こんばんは、みぃです。

一体今日は暑いのですか?寒いのですか?訳がわかりません・・・_| ̄|○
朝大雨でずぶぬれになってジムに行くのも嫌だったので午前中は休んで家事とかしてたのですが、何かひんやりするな~と思って長袖のトレーナー着てました。
お昼になって雨もやんできてよっしゃ~ピラティスいくずぇvvと思って家を出ると少しムワッとして、夕方近くに家に帰るときの蒸し暑さが半端じゃなく、がっつりパーカー着こんで出かけたのがあほみたいで、帰宅してTシャツと短パンに着替えた今、風が出て寒くなってます・・・

ほんと最近、何着ていいのかわからんですね・・・^^;

さて、前回の記事の通り再びふじっ子の昆布のCMソングが頭の中をぐるぐる回ってるみぃですが、だねの弄り方も酷くなってきましてですね・・

みぃ:「だねさーん!イチゴ摘んできたよ~♪」
だね:「おっ、海の野菜獲れたかvv」
みぃ:「どこがじゃー!!畑の果物じゃーー(ノ`△´)ノ キイッ 」

すぐに海の野菜を歌い出すので困ったもんです・・・
そんなのにもめげず、今日もみぃたんは頑張ってブログを書きます♪


はい、本題。

先週の金曜ぐらいから昨日にかけて、猛烈なだるさと肩こり通り越して頭痛も酷くて土曜日はほとんどインできませんでした。
散々寝倒したおかげで、今日は大分楽になってます。
みぃは昔からあまり丈夫ではなかったので、調子悪いな~と思えば何もしないでサッサと寝ます。
それが一番だと思ってます。
だって、病気なのに無理してインしてもね・・・

待ってました3周年!!

元気だと勘違いされて、3周年祝いじゃ~!!ってフルボッコ祭りをされちゃったりするんだから(*´・ω・)bね

そう、5月18日はかりおさんのムソOn3周年記念日でございました♪

一応去年の2周年記念日にも春秋左氏伝贈ってお祝いはしたのですが、今回は3周年ですからね・・・
もっと盛大にお祝いをさせていただこうvv
そう思って21時に有志(って全員希望者だったけどww)が集まったのでかりお邸にお邪魔することにvv

却下ww!!

どうやら日曜日から風邪引いたのか熱があると聞いてはいたのですが、二日たったこの日もまだ治ってなかったらしく何度も「病人ですノ」とアピールしていましたが・・・

ここまでは言わんが、元気そうに見えたのは確かです・・・

たなちゃん、即座に却下ww
まぁここまでは言いませんが、インできるくらい元気そうだし何よりフルボッコにそなえて+9の服飾を買っていたので覚悟もしてたのでしょうww
腹出てないかりおさんなんて、あんまり見たことないもんね☆…(-c_,-。)プッ

誰だろうね~、そんな酷い子はww

最後までブツブツと文句を言っていましたが(笑)、早速PT組んでお祝い開始~(*´∇`*)
風邪も治ってないとのことで、ちゃっちゃと1戦だけすることに・・・
どん兄ちゃんも濃縮で染色したオシャレ着から、普通の戦闘服に着替えに戻りました。

ごり押しでお祝い開始!

まぁこの日のボコメンはみぃを除くと最強の人たちですので、みぃは半分観戦者気分でした・・・
フルボッコとはいえ、やはりかりおさんは強いのでSSは撮ってませんがww

みぃの出番はありませんでしたwww

いつでも逃げられるように夏圏で出陣しましたが、案の定お三方がすごい勢いで襲っていたのでみぃの出番はほとんどなく、相変わらず夏圏も使いこなせず持て余す感じ・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

おめでとうの気持ちだけは本物♪

もちろんお祝いですので、祝辞も忘れません(≧∇≦)
そして・・・

相変わらず口も負けないかりおさんww

風邪で熱があるとはいえ、かりおさんの憎まれ口も相変わらずでしたww

まぁ、日ごろの行いのせいですよ(´▽`;)

まぁ、いつも人にフルボッコフルボッコと言ってるんだしみぃの誕生日フルボッコ祝いも言い出したんだから、仕方ないよ・・・^^;
日ごろの行いが悪いと思って、あきらめなww

とはいえ、やはり相手が体調悪い時はフルボッコはしちゃいかんなぁ~(ι´・ω・`;)...ンー
される方もしんどいだろうし、する方も気を遣ってしまうわけで・・・^^;
どっちも元気な時にするのが一番盛り上がるもんね!!
「よっしゃ~!2回戦行くずぇ~(≧∇≦)」とかできるじゃないかww

まぁそんなトホホなかりおさんを慰めてたのか・・・

こらマダオ!!

