こんにちは、みぃです。
今日からごーるでんうぃーくってやつなのでしょうか?
祝日の恩恵も何も受けられない上にジムにも行けないみぃたんは、せっせと水周りを掃除してブログ書きに専念してます。だってそれぐらいしかすることないもん(´つω・`)シュン
え、仕事??GWに働いてたまるかーーー゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァという感じに今日もサボってますよ。
一方だねさんはというと、「くっそ~!何が世間ではGWですよ。いいですね~今年は11連休ですよ。」ととくダネのオープニングで小倉さんが言ってたのですが「あほかー!!自分らだけが働いてると思うなよ~(ノ`△´)ノ キイッ !!」と散々文句をつけて家を出ましたww

もう荒れ放題の夫婦です(´▽`;)

さて、いつの間にやら端午特務も第3弾が追加されたみたいで、結局「なんちゃらの闇」(タイトル忘れた^^;)は1回しかやってねーや・・・まぁいいか^^;
SNSを見るとあれだけ苦労する割に戦利品が大変しょぼいらしく、それ読んだだけでもういいやと思ってしもた・・・

というわけで・・・

何ですかその無双ゲージは・・・

端午特務そっちのけでだねさんとアイテムしてましたwww

SSは「見よ!!この無駄に長い無双ゲージを!!!」と自慢のエンゲツを披露してくれてる場面です。
攻撃力は大変しょぼいのですが、この無双ゲージのせいで敵は結構な確率で倒せるそうな。
殴り屋のだねさんも、たまにはブッパしたい時があるらしいwww

わ~い♪

溜まったゴミアイテムを行商にたたき売りに行くと、花ちゃんがいたので並んでおきました。
そんな・・・グラマーさんの胸にうずもれることができるなんておいら幸せ・・・(*´∇`*)

ギルチャでしばらく喋っているうちにみんなでみぃ家に集合し、武器庫を覗かれました・・・

武器だけは武闘派らしいww

楼蓮さんに言わせると、みぃの武器は武闘派だそうな。
改造も滅多にしないので自分では全くそんなつもりはないけれど、いつでもブッパ逃げできるように無双に鍛錬つけてることは多いのは確かです。

さてさて、そうこうしてるうちに・・・ 
いらっしゃ~い(*´∇`*)

柚生ちゃんもインしてることがわかったので、みぃ邸に招待してみると来てくれました!
多分、みぃの部屋に来るのは初めてじゃないかな・・・
院長にもらった制服でも登場ですvv
あ~、もう☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

おばちゃんはもうメロメロでっす。

そっくりなはずなのに・・・

せっかくなのでみぃも箪笥からおそろいの服飾を引っ張り出してみました。
双子みたい・・・なはずなのに方やアイドル、方や芸人扱いなのが悲しいところです・・・
院長のブログコメントにも書いてたけど、ホント、男性に護ってもらえるキャラになりたかったですわ・・・_| ̄|○

しばらくまったり女性陣だけでお話をしていたのですが、そのうちタイマン演習をしようということになり・・・

観戦させてもらいます~vv

第1回戦 悦子さん(セレブ社長秘書)Vsだねさん(食えない社長)開始~(・3・)~♪
(カッコ内のは楼さんの言葉を拝借・・・見事にギルメンの性質を一言で突いていたのでww)

白熱してます

長双刀でガンガン攻めるだねさんに対して丈夫を駆使して生き延びる悦子さん♪
さすが大斧工場長だけあって、丈夫の使いどころが完璧でした!!

夫婦でボコボコww

終わる直前に徐晃さんが援軍でやってきたのでさあ大変!
「白装束のオッサンや~!!(その言い方やめろ><!!)
よっしゃ~!しばきに行くでーーーーψ(`∇´)ψ」
と徐晃さんに向かって行き逆に二人でボコられていましたwww
だめだよ・・・徐晃さんと悦子さんは夫婦なんだからwww

なかなかハイレベルな戦いでした・・・

あのイケイケ長双刀を相手に3撤退で済んでるのはすごいとしか言いようがない・・・^^;
(長双刀とは思えない攻撃力あるんだよ、だねさんのは・・・_| ̄|○)

観戦2回戦ww

続き2回戦は花餞さん(天然受付嬢)Vs楼蓮さん(転職エリート)開始~(・3・)~♪

だね、はじめてのかんせん

この時だねさんは初めて観戦者として演習に参加したのですが、めちゃくちゃ楽しそうでしたvv
「うっわ~、足めっちゃ速い!!透明人間や!箱も壊せへーんwwwっていうかアイテムくれ~ww」と文句言いつつあちこち走り回ってました。
とりあえず透明人間同士が集合したので、記念撮影しておきました。

観戦者だと何の不安もなくSS撮り放題ってのがいいですd(-∀-。)ネッ
しばしば霧に紛れて間違えて襲われたりしますからね・・・

これまた白熱してました・・・

殴り屋さん同士の熱い戦いを見せてもらいましたww
朴刀は恐ろしい武器だと思いました・・・

ものすごい戦いでした・・・

マラカスも面白いとだねさんは言うのですが、正直みぃは当てる自信がありません。
足速いし攻撃力もそこそこ高いから対決向きなんだろうなぁ~と思うけど、同じ長所の夏圏を選びます・・・
とかそんなことを考えつつ悠長に観戦していると、なんとみぃもタイマンに狩りだされてしまいましたΣ(・□・)

