こんばんは、みぃです。

暑かったり寒かったり気温の変動が激しいせいか、風邪を引いたわけでもないのですがどうも調子がイマイチ・・・という日が多いのですが、ジムには相変わらずマイペースに行ってます。
ジムにいる人たちはみんな軒並みテンションが高いので、別に友達を作る気がないみぃたんも人間観察するだけで十分楽しめます。

正直、人づきあいというのがどうにも苦手な上にめんどくさがりときてるので、人間観察だけでいいのです。
いいんだってば!!

そんな理屈が通用しないのが、おばちゃんですww

ヒーリング(太極拳とヨガとピラティスを組み合わせたエクササイズ。地味な動作の割に足腰を使う。)のレッスンが終わって一人のんびり弁当を食べていると、数メートル離れたところにあるスタジオのドアが突然開いて「みぃちゃ~~~~~~ん!!エアロビやらへんのぉ~!!?」とフラダンスで一緒のおばちゃんが大音量の声で呼びに来たり(丁重に断ったら「あっそう、じゃあまたね」と言ってバタン!とドアを閉めてしまった)、フラダンスが始まるまでぼんやりベンチに座って待っていたら突然バシッとすごい勢いで叩いてくるおばちゃん(大分前の記事で突然耳にイヤホン突っ込んできた人)がいて「何するのん(ノ`△´)ノ キイッ 」ってやり返したら「この子最初来た時は何も喋らへん暗い子でね~、ウチがいつもこうして構ってるうちにやり返すぐらいにまで明るくなったのよ~」と別のおばちゃんに自慢してるではありませんかΣ(・□・)

いや、別にみぃは自分から喋らないだけであって暗くはないはずなのですが・・・^^;
それにいきなり叩かれたら普通やり返しもするでしょうにwww

そんなこっちの言い分も通用しないのが、おばちゃんですwww

別の時に一人ボーっとベンチに座って次のレッスンを待っていただけなのに、担当のインストラクターのお姉さんが心配そうに「ど、どうしたんですか!?」と近づいてきたりして、なかなかジムで一人のんびりぼんやり・・・というのは難しいです。
だねさんに言わせると「みぃのボ~っとしてるってのは、違う世界に行ってるように見える。」そうです。


とりあえず、今日は何故かお腹が痛かったので一つだけレッスンを受けてとっとと帰ってきました_| ̄|○


はい、無事に無双の世界に戻ってきたので本題♪
とは言っても最近一人黙々と特務をしてるか(もうすぐ軍事100いきます!)だねとアイテムや二人特務をしてるだけで大したネタがあるようなないような・・・って感じでとにかくグダグダ遊んでる様子をご報告vv

少し前にピンクパンダを一通り揃えてほとんどのフレさんにお披露目できたのですが、最も見たいであろう人物にお披露目ができていませんでした。
そのお方と日曜の朝にようやく鍛冶屋の前で会ったので、しっかり見せつけておきました。
その人物とは・・・

やっとこさお披露目(*´∇`*)

はい、三国一のフェミニストにして熊っ子大好きな数珠丸さんですww
可愛さに感動して泣いている数珠丸氏でありますww
「妹に欲しい!ペットでもいい!!」と絶賛してくれましたが、みぃにはだねさんがいるので丁重にお断りしておきました。

(熊っ子のことになると、じゅずちゃんはちょっとだけ暴走しますd(-∀-。)ネッ)

さて今回はみぃの周りにいる、愛しき変態さんについて書いてみようと思います♪
数日前、花ちゃんが真っ先に手に入れたチョウチンアンコウ帽を見ただねさんは、「ネタで安いの買って、染めてみよう!」と思い立ちました。
何故かだねさんはただの練成機の割にめちゃくちゃ染色の成功率が高く、この時も仲買で100円ほどで買った+3のチョウチンアンコウ帽の染色にあっさり成功vv
早速院長宅にお邪魔することに・・・

