたww
氷花.沛国(say)> 大丈夫!もう十分加害者だよ乱さんは!

過去は振り返りません!

最初にボコられたとか何の話でしょうなぁ~??
院長と二人で記憶の糸を手繰り寄せてみたけど、思い出せなかったわww
(ウソです。2009年11月4日の記事を参照してください。)
そーいや何か昇格祝いフルボッコをしたような気はするけれど、あれはみぃじゃなくて・・・

あれは私じゃなかったんだ><ww

破壊魔神ちゃんがやったことなんだよ!!と弁解してみたけれど、クローンの悪行は本体の責任と一蹴でした^^;

確かに昇格祝いの最初のターゲットになったのはかりおさんなのですが、ログを丁寧に見直すと、一番最初にフルボッコをしようと言いだしたのはうちらではなくたなちゃんで、しかもその直前にかりおさんはウチか院長のどちらかをフルボッコしようという発言しており、うちらが進んでフルボッコしようと言いだしたわけではなく、どちらかというと自ら墓穴にはまった感じなのですよ。
何よりも、ギルメンさんの昇格祝いフルボッコを散々やった揚句にみぃの誕生日祝いフルボッコまで言いだしたかりおさんは、もはや被害者ヅラしたらあかんでしょwww

(フルボッコメンバーはうちらの他にたなちゃんとだねさんもいたのに、何で彼らには仕返しすると言わないのでしょうね・・・)

でもそんなこと知らんといわんばかりに

しつこいなぁ~・・・^^;

何が何でもみぃと院長は倒したいらしい・・・_| ̄|○
まぁいいけどね別に・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
でもそんなにしつこく仕返しばっかり言ってたら、ファンが減っちゃうぞww

とはいえ、やはり自分のボッコは嫌なのか怖いのか知らないけれど・・・

させるか!!

夜逃げの準備をしようとしていました。
う~ん、これから転生玉破壊しに行かなくちゃ♪

げげげっ!!

夜逃げも上手くいきそうにないと悟ったかりおさんは、院長のパンダ護送車ちゃんに隠れたので追いかけるとこんなことに・・・^^;
着ぐるみ着たかりおさんに抱っこされてるみたいと聞いて、急いで脱出しましたwww


この時収入・不・安定さんもやってきて仮面の下の素顔を見たいと言ってましたが、仮面を脱いでくれる条件は最低一年間は乱鬼丸邸に通い続けないといけないと遥か昔に言われたことがあります。
みぃなんて既に一年以上通ってますが、いまだに素顔は謎のままです。
もう最近は仮面が素顔なんだと思うことにしました。

そうそう、この時どえらいSSが撮れたのですが・・・

何の魔物じゃこれはΣΣ(゚д゚lll)

ピュリナちゃんのオケツから、変なのが覗いてる・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

かりおさん昇格祝い実行委員会一同

まぁ結論としては、みんなかりおさんの昇格が楽しみなのですよ(*´∇`*)
お祝いにはギルメンのみんなはもちろんのこと、燐ちゃんとことはさんもおそらく参加するでしょう。

というわけで、乱鬼丸さん驃騎将軍昇格祝い実行委員会一同(早口で言ってみよう。めっちゃ言いにくいからww)で記念撮影をパシャリ♪

問題は、こんな時に限ってだねPCの調子が激悪でマザーボードが壊れたかと思うほどなわけで・・・_| ̄|○
どうやら増設したメモリとウイルスバスターのアプデとムソOnのアプデが重なった直後にファイルごと落ちて再起動すらできなくなる状態がここしばらく続いてます。
その時はみぃとだねさんは交替で出ることにしましょうか(どうせ1回戦だけじゃ終わらないでしょvv)

今使って今!!

あまりにも昇格が待ち遠しいのでおとつい仲買で700円という安さで緯書を買えたので、いくつか献上するとこんな返事が・・・(≧ω≦。)プププ
いや~、因果応報とはよく言ったもんだと思いました^^;


ジムに行って半年。
あまり体重が変わらず(ノ`△´)ノ キイッ ってなってここ数カ月全く体重を測ってなかったのですが、昨日だねさんに「みぃ、痩せた??」と言われました(*´∇`*)
それほど体型変わったように見えないのに・・・
ジムに行ってよく運動するようになったのはいいのですが、その分お腹も減るわけでずっと控えていたスナック菓子を食べるように・・・
食いしん坊なのは変わりそうにありません。

よーし明日もレッスン頑張るぞーー!と思った次の瞬間、明日は祝日だということに気づきがっくり・・・_| ̄|○
昭和の日なんてわけのわからん祝日、やめちまえーーー(ノ`△´)ノ キイッ !!

いっそのこと、レギュラーコース(土日祝日も普通に行けるコース)に変更しようかな^^;
Secret