ついにみぃもタイマンに・・・_| ̄|○

ところが、ここでちょっとしたハプニングが・・・ww

花餞.沛国(guildsay)> あれ?人数多い?w
氷花.沛国(guildsay)> 1人観戦者が多いような…気のせいかしらw
悦子.河東(guildsay)> 多いね~w
だねぴょん.雁門(guildsay)> 多いよねw
guildsay: ほんとだww
だねぴょん.雁門(guildsay)> って、2人おおくない?
氷花.沛国(guildsay)> 増えたwww

どう考えても一人観戦者が多いよね~という話になり、まぁ誰でも入れるから仕方ないかな~とか思いつつみぃはひょっとしてもしかしてあの男では・・・という感じも拭えず、しばらく様子を見守っていると・・・

乱鬼丸.長安(shout)> [影]ω ̄)ジーーー

氷花.沛国(guildsay)> 乱さんww
悦子.河東(shout)> ぶーwww
花餞.沛国(shout)> ぶーwww
shout: やっぱりか!!
氷花.沛国(shout)> 乱さんかww

予想通り、増えた一名はかりおさんでしたww
よりにもよって、なんでみぃが戦う時にやってくるのだ・・・_| ̄|○

第3回戦 みぃ(文句タラタラの社長夫人)Vs悦子さん(セレブな社長秘書)開始~(・3・)~♪

自分が戦っていたのでSSなどもちろん撮れませんでしたが、ひたすらヒット&アウェイで逃げ回ってた気がします。

負けちった・・・^^;

ひたすら逃げ回っていましたが、ついに残り数十秒というところで大斧の真無双乱舞をまともに喰らって撤退・・・_| ̄|○

残り数十秒で撤退したのがちと悔しいww

まぁそれでも、最小限の撤退で済みましたけどね・・・
あれだけ逃げ回ってりゃ、それも当然かwww
ちなみにかりおさんは「おつかれ~」と言い残してまた去っていきましたw

いい時間になってきたので最後に普通に演習しようということになり、いつものようにランダムでPTを分けました。

締めは普通に演習♪

何か怖い人たちが揃って敵になってしまいましたよ・・・_| ̄|○
まぁいいや、どうせ今日最後の戦いだから、頑張っていきまっしょいvと思いつつ武器やアイテムを選んでたのですが、何かまたこのタイミングでアイツが来そうな気がしていると・・・

やっぱりか~い!!?

再び入ってきたよ!かりおさんがΣ(・□・)
とはいえ3-4だったのでちょっと嬉しかったりする・・・

しかしここでも大した戦績もなく、単に院長のヌンチャク真無双に巻き込まれて死んだだけで終わったふがいないみぃたんなのでした・・・_| ̄|○
(戦績SS撮るのも忘れてたよ><)

終わってからは、いつものように西広場の池のほとりに集合♪

ほれほれ、誰かシャウトするのじゃww

いつまでも院長とみぃがシャウトランキング1位タイ状態なので、誰かシャウトしてくれ~と切に願っていたのですが、今回も誰もシャウトすることはありませんでした~(´つω・`)シュン

シャウトを押し付け合うトップ二人ww

1位タイのままデッドヒートし続けてる状態なので、どっちかが出しぬいてくれないかなぁ~とお互い思っているシャウトランキングトップの二人です。
最近院長とお互いもっと男性に可愛がられるキャラになりたかった・・・とぼやいたりして妙な連帯感がありますが、シャウトランキングだけは勝ちたくないのです^^;


この日はそのまま解散して、次の日・・・


珍しく夕食後にだねさんが「みぃ~、インすんのかぁ?ちょっとオッサンとタイマン勝負せーへん?」と誘ってくれたので、喜んで胸を借りることに♪
最近ギルド内の対決演習にもあまり参加できない上に寝静まった後の対決演習でみんな着実に強くなっててだんだんついていけなくなってきたのでどうにかコッソリ練習したいなぁと思ってたところだったのです(●´∀⊂)ペチッ

お互い持ってる夏圏でタイマン勝負をすることに・・・

だねさん相手にしちゃ頑張った方です・・・

逃げて追いかけてブッパして・・・を繰り返してどっちも仲良く2勝2敗vv
だねさん相手にしてはなかなかの戦績だと思いますがみぃの腕と言うよりは武器の性能のおかげであります・・・
なかなか面白かったので、もう1戦することに・・・

武器のおかげです。

負けましたが、とっても楽しかったですvv

「いやぁ~さすがやねぇ~ψ(`∇´)ψ」
「ほらほら、オッサンはこっちだよ~んかかっておいで~ψ(`∇´)ψ」
「うわっ、なかなかの攻撃力やなぁ・・・オッサンの体力がドットになっちゃったよん♪」
「おい!!ブッパ逃げかいっ><ウザっっ!!」
「っていうか、だねぴょんウザっ!!こいつ風やんけーー(ノ`△´)ノ キイッ 」


どうやらだねさんも相当楽しかったらしく、テンションMAXでしたww
夫婦でタイマンすると、足引っ張らないかとか戦績とか何も気にしないでいいので気楽に楽しめます。
でもだねさんはあんまり口では教えてくれず、「やられろ!!慣れろ!!実践積め!!」がモットーなのです。

遠乗りで~とwww

こ~んなことして遊んだりしてましたが、2戦やったところで楼蓮さんからギルチャで召集がかかりました。
何でも前日のタイマン観戦でとんでもないものを発見してしまったので検証したいと・・・
果たして彼女は一体何を見つけてしまったのか!?



次回へ続く・・・
Secret


