こんにちは、みぃです。
久しぶりに今日は朝からのんびりしています。
大抵ジムに行って鍛えているか、家にいたらいたであれこれ用事ができてバタバタするのですが久しぶりに何もなく朝から二度寝をぶっかまし既にお昼を過ぎちゃったので、これから書き物をして過ごそうと思いますww

そーいや、「三国志Online」がサービス終了するそうですね。
ウチはやったことないのですが、ネサフしてて発見した画像を見てあっちの徐晃さんもカッコイイな~と思いました。
でも「俺は徐晃、字は公明!魏のあまり有名じゃない将軍だ!!」と自己紹介してるのを見て、大笑いした後に軽く泣けたのを覚えてます・・・
こんなこと言わせるほど空気な存在と言う自覚があるなら、ちゃんと見せ場を作ってやれよって感じですww

ムソOnは大丈夫なのかなぁ~とちょっと心配になったりしますが、まぁ楽しめるところまで楽しもうと思います。


はい、本題・・・


随分前の話になりますが、GW最終日にことはさんの雑号将軍祝いボッコ祭りがありました。

みかえりは今日もにぎやかですww

確か院長の家だったかな^^;時間に集合場所に行くと、既にみなさんお集まりでしたww
何かカオスな雰囲気でしたが・・・

全員集合!!

あれよあれよという間に全員集合したので、早速お祝いをすることに♪
ことはさん自身「かかってきなさい!!」的な感じだったので、2回戦で行うことになりましたvv
まず第1回戦vv

お祝い開始!!

みかえり最強の豪華メンバーによるお祝いです(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
もちろんみぃはまったり観戦です(趣味は高楼破壊と演習観戦です!!)
今回はなんと香子さんも観戦参加であります♪

観戦中♪

ことはさんはとってもお強いので、とてもフルボッコとは思えないほどの死闘ぶりでしたが観戦者一同はやはり・・・

今日もスケスケ悦子さんww

スケスケ青ナース姿の悦子さんに視線が釘付け・・・(つ∀・)イヤ---ン
もちろん

ナイススケスケ~(*´∇`*)

後姿もバッチリですぜ、旦那ぁ!!
で、オッサンみたいにデレェ~(*´∇`*)ってしていると今度は香子さんが・・・

ほぼ同じタイミングで思いました

燐ちゃんのスケスケぶりを発見Σ(・□・)
にゃるほど・・・なんちゃら・蓮(相変わらず名前覚える気ナッシング)って服も透けるのか~vv
ってことは桃の方も透けそうやねww

(*ノωノ)ポッ

遠くの方で何やら激闘が繰り広げられていますが、おばちゃんはそれよりも目の前の燐ちゃんにハァハァ・・・
こんな調子だから、いつまでたっても対決の腕が上がりません^^;
で、いつの間にか時間切れが来たようで・・・

第1回戦、戦績

みんなシャウトでことはさんに祝辞を述べました♪
あくまでもフルボッコはお祝いのお祭りなのです(≧∇≦)

SNSの有名人さん♪

1回戦が終わって集合場所に行ってみると、SNSで有名なイケメンさんを発見!!
でもすぐに2回戦に突入したので、お話できませんでした(´▽`;)
しかもこの時ことはちゃんがTellで「悦子さんの青ナース、どうだった?」とワクテカ顔で聞いてくるから・・・ww
とりあえず、悦子さんはやっぱり鼻血モノだったことと燐ちゃんの服も透けてたことをお伝えしておきましたww


お祝い2回戦!

