こんにちは、みぃです。

いやー、GWが明けて一週間ぶりにジムに行ったのですがあきまへん・・・
すっかりなまってしまってヒーリングと筋トレマシンだけでヘロヘロになってしまいました_| ̄|○
何だかんだでGWは結構いろいろあって、院時代の同窓会の他にもだねさんの突発的な思いつきにより庭でバーベキューをしたり、姉が帰省してたので実家に行ったりで思った以上にバタバタ出かけてた気がします。
突然暑くなったので、布団干したり炬燵片付けたりで思ったほどぐうたらできなかったなぁ^^;

さてそんなGW最大のメインイベントが2日に催されました!!

ついついやってしまう・・・

1日の争奪が終わってから(野良で2勝5敗だったので、記事にするほどのこともない_| ̄|○)西広場に行ってみると、みかえり美人漫才コンビのお二人さんと合流vv
最近一番の弄られ役こと院長の虎もんぷちちゃんに(絨毯にされるという意味で)さよならのエモを出すと、必ず院長がバッテンをしてくれるのが面白くてついついサヨナラしちゃいますww

で、早速本題へ・・・♪

確か燐ちゃんのSNS日記で争奪前のかりおさんの義があと80ちょいだという前情報を仕入れてしまいまして、当然この争奪で昇格してるはずだと思ったみぃは、早速二人に切り出しました。

当然、「かりお家にレッツゴー!!」という流れに・・・

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ?

かりおさんは戦闘中だったので勝手にあがりこんで待たせてもらうことに・・・
3人で喋ってるうちに家主が戻ってきたので、早速おめでとうを言いました♪

嘘つけww!!

変な言い訳をしてるかりおさんをよそに、どんどん話を進めていく院長♪
(二年前は確か軍師将軍だったよねwwwちゃんとブログにSSが残ってんだから(*´・ω・)bね)
この日はもう時間が遅かったので、明日にしようと言うと・・・

かりおさんのww??

上等だ!!
かりおさんの法事が催せるほど盛大にお祝いしてやんよ(*´∇`*)
って気持ちだったと思うよみんな・・・ww

作戦を考えるどん兄ww

かりおさんが驃騎将軍に昇格したとギルチャで速報で伝えると、わらわらとみんなかりお邸にやってきました。
だね兄ちゃんは武器庫を覗いて対策を考えてましたww
とりあえずこの日は普通に演習をして、ブログを持ってる人はブログで、SNSやってる花ちゃんはそっちで大々的に告知することが決定vv
あと、忘れちゃいけない・・・

転生夜逃げ対策もバッチリvv

お祝いを逃れるために呉に夜逃げするのを防ぐべく、夫婦で転生玉を破壊しておきました♪

え?この日の演習ですか・・・??
2回ぐらいやったかなww
結果はあまり覚えてないけどまたコッソリだねさんに胸を借りよう・・・と思ったことだけは覚えてます。

最も上海万博と縁がなさそうな人ww

終わってから少し広場で喋っていたのですがやっぱりかりおさんは往生際が悪く、まだお祝いから逃れようとしていますwww
あんだけ人のフルボッコを言い出してても、やっぱり自分のお祝いは嫌なもんなんですね^^;


さてさて、待ちに待ったお祝い当日・・・
お祝いにかけつけるみんな

約束の時間(21時)に西広場に行くと、既にみんな集まってましたvv
燐ちゃんも争奪に出ようか迷ったけど、結局こっちに来てくれました♪
ことはちゃんはメインで争奪に出るのは休めないので、不参加でした。

 お祝いされる人にとっちゃ確かに・・・

グダグダ喋っていると、たなちゃんもやってきました。
バイトで参加できないとか言ってたらしいけど、やはりかりおさんのお祝いだからか駆けつけて来たみたいです。

お祝い第1回戦vv

かりおさんの希望により(なぜかうどん兄さんがいいとリクエストww)だねサブちゃんでインしてただねさんはどん兄に交替。
(なぜだね兄ちゃんがどん兄になったかというと、自己紹介を見ればわかります)

男性服は透けないのか~(´・ω・`)