うちのマダオ(両断爪)がえらいとこに顔突っ込んでましたwww

この後は普通に対決演習を・・・

でも普通に対決演習♪

って病気のかりおさんも普通に入っとるがなーΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
何かとんでもなく危険な二人と職人的な大斧使いさんと最近着実に強くなってる朴刀使いさんがいらっしゃるので、ここはもう遠距離ブッパを試みるしかないと、投弧刃で出陣・・・

美味しいとこだけ頂きましたvv

残り1ドットの人たちにブッパをしてこんな感じに・・・
相変わらずのチキン戦法でしたが、たなちゃんに「いや~なブッパだったよww」とお褒めの言葉(?)をもらえました♪

この日は平日でいい時間になったのでみぃはここで落ちました。
さて翌日、かりおさんに3周年のお祝いを贈りました。
極斬玉は驃騎将軍祝いであげたし春秋左氏伝は既に仲父となった今もらっても嬉しくないだろうし濃縮は特務でジャンジャンもらえるからそれほど嬉しくないだろうし何にしようかとうーーーんと考えて、真乱舞書にすることに。
これなら争奪の無双武将に使えるし2個ぐらいならすぐ使いきれて道具棚も圧迫しないだろうと思ったのですが・・・

一瞬、真乱舞書返せー!と思ったことはヒミツだww

思いっきり裏目で出たよ・・・_| ̄|○
演習で真乱舞書使うなんて言った人、初めてなんだけどwww
どんだけ演習に必死なんだよ^^;

みかえりの皆さん、ごめんなさい。
みぃはとんでもない人にとんでもない物を渡してしまったようです・・・


人にプレゼントするって難しいなぁ~(´▽`;)

その後濃縮特務4人分(みぃ+だね+だねサブ二人)をやったり特務をしたりして一人でぼーっと過ごすことが多かったです。
でもフレさん達との絡みが全くなかったわけでもなく・・・

デカいムチ子とちっこいみぃ

行商前で阿部子さんがいたのでエモ逃げすると、SS撮りませんか?とお誘いがあり少しご一緒することに。
中央広場のど真ん中で、サブのムチ子さんが待ってましたww
ムチ子さんド迫力ですww美人なのに・・・

こんな二人、怖くて近寄れない・・・

せっかくなので、でかみぃと交替してみたww
こんな二人、近づきたくないなぁ・・・^^;ムチ子さん美人なのに・・・(2回目)
でかみぃは以前のクローン祭りで作った思いつきのキャラなので、いつでも削除するつもりでいたのですがムチ子さんにめっちゃ反対されました。
女性のゴツいキャラはあまり見ないのでどうか消さないでほしいと・・・www

どっから見てもプロレスr・・・(以下略)

で、阿部ちゃんイチオシのパンダ+ピンク仮面スタイルに着替えてくれました。
どうしよう・・・かわいいはずなのに・・・


覆面プロレスラーにしか見えんよ(≧ω≦。)プププ
なんでだろう・・・ムチ子さん美人なのに・・・(3回目)

とりあえず、でかみぃがピンクパンダとピンク仮面を揃えられたらまたSSを撮ろうと約束して別れました。

最近門登りと空気椅子が流行っているのか・・・

燐ちゃん!早まっちゃだめー><!!

こないだ燐ちゃんが登ってるところを発見Σ(・□・)
見るからに高そうですよね・・・
みぃは今のところ門登りに関してはやってみたいよりもめんどくさいの気持ちが80パーセントほど勝ってるのでまだやりませんww
ネタ神様は、ものすごくチャレンジ精神が薄いですww

そんなめんどくさがりのみぃたんが真剣になってることといえば・・・

趣味は高楼破壊です!!

「楼多くして功少なし」をいかに早くクリアするかということぐらいですかねww
手持ちの大斧で最速記録を更新。
みぃとしては残り11分台になりたいところですが、鍛錬3+風伯雷公符(一応これでDとJCで落とせる)の大斧では無理です・・・
今度は可能な限り移動が上がる装備をしてやってみます。

他には、先週の木曜日に院長御一行でアイテムに混ぜてもらった時に院長が白虎を拾ったそうなので・・・

もんプチちゃん歓迎の舞

みんなでお祝いの舞を踊ってみたり・・・(後ろで花ちゃんも踊ってますww)
無属性のみならず

みんなのところにもネタ神様がいくといいよ・・・

面白いネタを提供してくれることを願っておきました*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*
もうみんなにネタ神様がとりつくといいよ・・・
だからといって・・・

無駄に運がいいだねさん・・・

だねさんが割とあっさり黒ナースの染色に成功したなんて、そんなネタはいらねぇ(。´・ε・`。)プー
だいたい、ボスはどうしてそれほど染色スキルが高いわけでもなく技術スキルもみぃより低いのにポコポコ染色が成功するの?
無欲でやってるからいいのだろうか?

杏特務の時も4回すべて濃縮染料手に入れて、無駄に運がいいよなぁ~・・・(*`・з・)ムッ



どうしよう・・・
リビングに巨大カメムシが死んでいる。
窓枠にはヤモリが死んで干からびている・・・

誰か捨ててくれへんかなぁ~・・・

っていうか、もうそんな季節になっちゃったのね(´▽`;)
Secret


