おはようございます、みぃです。

昨日は学生時代の友達に会いに梅田に行き、夕方に帰ってきて夕食作って食べて争奪まで時間あるなぁ~とか思って人眠りしたら、次意識が戻った時には22時を過ぎてて慌ててインすると猛烈に胃が痛いことに気づき、久しぶりに野良で戦うとこれがまたひどい戦績だったにもかかわらず他の皆さまのおかげで逆転勝ちしてびっくりして(笑)、争奪終わったから寝ようかとか思ったら変な時間に寝てしまったために目が冴えて眠気もへったくれもなかったのでそのまま対決演習にお邪魔して2時半にお開きになってベッドに入ったけど4時ぐらいまで寝つけず、結局先ほど起きました。

1メートル級のムカデが廊下を這いまわってる夢を見たのですが、めっちゃリアルな感じで寝覚めはよろしくありません_| ̄|○
やはりちゃんとした時間に寝て起きるのが大事だと痛感・・・


さて昨日はいろいろありすぎた上に今日もこれからバーベキューするので更新する時間はありませんがとりあえず告知だけ・・・

昨夜、我らが誇るみかえりイケメンパート、かりおさんこと乱鬼丸さんが驃騎将軍に昇格いたしました!!
もちろん、社員一同真心と愛と復讐心をこめて、お祝いさせていただきますvv
というわけで・・・

かりお(大)とかりお(小)セット

乱鬼丸さん驃騎将軍昇格祝いフルボッコ開催決定~~!!
どこどんどんぱふぱふ~(・3・)~♪


本日21時より開始致します♪
西広場の池のほとり(つまりみかえりのいつもの集合場所)にて集合~ヾ(`ω´*)ノ""



かりおさんと普段交流のあるみかえりの社員さんはもちろんのこと、普段からかりおさんに弄られて(ノ`△´)ノ キイッ ってなってる方、対決演習で鬼の鳳凰と超かたい牙壁のC3で鈍足にされて(ノ`△´)ノ キイッ ってなってる方、それなのになぜかかりおさんと一緒に遊ぶのが楽しくてたまらないフレの皆さん!!おおっぴらに弄れる貴重な機会ですvv
 
ぜひとも奮ってご参加くださいっ(`・ω・´)!!
(観戦者だけの参加もOKですよ~vv)

あ、かりおさん、呉に夜逃げだけはやめてd(-∀-。)ネッ


以上、告知終わり!!
ブログでもSNSでもコメント溜まっててすみません_| ̄|○夕方気力が残ってたらレスします・・・
さて、良い天気だvv
今日ぐらい世間様と同じようにGWを楽しむことにしますvv

バーベキューは鶏肉とウインナーと野菜とおにぎりと酒で楽しめるみぃたんでしたvv
Secret