たなちゃんも観戦者で入ったので、男性服は果たして透けているのか!?と思ったけど透けてなかった。
つまらん・・・(´・ω・`)
さて、お祝いはというと

愛の乱ボコ その1

つくづくかりおさんって、愛されてるよなぁ~・・・と思いました、まるwww
っていうか、だね兄ちゃんの雷盾桜扇が恐ろし過ぎます・・・

愛の乱ボコ その2

あぁ、かりおさん絶体絶命・・・の一枚♪

愛の乱ボコ その3

だね桜扇だか花ちゃんの朴刀だか知りませんが、かりおさんに止めを刺した瞬間ですねこれ・・・
でも目まぐるしくあちこち移動するからシャッターチャンスを逃しまくり><
パパラッチも楽じゃありませんわ^^;

それでもかりおさんは強かった

もちろんフルボッコだからいっぱい撤退して当然なのですが、それでもボコメンを撤退させてるあたりすごいなぁ・・・とか思いますよホント。
ちなみにこの時、たなちゃんがだね兄ちゃんの声にびっくりしてました。
確かに俺様口調ってたまに「きぇぇっ!!」と奇声を発してますからねww

1回戦 戦績

これが昇格祝い1戦目の戦績・・・
「俺めっちゃアホな死に方した・・・」(byだね兄)とか言ってるけど、みんな猛然とかりおさんに向かってたのが恐ろしかったです。
昇格祝い祭りって、なんて恐ろしいイベントだと思いました、まるww

いやもう実際、見てるだけでお腹いっぱいだよオイラ・・・
入るなんてとんでもない><

愛の乱ボコ2回戦 開始~(・3・)~♪

なんて逃げ口上が通用するはずもなく、先ほど見学者だったメンバーが今度はお祝いすることに・・・
自分が入ったのでSSを取る余裕は全くなかったのですが、残り1ドットのかりおさんに止めを刺そうとして真無双を出されて撤退するという、アホな死に方をしました_| ̄|○

それでもやっぱり死んだみぃ・・・

でもどうにか残り1ドットのかりおさんに遠距離から突を当てて止めを刺せましたvv
投弧刃が本当に上手い人は当たり前のように突で止めを刺せるそうです。
今更対決上手くなれと言われても無理ですが、せめて投弧刃で死なずに倒せるようにはなりたいものです。
ちなみにこの時、味方のNPCがひたすら委縮を出し続けるという投弧刃使いにとっちゃ嫌がらせ以外の何者でもないことをしやがりまして、やりづらくてしょうがなかった^^;


これで全メンバーによるかりおさん驃騎将軍祝いフルボッコ祭りが終了であります。
終わってみるとあっけなかった・・_| ̄|○
たなちゃんも「委縮のせいでやり足りないずぇ!!」とか言ってたなww
そんな流れのせいかどうか知りませんが・・・

楼蓮さん歓迎会 開始~(・3・)~♪

突発的に楼蓮さんの入社歓迎会をすることに(´▽`;)
でも・・・

走ってるうちに終わった・・・

楼蓮さん自身が部屋を立てたのですがマップが都城だったのでほぼマラソン大会で終わりました^^;
ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!
あれ?ウチいつの間に撃破してたんだろう・・・


さてさて、この演習の後だったかどうかは忘れたけれど・・・


`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

燐ちゃん、2度目のシャウト誤爆Σ(・□・)
そんなにシャウトしなくても、見学したいという意志はちゃんと伝わりますから(´▽`;)

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ

笑うたなちゃんと無表情にメモを取るかりおさん。
相変わらず非情なコンビですwww
ホントにシャウトしちゃった瞬間って、転生したくなりますよ・・・_| ̄|○

この時普通に演習しようという話になっていたので、ひとしきり燐ちゃんを弄った後ランダムでPT分けて対決演習が始まりました。

おおっ!