血染めモップ・・・・

ぜ、全身血染め・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

戦場の掃除をしてきたというよりも、むしろ返り血を浴びまくったんじゃ・・・と思うのは当然のことですww
決して口に出してはいけません。
ついでに「カレーにきゅうりのQちゃんはおかしい。」も禁句です。

みんな集まってきたww

この時院長はPTでアイテムをしており、ただならぬボスの様子に恐怖を感じた院長が呼んだのか、続々とPTメンバーが家にやってきました。
またギルチャで話をしていたので、楼蓮さんも飛んできました。
何だかかりおさんが心霊写真みたいでちょっと怖い・・・^^;

さて、楼蓮さんですが・・・

寿退職かぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

5月23日をもって、(株)みかえりを退職しました(´つω・`)シュン。
あまりにも突然だったのでギルメン一同びっくりしたのですが、本気で制圧をやろうという気になったらしくご実家に戻るとのこと・・・
うんその方がいいね。
ここにあるのは対決演習とネタとアイテムがほとんどだもんね(●´∀⊂)ペチッ

短い間でしたが、みかえりに来てくれてありがとうございました。
演習飛び入りは大歓迎でございますので、また絡んでやってくださいな。

しかし別れあればまた出会いもあるわけで、楼さんとお別れしてからもしばらくギルチャでお話をしていると不意に「そこの幼女、とまりなさい!!」と言わんばかりに怪しい人影がそばに立っていましたww
その人物とは・・・

幼女もいけるらしいですww

自称愛に生きる男、綾雅さんでしたヾ(≧∀≦)ノ
もともとは蜀のブロガーさんですが、魏マントが欲しくて一時的に転生してきたそうです。
だね兄ちゃんがそのまま長身になった感じのイケメンさんですが、かなりの変態さんだそうなwww

まぁ変態ならみぃも・・・

まぁ、初対面の男性の胸をいきなり鷲掴みにしようとするみぃも人のことは言えませんけどd(-∀-。)ネッ
演習をしそうな話の流れになっていたので、取り急ぎフレ登録だけしました。
しかしこの短時間の間にお互い変態SSを撮影しようとしてるあたり、どうも同じ匂いがしますwww

フレ登録ついでにブログもリンクを貼らせてもらうことにしましたvv
以前からコッソリ通ってあの濃厚な世界に(´・w・`)ぷっとウケておりましたですよ。
黒パパンとわんこ君が繰り広げる素晴らしきムソOnワールド、「SSMO物語」でございます♪

みぃは特務とアイテムと変態黒パパンの餌食ぐらいなら、喜んでお付き合い致しますので(*´∇`*)

そうそう、ブログといえば・・・

まりも帽ゲットww

みかえり天然鬼受付嬢、花餞さんもブログを始めたそうで・・・(≧∇≦)
みかえりはブロガー率が高いですなぁ~♪
同じギルド内の出来事でも、書く人が違えば違った視点で読めて大変面白いですvv

花ちゃんのブログは「徒然なるままに 無双日和」でございます。
これからが楽しみですd(-∀-。)ネッ

あ、でもSNSとブログを両方更新するのは結構めんどくs大変ですが、まったりいきましょうね♪


はい、ブログ紹介コーナーは以上ですvv


さて、ステキな変態さんの綾雅さんとお別れをしてからいい人数揃ってるから対決演習をしようということになりまして、みぃも久しぶりに参加しましたvv

誰かが覗いている・・・

この時だねさんはどん兄ちゃんで乱戦を済ませると、日ごろの疲れがたまってグッタリ寝ていたのですが「今から対決演習するってさ~(・3・)~♪」とみぃが言うと、「だねもやるぞ~~!!」と急に元気になってメインのボスでインしてきましたww

早速ランダムでPT分けて戦闘準備画面へと移ったのですが・・・

氷花.沛国(guildsay)> 見学者da
花餞.沛国(guildsay)> ほんとだ~
guildsay: まさかかりおさんww? ←根拠はないがそんな気がした。
花餞.沛国(guildsay)> ぶーwありえそうで怖いww

とか、各自言いたいことを言っていると・・・

乱鬼丸.長安(shout)> [壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁] ←やっぱりかー!!

