こんばんは、みぃです。

いやー、人間8年会わなくてもあんまり変わってないもんですd(-∀-。)ネッ
昨日卒業以来一度も会っていなかった友達に会ったのですが、全員そのまんまでしたww
唯一の違いは、みんな働き者になっていたことぐらいでしょうか。

あの時はろくに研究もせずみんなでゼクシィの回し読みをしていたり、研究室で鍋パーティをやってフロアのブレーカーを落としてしまい別の研究科の人たちから大ひんしゅくを買ったり(建物がボロかったのが悪いんだからね!)、論文締め切り間際の追い込みの時期に深夜にやってた「愛人の掟」というドラマに全員ハマってしまったりいろいろありましたが、みぃ含めてみんなすっかり落ち着いて仕事頑張ってました。
(で、やっぱりみぃは一番の暇人でした^^;)

まぁそんな感傷はおいといて、本題いきます。


おとついだねさんとギルメンに内緒でタイマン演習をした直後楼蓮さんから緊急招集がかかりました。
「例のSSの検証します!」とのこと。
すでに楼さんはSNSで取り上げていたので既に内容はわかっていたのですが、なんとなんと・・・


「ナース服姿で観戦すると、服が透けて見える」というではありませんか!!


みぃもこの時何度か観戦したのですが、ナース服を着ている観戦者が少なかった上にぼんやりしてたので気付かなかったです。

「はい?例のSSって何??」と状況がイマイチわからないだねさんに説明すると「えっマジで!?」と意気込んでナース服に着替えだしたのでみぃも一緒に着替えました。
で、とりあえず悦子さんVs氷花さんでタイマン演習してるところを全員ナース服で観戦することに・・・

うん、これと言って別に・・・

これが観戦者の半透明の姿。
これだけ見ると別に何の変哲もなく、半透明なだけで別に透けてるわけでもないと思うのですが・・・
うわっっ!!

そう、別の人のナース服が透けているのです!!
ちなみに文字まで透けてるのは仕様でも何でもなく、単にみぃがSSキーを押すのが遅れただけの話です^^;
とりあえずスケスケ隊一同集合して並んでみることに・・・

白ナースで並んでみるww

ほ~ら、ものの見事に透けてるでしょww
もう楼さんに至ってはスカートが見えない・・・

これを見ただねさんは「うっわ~ほんまや!!あかんってこれ!」とか言いつつ・・・

お立ち台のだねさん

「イェ~イ!!お立ちだ~い!!!」とテンションMAXで木箱に乗る有様・・・
もちろんパンツは丸見えです。
しかしせっかく頑張ってタイマンやってる二人をほっといてスケスケっぷりに感動してる場合じゃございません。

大人しく観戦

熾烈な争いが繰り広げられてるように見えますが、実は氷花さんも悦子さんもみんながあまりにも透けてる透けてるばっかり言うもんだから、気になって対決どころではなかったそうですww

花ちゃんの格好はホンマにヤバかったっす_| ̄|○

透けてる上に思いっきりジャンプしてる花ちゃんはエロすぎて載せられませんでした^^;
モザイクとかいろいろ考えたけど、余計に怪しいのでそのままにしてます。

花ちゃんは足だけ載せておくことに・・・

これも・・・
っていうか、何でウチのSSは全部花ちゃんが飛んでるんだろうwww

不具合なのかなぁ~・・・

そうか不具合なのか・・・
でもおもろいからこのままでもいい気がせんでもないww
ちなみに先日発見した時はかりおさんがいて気が引けて言えなかったそうです。
(みぃ的には、かりおさんのあの鎧が透けて見えたらどうなるんだろうってのが気にnパーンチ!!o(*′・ω・`)〇))Д´))

とりあえず戦績

とりあえず、これが戦績♪
気が気じゃなかった割には、しっかり倒してますd(-∀-。)ネッ さすがです・・・
だねさんも「くだらんけど、おもろいww」としっかりウケてました。

で、当然先ほどタイマンで戦ってた二人もこれは絶対見たい!ということになりまして、今度はだねさんと楼さんがタイマンすることに・・・

悦子さんも大喜びww

念願のスケスケ姿を見ることができて、大喜びの悦子さん。
でもね・・・

く、黒ナースが・・・(ぶはっ!

透けた黒ナースが一番エロかったっすΣ(・□・)
しかもこの時持ってた武器が双剣ってのが、さらにヤバい・・・
前からみてもすごいですが、後ろはもっとすごくって

それにしても花ちゃんはよく飛んでるなぁ・・・

ほとんど何もつけてn・・・バキュゥン!!( `Д´)つy〓━一  ──(|li ゚д゚)・;∵..'─*☆
そして花ちゃんはやっぱり飛んでるwww
それにしてもみかえりはブロガー率が高いので、当然ブログに載せていいものか迷います。

やっぱりあかんかなぁ(´・ω・`)

あかんと思いつつ、やっぱりこのネタの破壊力のせいで載せたい気持ちがウズウズするので載せちゃった(●´∀⊂)ペチッ
しかしせっかくボスがタイマンやってるというのにみんなこんなことばっかり考えてるなんて・・・
一方、スケスケぶりも十分堪能したボスはというと・・・

殴り妖杖が大爆発ww

乱戦用(本人曰く)の殴り妖杖が大爆発して着火大炸裂・・・
妖杖って、やっぱり恐ろしい武器やなぁと思いました、まる。
(でもみぃが使っても全然怖くないんだずぇ、きっとww)

やっぱりだねさんは強かった・・・

「別に大したことはしてへん、着火しただけやww」とかだねさんは言ってたけど、ボスはやっぱり強かった・・・
体力ミリになってから本領発揮するあたりは、やっぱり対決慣れしてるからでしょうね。

さて、家から出てみると・・・

本物はどれですかww?

楼さんのご実家ギルドのマスターさんが、分身の術をしてましたwww
「暇人めえええええ!」と楼さんはツッコんでましたが、可愛がられてるなぁ~と思いました。
ちなみにこのマスターさん、何を血迷ったかみぃをスカウトするエモを出してましたが、大物さんばかりいらっしゃるギルドにみぃがポツンと入っても足手まとい以下の存在にしかなりませんので、丁重にお断りをさせてもらいます^^;

でもピンクパンダセットは、欲しいです・・・(-。-) ボソッ

ちなみに評判はというと、今までキモっとしか言われた事がないそうです。
可愛いけどなぁ・・・

(´・ω・`)エェェェエ

しばらく眺めていたのですが何のオチもないとのことで、退散www
スケスケ鑑賞会も大盛況のうちに終わり、みぃも特務に戻りました。
いやー、わずかな時間でしたがとても楽しかったです。o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


夕方、足りない食材があったので近くのスーパーに買い物に行こうと車を出したのですが、どえらい渋滞でした><
どうやら吉野川にバーベキューをしに行った人達が揃って帰るところだったらしく、絶対混まない場所が動かなくなってました。
普段車で10分以内で行けるスーパーが、今日は30分くらいかかりました。

くっそー!!GW何か嫌いじゃぁあああーーヽ( `・д・´)ノ シャー
ま、それも明日までですけど゙d(・ω・*)ネッ
Secret


