こんばんは、みぃです。

今日はヨガだのエアロビだのピラティスだのいろいろやりすぎて、家に着いたころにはもうヘロヘロでブログもSSをアップしただけで終わりそうです。

そんなみぃなのですが、一つだけどうしても確認したいことがありまして本日最後の気力を振り絞って更新します。


今日はだねさんの帰りが若干遅かったので先に夕食を済ませたのですが、一応だねさんが帰ってから晩酌で1杯やりました。
今日のおかずはほっけの塩焼きに厚揚げを煮たのと刺身コンニャク♪
ご飯も一応炊いていたのですが、だねさんはビールを飲むのでご飯は食べなかったのですがみぃが食べたきゅうりの○ちゃんがテーブルに放置されたままでした。
それを見ただねさんは、「みぃ!何でカレーでもないのにQちゃん漬けを置いてんねん!!?」というではありませんか。

みぃ:「え?Qちゃんは白いご飯と食べるもんやん!?」
だね:「違いますー!!カレーと食べるんですー!!」
みぃ:「食べへんよ><うち30ウン年間ずっとQちゃんは白ご飯と食べてたもん!」
だね:「だねの家なんか、先祖代々カレーにQちゃんやったわ~!」
みぃ:「カレーには福神漬けからっきょうやろ!?」
だね:「違います~!!きゅうりのQちゃんです~!!」

という押し問答が延々続いたのですが(笑)、あれってカレーと食べるもんでしたっけ?
CMでも白ご飯と一緒に食べてたと思うのですが・・・^^;


って、そんな確認じゃありません(-゛-;)


明日って、かりおさん3周年祝いで良かったでしたっけ~!?



・・・はい、1行で済む本題でした_| ̄|○



というのもあんまりなので、あといくつかSSでも・・・


(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

全然関係ないけど、載せそこねた面白いSS♪
先月の争奪後にやってきたちみっこクローンたちを恐喝するボスの図www


どん兄ことだねの兄ちゃんが晴れてめでたく小学校に入学した(要するに偏将軍に昇格した)ので課金して勉強机を買ってあげました♪

勉強嫌いなおにいちゃんw

「俺様は勉強は嫌いだ!!宿題なんかやらないぞ!!」(byだね兄)
だめですよ・・・ちゃんと宿題済ませてからでないと激突は行かせませんからd(-∀-。)ネッ

っていうか、このちっこい椅子ですら足つかんのか・・・www


あと、みぃのクローン祭りは去年に終わったはずなのに・・・

3体目のクローン発見!!

3体目のクローンを発見Σ(・□・)
しかもみぅちゃんや破壊魔神ちゃんとは違い、このクローンちゃんは既に校尉にまで昇格してました(゚Д゚`*)エ~
SNSフレさんによるクローン祭りは、まだ終わってなかったようです・・・
恐るべし、SNS・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

クローンの皆さん、好きに遊んでいいですがシャウトだけはやめてd(-∀-。)ネッ
良ければ、いつかでかみぃ含めて撮影会でもしましょうか・・・
Secret


