こんばんは、みぃです。
5月だというのにいつまでも寒いですね~・・・寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
炬燵片付けてちょっと後悔・・・

今日は特にジムネタもなく、寒いという以外はいたって平和に過ごせたのでちゃっちゃと本題いきます。
ある日特務から家に戻るとお兄ちゃんがセクハラしに来ました。

お兄ちゃんのエッチー><!

キャー!!お兄ちゃんのエッチ><
お風呂覗くなんて最低(ノ`△´)ノ キイッ!!


日ごろの恨みww

そんな悪いお兄ちゃんなんて、お仕置きしちゃうんだから!!

・・・ちょっと萌え系の妹をやってみました。
反省はしてませんが、後悔はしています。

単に昨日、だねさんがどん兄によく着せているかりお鎧とちょっとカッコイイ帽子の濃縮染色に成功したのでみぃに見せびらかしにきたのですよ。
みぃが染色に失敗しまくってもう染色なんて誰がやったるかー!!と思ってることも知らずに・・・_| ̄|○

(「おい、ブログ載せるなよww俺変態みたいになるからな・・・」とだねさんに口止めされたけど、こんなネタ載せないわけがないでしょうに(*` 艸 ´)ウシシシ)

さてさて、ご褒美期間なんてツキに見放されている人にはケッタクソ悪すぎる時ではありますが、みぃはもう染色する必要がなくなってしまいました。
なぜならば・・・
 
金さえあれば何だって手に入るさ・・・_| ̄|○

金(軍資金)に物言わせて、ピンクパンダセット(胴と足)を買ったからです♪
ええいこんちくしょう!!世の中銭じゃぜにじゃゼニじゃ~!!
銭さえあれば、何でも手に入るんじゃぁぁあああーー゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

もう染色なんてヽ(キ`д´)ノヤッテ(キ`д´)ノラン(キσ`д´)σネェーー!!!!


しかしピンクパンダ、かわええな(*´∇`*)
そうそう・・・
前々回の記事で一向に染色が成功しないということを書きましたが、みぃの周辺で褒美の恩恵を受けてる人なんて数えるほども見かけません。
むしろ褒美じゃない時の方が普通に成功してたぐらいで・・・

実は不具合(魏限定)が発生してました~なんてオチじゃないだろうなwww
あの運営なら、考えられなくもない^^;
でも捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったもんです。

染色に失敗しまくっているみぃたんを見かねたりたっちゃんが・・・

えっ!?

あの黄色い鳥のピラピラ服(相変わらず名前忘れた^^;)を送ってくれました!!
似合うかなぁ~とちょっと心配でしたが、意外と可愛かったのでそのまま特務へ・・・♪

パンツが見えそうで見えないww

可愛いけど、ちょっと足が露出しすぎですかね^^;
みかえり風紀委員長の香子さんから厳しいチェックが入りそうだwww

そうそう、前々回の記事を見た魏の大豪傑さんこと阿部子さんも・・・

そ、そりゃどうも・・・

お見舞いなのかおちょくられてるのか微妙ですが、濃縮染色用の仮面(+1)を送ってくれました。
ちょうど8800円で濃縮染料があったので3個ほど買い、さらに一氷特務も復活してたのでもう一つ濃縮をもらって染色してみたのですが・・・

ムキー><!!

+1だから次こそは成功するだろう(だって普段は2回に1度は絶対成功するんだから!)と思ってたらこれが3回連続で失敗(T△T)
絶対褒美期間中だなんて嘘だ><!!
で、最後に残った濃縮染料で染色してようやく・・・

ホンマに褒美実装されてんの??

ピンク仮面、完成~(≧∇≦)!!
+1の染色に4回もやりなおしたなんて初めてのことですが(もうここの運営の成功率ほど信用できへんもんはないわ_| ̄|○)、まぁとりあえずできたのでよしとしましょうwww
というわけで阿部ちゃんのリクエスト通り、早速ピンクパンダセットと合わせてみました♪

阿部さんお気に入りスタイルww

うん、思ったより合うねvv
パンダとほぼ同じピンクなので、違和感なくいけます♪
未だに阿部子さんの読みが「あべこ」さんなのか「あべし」さんなのかわかりませんが、阿部子さん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

さて今日、この記事を更新するにあたって追加でSSを撮るためにインして1分たったぐらいの頃にチリンチリンが鳴ったのでおっ、俸給か(*'-'*)と思って受信箱を開けてみると・・・

マジですかΣ(・□・)

楼蓮さんからどえらい賄賂(笑)が・・・
念願の服だったので早速試着♪

似合う??