やっぱり予想通り、かりおさんでしたwww

乱鬼丸.長安(shout)> はじめましてww ←どこがじゃーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
guildsay: あかん、かりおセンサーが働いてしもた・・・_| ̄|○
乱鬼丸.長安(shout)> よく知らない方々の演習を見させてもらいます♪
氷花.沛国(shout)> 知らない人の演習みたことないや!緊張して入れないやw
shout: 知らない人に見られるなんてはずかし~(*ノωノ)ポッ

シャウトで好き勝手喋っているうちに、戦闘がはじまりました。
みぃの対決用武器はことごとく攻撃や防御が削れていたので仕方なく久しぶりに獄刀を使うことに・・・
しかしかりおさんが観戦者として入った真の目的は、別にあったのです!!

乱鬼丸.長安(shout)> ∑(・o・;) アッ しまった 観戦者が俺一人じゃ誰も透けない・・・orz

よく知らない女性のスケスケ衣装を観賞するために入ったのですよ!?
これを変態と呼ばずして、何と呼べばいいの>w<!!?

shout: キャー!!変態よ><!! ←そりゃこうも言うわなぁ・・・
氷花.沛国(shout)> (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

突然の変質者の侵入に悲鳴を上げるかよわい女性たちに、かりおさんはというと・・・

乱鬼丸.長安(shout)> コッチの3番(みぃ)やってもうて下さいww

なんて仕打ちだ><
結局この時は誰も倒せず一度撤退しただけで終わりました。

鳳凰と真無双は両立できません・・・

でも、鳳凰は真無双の時に出しても出ないということを教えてもらいました。
そっか・・・だから燃えただけで斬が出なかったのか(´つω・`)シュン
何はともあれ、かりおさんありがとう。

で、もう1戦やってその時は投弧刃使ったけど、遠くからピシピシ突を当てただけで終わった・・・
だねさんに「何やってたん?」と笑われてしまいました_| ̄|○
近づけば死ぬし、死なないようにって考えると何もできないし、対決は本当に難しい^^;


さて、2回の演習が終わって家に戻ってみるとチリンチリンがなったので仲買に出してたアイテムでも売れたのかと思って受信箱を見てみると・・・

あ、ありがと・・・(´▽`;)

ゲーム内でいつもビスコを渡すエモ逃げをしてくれるSNSのフレさんから、キリ番賞品が届いていました♪
いやいやいや・・・一口にBLと言ってもいろいろジャンルがあるんですぜ?
学園ものとかリーマンものとか年下攻めとか主従関係もの(貴公子と使用人など・・)とかそんなの知らないけどね~・・・ψ(`∇´)ψ

しかし、たった一文でよくもまぁこんだけみぃのツボをついたもんだwww

返事に困っていると、後日本当の賞品で極七星帯をいただきました♪
先日のアイテムで装備するとR5のセンケン出ましたvv
ビスコさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

まぁ最近は特にネタもなくぐだぐだと・・・

だねさんに懐くだねさん

だねさんと虫とりとロホウさんの救出に励む毎日です。
軍事があともうちょっとで100になれるのですが、いかんせん春秋左氏伝を装備していないのでどんだけ特務クリアしてもハナクソ程度しかゲージが伸びないのが悲しいところであります_| ̄|○

先日一人ボーっと特務をして一区切りついてお茶でもいれようと放置していると、院長からアイテムのお誘いTellが入ってまして、慌てて返事をしていると・・・

眉毛は油断ならんww

仲父"乱鬼丸はみぃ.雁門に眉毛と眉毛を油性ペンでくっつけた

両津眉毛にされてしまいました・・・_| ̄|○
おのれかりお!!今度会ったら仮面の毛を全部むしってやるぞ><!!
いやもうホント、放置するときはちゃんと離席設定するか落ちるかどっちかにしようと思いました。