さて、2回戦はこのメンバーで♪
相変わらずみぃは観戦でしたww

う~ん、かりお鎧は透けないのか(´・ω・`)

この時も男性服は本当に透けないのか!?という研究意識を持って、お立ち台(木箱)に乗ったかりおさんを眺めていたのですが、全然透けてなかったなぁ~・・・

party: かりおさんは透けてないなぁww
氷花.沛国(party)> すけててもいやww
氷花.沛国(party)> たなこさんも透けてないw
party: 透けててもいやww
燐.廬陵(party)> 男服ってあまりスケないね・・・(´・ω・`)
氷花.沛国(party)> うんうん
party: つまらん(´・ω・`)ショボーン
燐.廬陵(say)> うん つまらん(´・ω・`)
たなこ.東海(party)> コーエーは変態が多いっと・・・


これは絶対に開発のスケベ心による仕様だなww(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一方、フルボッコとはいえさすがはことはさん、この時もフルボッコと言えないほどの白熱ぶり。

ことはさん大暴れww

ヌンチャクで悦子さんをペチペチしたり・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

猛攻をガード中♪

たなちゃんとだねサブちゃんの猛攻をガードしていたり・・・
とてもみぃにはできそうにない^^;

花ちゃんも大暴れww

朴刀無双中の花ちゃんもパシャッ♪

お祝い2回戦、戦績vv

第2回戦の戦績はコチラvv
だねサブちゃんは旋棍初体験だったそうです。
感想は、「ほっほぉ~・・・そらみんな旋棍使うわ!おもろいやんvv殴り屋には最高の武器やなぁ・・・」とのことです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

トゲゾーメットとエロワンコに注目ww

お祝いが終わってからはいつものように池のほとりに集まりました。
たなちゃんのネタとしか言いようのないトゲゾーメットと相変わらずご主人のお股に顔を突っ込んでる乱鬼牙ちゃんが面白かったww
でもそのうち悦子邸に行こうということになりまして・・・

椅子に座りそびれる破壊神_| ̄|○

椅子の前で座るエモを出したつもりが床に座ってしまい、その間に若年寄りのたなちゃんに椅子を取られたところであります_| ̄|○
相変わらずの困ったちゃんであります^^;

見つめ合う二人・・・(*ノωノ)ポッ

一方では同名同士見つめ合って(にらみ合って??)いたり・・・(薔薇の関係に仕立て上げるのは得意です♪)
なかなかカオスな雰囲気でしたが、まったりお話してるうちにいい時間になったので解散しました。

さて次の日・・・

必死の訴えも虚しいどん兄ww

一人まったり特務をやっていると、楼蓮さんが「入社祝いやり直し」を希望したのでみんな池のほとりに集合♪
だね兄ちゃんをどん兄と呼ぶのは禁止だそうですが、あまり守られてませんwww
で、ボコメンを募ったところ3人だったのであと1人どうしようか・・・と話していると

これが後々後悔を生むことに・・・

かりおさんが買って出てくれたのですが、これが後々後悔を生み出そうとは・・・ww
何はともあれ、仕切り直し入社祝いフルボッコのはじまりはじまり~vv

お祝いやり直しww

前回の入社祝いは都城マラソン大会だったのですが、今回はどうなる・・・!?

今回みぃは珍しくボコメンとして入ったのでSSは全く撮れてませんが、「たなこ」という名前の鉄鞭持った楼さんの副将がとんでもなく恐ろしかったです・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

入社祝い 戦績

で、これが戦績^^;
めっちゃ強力な夏圏を20万で買ったのですが、どうにも使いこなせません。
きっとみぃの腕ではもてあますだけなのでしょう・・・_| ̄|○

もうこれ、だねサブちゃんにあげようかな・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

さて、お祝が終わってからいつものように池のほとりに集まったのですが・・・

かりおさんの後悔ww

どうやらスケスケ悦子さんがまたもややってくれたようで、この時は青ナース服でお立ち台(木箱)に乗ってたそうで、昨日お祝いボッコで見れなかったことはちゃんも大満足だったようですww
そして観戦者じゃなかったことを後悔するかりおさん・・・ww


また後日記事にしますが、昨日は風邪でまだ熱があったにも関わらずかりおさんの3周年祝いボッコをやりました。
みんなお疲れ様でした!!そしてかりおさんごめんねvv(まぁ誕生日祝いのお返しってことでwww)

もはやみかえりでは何かお祝い事があるとフルボッコというのが当たり前になってきたなぁ・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル






来月「むそおんぶろぐ。」が2周年を迎えるだなんてことは、内緒にしとこう・・・
Secret