うっ、めっちゃd(。ゝω・´)イイ!!
というわけで自力で染色失敗しまくってる割に好意で欲しい服飾をいただいたわけですが、ここまで頂いてしまうと有難い通り越して申し訳ない気持ちになります^^;

何かお返しでも・・・とか思ったのですが、みぃに服飾を送ってくれた人たちってみんな物持ちなので喜びそうなものがわからない。
みぃに物あげても大してメリットないし、何も返せないのに・・・どうすりゃいいんだろう^^;

できることなら西広場の中心で感謝を叫びたいくらいですが、それをやってしまうとランキングが上がるのでやめておく・・・_| ̄|○


そういや箪笥がピンチというわけではなさそうですが・・・

最も信仰から遠そうな人が・・・^^;

話はGWに遡りますが、課金して一番いいタンスを購入したかりおさんも着々と手持ちの服飾を増やしているようで、ギルメン達で話をしていると突然かりおさんが見慣れない胡散臭さ全開の宣教師スタイルでやってきましたww

しかしツボはツボックだった!

来て早々悪徳商法を始めやがりましたが、しかしツボはツボックだった!
もちろんアップも撮ってますvv

悔しいが、ちょっと好みvv

そういえば悦子さんもブログ用アップ顔を撮ってましたww
黒づくめのかりおさんは良かったです。好みでした。格好だけ。

ここからしばらくかりおさんのファッションショーが始まりました。

いや、カレーパンマンというよりは・・・

カレーパンマンといやぁ、何か変な頭の形をしてて口が波型で時折口から汚物を吹き出すアイツですかねww
でもカレーパンマンというよりも、成長したどん兄って感じがします。
そう素直に感想を言うと・・・

そんなにしょんぼりしなくても・・・^^;

しょんぼり着替えに帰っていきましたww
さて次はどんな格好で来るのだろう・・・とか思ってると

裸足じゃなかったww

たなちゃんスタイルで登場!!
裸足じゃなかったけどねww
しかしこの格好はこちらがツッコむまでもなく・・・

どうやら人とかぶるのがお嫌なようで・・・

たなちゃんと同じ格好だということに気づき、再び帰っていきましたww

実は好みが非常に似ている二人ww

かりおさんの次の服装を楽しみに待つ二人の図ww
実は悦子さんとはムソOn始めるずっと前からオン友でメールなどで交流があったのですが、理想の男性のタイプがものすごーーーく似ています。
ただみぃは、悦子さんほど素直ではありませんしかりおさんからは散々弄られているので簡単には褒めません(キリッ!

これでどうだ!?

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
春(ってまだ寒いけど)にふさわしいさわやかな色合いではないかvv
「これなら誰ともかぶらないだろう!!」と自信ありげでしたが、香子さんに「偽趙雲!!」と言われてとぼとぼ着替えに戻っていきました・・・ww

で、最終的には・・・

最終から2番目の形態www

何か怖い人が来たよ~(( ;゚Д゚)))ガクガクブルとか思ってると・・・

周泰はそんなに喋らないもんww

さっき偽趙雲と言われたのが余程グサっときたのか「偽周泰じゃないぞ!」と言い出しました。
誰も何も言ってないのに・・・ww
っていうか周泰はそんなに喋りじゃないし人弄らないし一度ボッコされたことを延々恨んだりもしないもんねw

結局、かりおさんは悪人っぽい格好のほうが似合います。
カッコイイのですよ。格好だけ。

まぁ結局この日は普通に対決演習をしてお開きになりましたが、なかなか楽しかったです♪


さて、今日もジムで頑張って運動してちょっと疲れたのと最近夜に寝付けないせいか肌がとんでもなく荒れているのでサッサと寝ることにします。
コメントは明日にさせてください。すみません・・・((( ○┓ペコッリ[謝罪]
どんだけ頑張って若づくりをしても年には勝てないのですよ・・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

 
Secret


