こんばんは、みぃです。
いきなり本題入りますが、みぃは今、怒り心頭なのです。

君命期間が延長されたおかげでどうにか魏も100パーセント達成することができて、今褒美期間だそうですね。

ほほう・・・

まだ少し余裕があるので、染料と錬丹が許す限りみぃも染色を頑張ろうと思っとるわけですよ。
今まであまり興味がなかったんですけどね^^;

偽造ではありません。本物です。

せっせと一氷特務が復活しては濃縮染料をもらって染色に励んでおります。
あのケッタクソ悪い杏特務とは違い、今回は確実に濃縮がもらえるのがありがたいですね♪
で、この戦利品の濃縮染料で欲しい服がいくつかあって、一つはピンクパンダセット(この際ランクはどうでもいいが、手持ちは+6)とこれです・・・

この色合い☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

院長と花ちゃんがこれをよく着てるのですが、ものすごくかわいいんですよ。
濃縮なんてそんなに簡単に買えるものではないのでずっと染色を我慢していたのですが、これを機に早速染色してみることに。
結果は・・・

(ノ`△´)ノ キイッ

なんでやねんεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

これが一度だけなら文句は言わない。でも二回続けて失敗ですよ・・・_| ̄|○
たかが+2の服飾でしかも褒美が実装されてるんやったら、成功して当然とちゃうんかぁぁああー!!

しかも、これだけじゃありません。
同じ服と南蛮布で仕立てられる、あの黄色いフリフリの服(名前忘れた^^;)をまだ持っていないみぃはこれを機に仕立ててみようと思い立ちました。
4月30日の夜に更新されたかりおブログを見て「そうや!!シリアルナンバー入れたら南蛮布が一枚もらえるんや!」とハタと思いだしたみぃは、締め切り数時間前にギリギリシリアルを打ち込んで南蛮布を手に入れました。

何だかんだでかりおブログは役に立つ・・・
ツッコミ所の多いみかえりの人たちを相手にしてるせいか、乱おかんが定着してしまいましたwww

そして褒美期間が来たと同時に早速仕立ててみたのです。

おい・・・

おんどりゃ~なめとんのか(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
この時は確か+6の黄緑ドレスだったのですがひょっとして成功するかも・・・という一抹の希望をかけて挑戦。
でもだめでした・・・_| ̄|○

しゃーないか~・・・と思ってたのですがたまたま昨日だねさんと悦子さんで「伝令護送作戦」をする機会に恵まれ南蛮布を手に入れることができたので、再度+2の服で挑戦しました。
前は+6だったから無理があったかも知れないけれど、今度こそは+2だから上手くいくかも・・・
しかも極錬成機ですよ!!成功しないはずがありません。
そう思ってやってみたのですが・・・

ヤッテラレンワ!!(屮゚Д゚)屮 === ┻━━┻オカタズケ ┣ヘ(^^;ヘ)…

またもや失敗・・・
高ランクのもので失敗するなら話はまだわかる。こちらの練成スキルも低いのでね・・・
でも、今回は+2だよ?+2なんて褒美じゃなくても成功するレベルだよ??
なんで2回も失敗せなあかんのかね??
責任者、出てこ~い!!ズルズル(-ω-:)ノ\____(_ _o)))))

染色になかなか成功しないことをぼやくと院長やかりおさんも同じらしく、かりおさんに至ってはフクロウ仮面の濃縮染色に成功せず一瞬にして錬丹が尽きてしまったことを苦にして・・・

早まっちゃだめー><!!

門の上から飛び降りようとしていますよ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
SSは院長と一緒に「早まってはダメだ!人生いいこともあるさ!!」と必死に説得してる場面でありますww
(ウソです、単に上ったよ~!とTellで報告が入ったので見に行っただけです)

人生いいことあるかも知れませんが、ピンクパンダの足と胴(+5と6)を濃縮で染色しようとしても4連続失敗し続けて、あっという間に濃縮染料も錬丹もなくなってしまいましたとさ・・・
辛うじてこの期間中に成功した染色といえば・・・

一応、一発成功v

これと、あと+1のパンダの腕(どちらも濃縮)と・・・

なんでだねのまで・・・_| ̄|○

これだけであります・・・^^;
しかもこれに至ってはだねさん用ですよ!
しかも染色の理由が「普通のやつは伸びするたびに鼻血出てるように見えるから」だけですよ?
こんなどうでもええもんに限って、一発成功するなんて・・・

っていうかさぁ~、+1とか2のやつなんて、褒美じゃなくても成功できるんだよコノヤロー(ノ`△´)ノ キイッ
まだ褒美じゃなかった時に適当に染めたコイツが・・・

失敗しようとした時に・・・

普通に一発成功してるんだよ><!!
もう訳わかんねーよ!
褒美実装されてるなんて、嘘ちゃうんか・・・

そうこうしてるうちに・・・

チビじゃなかったらめちゃかっこいいのにww

だねさんも念願の帽子を青に染めることができたり・・・
(もちろんだねが染色してだね兄に配送してるのです)

認めるのは癪だが、モロ好みです・・・

かりおさんがついにフクロウ仮面の濃縮染めに成功した模様です・・・
(しかしその色合いめっちゃかっこええなぁ)
仕方がないから成功した分だけでもピンクパンダを装備して街を歩いてみたのですが・・・

中途半端・・・

たなちゃんに見つかって「何だその中途半端な格好は!?染めるかそのままかどっちかにせんかいっ!!」と容赦のないツッコミのTellが入り、夕方かりおさんに会った時も「全部染めろ!!」とたなちゃんと同じツッコミをもらい、もうみぃのガラスハートは寸止めの高楼拠点のようにボロボロに傷つきまくりです・・・(´つω・`)シュン

今日も相変わらずみぃはなかなか染色にも成功できず、たまにインした時はだねの特務をやらされたり複数特務に強力したりでアイテムもあまり行けてない状況であります。

ただその中でもいいことはありまして・・・

何気に怖い・・・

院長とかりおさんと花ちゃんでアイテムしたときに、赤虎をゲットしました。
これだけ見たら、誰が副将に来たのかわかりにくいですがねwww
名前は何も思いつかなかったので普通に「だねさん」にしたのですが、この子がまたえらい優秀で・・・

やったvv

硬骨と凍結爪を覚えてくれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
(ちなみにだねぴょんと名付けた白キツネは風属性を覚えましたvvだねさん絡みの名前をつけると属性がつきやすいのかしら♪)
今度演習に連れてってみよう♪


とりあえず運営さん、褒美といってこのマゾ仕様はないだろうよ・・・
もうちょっと褒美期間という実感をください。
このままじゃみぃはイライラが溜まりにたまってネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を広場にぶっ放してしまいそうです。



とりあえず、憂さ晴らしに高楼破壊特務でもやるか・・・_| ̄|○
Secret


