上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.20 子守将軍
ぷはぁ~、やっぱ「本搾り」美味いずぇ~!!

というわけでこんばんは。
チューハイ飲んで若干酔っ払い気味のみぃでございます。

まずは、お知らせ。
少し前のことになりますが、ジル・ブライドさんが編集長をされている真三国無双Onlineマガジンなるものに登録しました。
リンクサイトのような感じでしょうかね。
攻略話もないしギルドや徐晃将軍との愛の日記というだけなので、マガジンの足しになるんかいなと思いましたが、腐っても「むそおんぶろぐ。」CEOです(チーフ・エグゼクティブ・オフィサー、最高経営責任者の略。間違ってもChotto Eroi Otakuの略とちゃうでーーー!!)。呼んでくれればどこにでも顔を出しますw
まぁ、こんなヘタレ将軍でも結構楽しんでるよということが伝われば幸いと思い、登録させてもらいました。

しかし、登録したからといって、役に立つ話は何一つできません(笑)。
相変わらず徐晃の尻を追いかけて、ギルドで遊んでいる記事が続くと思いますがよろしくです。

さてさて、初めての争奪戦も終わり、みぃはまったりプレイをしています。
期間限定特務をしたり、アイテム狩りしたり・・・

みぃは相変わらずですw

前のシナリオで買い占めた真乱舞書を意外と使わないことが判明したので香子さんにおすそ分けしたら、お礼にでっかい頭の飾りを送ってくれました。
早速徐晃さんにお披露目してきました♪

しかし、そんなみぃも結構忙しいのです・・・
何がそんなに忙しいのかというと・・・

ズバリ、子守!!

サブ男の育成を細々していましたが、なかなか4-4するほど集まらず、延々ソロでアイテム集めつつプレイしてました。
おかげで、しょぼいといえどそれなりに服飾が入手できました。

サブ男、おしゃれに目覚める(笑)

「少しでもかっこいい服でサブ子に会いたいものだ・・・」
いやいやサブ男くん、その帽子はちと微妙だぞw

似合うだろ・・・?

「サブ子、似合うか・・・?」

うんうん、さっきの帽子よりは似合ってると思うよw
こんな具合に着せ替えを楽しみつつ、地道に練兵を積み重ねてきました。
その甲斐あって、最近ようやく衛士になれました♪

別に嬉しくはない(笑)

練兵官と同じ身分になれても、それほど嬉しくはないのですが・・・(笑)。
まぁでも、これで激突に出られるというものです。

サブ子ーーーー!!

「サブ子ーーー!!早く逢いたいぞーーー!!」
例によって、またもや池のほとりで雄たけびです。

しかし劉備軍の景色って、のどかでいいなぁ~・・・。
リアルみぃの家の周辺に似てるよ・・・。

もう一人、みぃが育成中のお方がいます。
そう、だねさんがキャラ作るだけ作って放置しているサブさんです。

怒り心頭!!

「まったくあの子ったら・・・ずーっとほったらかしなんだから!!
飛翔呂布が閉鎖されたことすら知らなかったわ!!」
あんまりな放置っぷりに、怒り心頭であります。

でも、それなのに俸給ってもらえるもんなんですね・・・。

シケた俸給だぜ!

たった110円で遠慮もへったくれもありませんぜ・・・。
自販機の缶ジュースしか買えねーよw

こんなサブさんですら俸給もらえてるのにサブ子はゼロだったなんて・・・(ノ_・、)
サブさんより遥かにInしてたのに・・・。

まぁ、そんなこんなで練兵です。

運良く4-4で戦えましたw

ちょくちょく4-4に入る事ができて、先日やっと什長になれました♪

勝った♪

なかなか練兵ばかりで手のかかる子たちです。
でも、こちらも地道にやっていきたいと思います。

だねさんのアイテム狩りに付き合ったり、激突してないのに忙しいです・・・。

いい加減子育てに疲れてきたみぃに、励ましのバナークリックを!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/42-81c53e78

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。