でも眉毛って実際手入れがめんどくさいポイントでして、ちょっと油断してると両津さんになってしまうので困るのです・・・
みぃと無駄毛の戦いはこの30数年の間随分死闘を繰り広げてきましたが、ここはそんなことを語る場ではないので割愛・・・

閑話休題。

アイテム~(*´∇`*)

無事にかりおさんに捕獲されたみぃは早速アイテムへ。
1戦終わったところでだねさんも退屈してたので混ぜて~と言ってきたのでついでに一緒に・・・♪
みんなだねさんの総大将を倒す速さにビックリしてましたが、だねさんは対決と無双武将を倒す時が一番燃えてます。
なんてったって、争奪で時間切れ30秒前の撃破追い込みの時に一人諸葛亮を倒してましたからね・・・

このアイテムでかりおさんは新しく出た徳翁帽(だっけ?)を手に入れたらしく・・・

早くミッキー帽かぶって~(≧∇≦)

コッソリかぶってくれないかなぁ~・・・と夫婦で覗いていましたが、結局かぶってくれませんでしたショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!

だねぴょん.雁門(party)> [〒]*--) ジィィィーー
氷花.沛国(party)> (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ
party: じ~・・・

party: ずっと待ってるのにぃ~
乱鬼丸.長安(party)> (「・・)ン?
氷花.沛国(party)> まだ~w?
乱鬼丸.長安(party)> かぶらんわい
party: つまんないのショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!
氷花.沛国(party)> ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
乱鬼丸.長安(party)> ミッキー帽の染色は液体が抹茶色で粉末が黒で濃縮が白か
party: ミッキー帽かぶろうよww
乱鬼丸.長安(party)> やだw
氷花.沛国(party)> 粉末で染めてかぶればいいかもw ←正真正銘、ミッキー帽ww
party: ディズニーランドに行けばだれもがかぶるミッキー帽だぞww
乱鬼丸.長安(party)> どこがディズニーなんじゃw
party: こんだけ動物キャラがおったら十分ディズニーやってww
氷花.沛国(party)> 確かにw
乱鬼丸.長安(party)> ディズニーにパンダはいません ←マイナーキャラでいるかもよww
party: そのうち出てくるってww
乱鬼丸.長安(party)> 熊のプーさんですw ←あれ実は熊猫のプーさんだよww
だねぴょん.雁門(party)> じゃ~姫路セントラルパーク(偽)? ←うんうん、虎いるしww
乱鬼丸.長安(party)> (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
party: アドベンチャーワールドでええんちゃうんww ←うんうん、虎いるしww
乱鬼丸.長安(party)> オルカが居ないだろうが!? ←よりにもよって、なぜオルカ!?

3人で必死に説得したけど、結局かぶってくれませんでした・・・_| ̄|○
う~ん、2年10カ月目で課金したんだから、3年10カ月目ぐらいで仮面以外のものも装着しないかしらwww


それにしても、ディズニーランドに行くとミッキーマウスが全然好きではないみぃも何故かミニーちゃんカチューシャをつけたくなります♪
初めてディズニーランドに行ったのが19歳の頃なのですが、その時は(次来るかどうかもわからんからいいや)とどうにか我慢をしました。
しかし、その後も行く相手をとっかえひっかえ結局5回ぐらい行く機会があり、何度も(くぅぅううーー><またミニーちゃんカチューシャをつけ損ねた~)と後悔するのです。

そもそも、どうしてディズニーランドってミッキー好き嫌いにかかわらず楽しいんでしょうね・・・
(だねさんは、待つのが嫌と言って全く一緒に行こうとしません・・・)


さて、明日はちょこっと友達の家に出産祝い持って遊びに行ってきますvv
自動車税2台分払ったり、7月には友達の結婚式があったり、珍しく何かと物入りですが長く続いてる友達ですのできっちりお祝いしようと思います。
Secret