4番の那伊斗さんは先ほどの楼さんの演習を観戦していた方で一度参加させてほしいとお願いがあり、ちょうど1人分空きがあったので入ってもらうことに♪
みぃはすっかり観戦者です。これだけ演習が盛んになっても対決やりたくないという気持ちは変わらない^^;

どん兄やっぱり大暴れww

相変わらず桜扇持って大暴れのだね兄ちゃんww
男性の桜扇振り回してる姿ってホントに楽しいですね♪

因縁の対決www

神様の采配としか思えないのですが、だねさんとかりおさんって同じPTになったことがとっても少ないそうです。
同じPTになったら恐ろしくてしょうがないですものd(-∀-。)ネッ
この時も、まるで因縁であるかのようにタイマンやってましたww

ほえ~!!

ちなみにこの時の戦績がこれ。
突然やってきた那伊斗さんはとんでもなく強かったです。

さてさて、この演習のチリンチリンが鳴ったので何か売れたのか確認すると、蜀Vs呉の争奪が終わったというお知らせでした。
兵力差から考えて呉が勝つだろうと思ってたのですがどっこい蜀が土壇場で逆転勝ちしたそうで・・・
「えっ!?蜀勝ったん!!?」とびっくりしている間に重大なネタの瞬間を見逃してしまいました。


氷花.沛国(shout)> 遠かったねw復活したときにしまったって思ったw


一部、チャットログが赤い・・・(シャウトログは赤で表示されるように設定してます)。
もしかして・・・
いや、間違いないww


院長、4度目のシャウト誤爆(´・w・`)ぷ

い、院長・・・

約3カ月もの間みぃと院長は3回のままずっと1位タイデッドヒート状態を繰り広げていましたが、ついに院長が単独1位に躍り出ました!!
これでシャウトランキングは

1位:院長(4回)
2位:みぃ(3回)
3位:燐ちゃん(2回)


と仲良くランキングが揃い踏みしたので・・・

勝手にユニット結成!!

ユニット「SHOUT Perfume」を結成しました!!

それではファーストシングル「ネタリズム」をお聴きくださいww


とても恥ずかしい シャウト誤爆は
無駄にならない 笑いは巡る
ほんの少しの 僕の誤爆も
巡り巡るよ

繰り返す このネタリズム
あのうっかりは まるで故意だね
繰り返す いつかみたいな
ブログネタが 甦るの
繰り返す このネタリズム
あのキャラが うそみたいだね
繰り返す このネタリズム
ああ弄られる みたいなミスだ
また繰り返す このネタリズム
このネタリズム

このネタリズム ネタループ



(この替え歌を考えるためだけに、みぃは昨日ジムで疲れた体を引きずってTSUTA●Aに寄ってPerfumeの以前のアルバムを借りたことはヒミツですww)

この時ちょうど争奪を終えたことはちゃんがいつものように「( OwO)ノ ウェーイ」とやってきたので、最後にもう1戦することに・・・

締めの演習♪

先ほどまで戦ってた人たちが揃って見学することになり、みぃが戦場に駆り出されることに・・・_| ̄|○
全戦戦い続けただね兄ちゃんは本当にすごいなぁ^^;疲れないのかしら?
(2戦対決演習しただけで、首から肩にかけてガチガチに張ります・・・)
戦績SSを撮り忘れてしまいましたが、確かみぃは楼さんのながこんの真無双で1回撤退したのととってもピンチな時にことはちゃんが助けに来てくれたことだけは覚えてます。
なるほど、いい勉強になりました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

お願いだから沈黙はやめて><

君たち、人のシャウト誤爆を期待して沈黙はやめようよww
そして誰もシャウトをいなかったからといって、「ちっ!」とか言うのもナシな。
そんなしょっちゅう誤爆なんてないよ><!

(とか言いつつどうやら院長はこの次の日も2回続けて誤爆ってしまい、合計6回という記録を叩き出したそうです。
いくらおっちょこちょいのみぃも、これは簡単におい抜けないぞ・・・)



なにはともあれ、かりおさん

驃騎将軍昇格おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
これを機に、一度シャウト誤爆も経験するといいよ♪


ふぅ~、久しぶりに一番乗りでネタを書いたぞvvスッキリ(*´∇`*)
さてと、ほったらかしすぎて締め切りがヤバくなった仕事でもしようwww ←先にやれヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
Secret


