こんばんは、みぃです。

昨日は出産&新築祝いを持って友達の家に遊びに行きました。
半年ぶりぐらいに見る友達の顔はすっかり母親顔になっていて、「この子パパ(どっちもかつての職場の人だったのでよく知ってる)そっくりでしょww」と言ってたのですが、正直、そういうのって第三者が見てわかったためしがありません。
甥っ子すらどっちに似てるとか最初は全然わからず、ただ髪が薄そうなところだけじいちゃん(つまりウチの親父)似なのかなぁと思ったぐらいでして、昨日も結局我の強そうなところがパパに似てるのかなぁと思ったけど、それは言わないでおきましたwww

作ってくれたカレーとウチが持ってったケーキを食べ、さらにボリボリおやつを食べつつ5時間ぐらいくっちゃべってきましたが、その間ほとんど子供を抱いてるのを見て相当重労働なことがよくわかったので、せいぜい今のうちにジムで鍛えておくことにします。


はい、リアルネタはこのぐらいにして本題。
最近夫婦共々ムソOnに対するモチベが低下しており、まったり特務だけして落ちる日が続いています。

だねさんと虫とりvv

暇な時に二人で虫とりとロホウさんの救出、その他適当に空城偵察や敗走兵追撃戦などをしたりちょこっとアイテムをしてあとはエヴァンゲリオンの動画を見たりしてるのですが(何やっとんじゃw)・・・

捕獲・・・

先週の水曜日、特務でいらんアイテムを行商に売っぱらってるところを花ちゃんに捕獲され、そのままアイテムに連行されました。
でも連行されて良かった・・・!
だって、だって・・・

白虎がやってきたんだもの(*´∇`*)

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

PTの中で白虎にまだ出会ってないのはみぃだけだったので、快くみんな譲ってくれました。
みんなありがとう・・・優しいのね(*'-'*)
無事に撃破して魂を持って帰り、名前をつけてあげました♪

ちょww

・・・あれ??
何が来たんだっけww???


早速PTのみんなが駆け付けて、お祝いに来てくれましたvv
この名前を見たかりおさんは「・・・」だったけど、本当は嬉しかったくせにぃ~コノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ


そして地獄のお祝いが始まりました・・・_| ̄|○
花餞.沛国(party)> 無属性爪~無属性爪~でもネタで斬~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
乱鬼丸.長安(party)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(shout)> 斬属性~斬属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム(ネタ希望)


またかよ・・・

みんなネタを願っての舞を一斉に踊り始めました・・・

おいおい・・・

それはそれはもう・・・

しつこいぞ!

何度も何度も・・・

踊らんでいい!!

しつこいくらいに・・・_| ̄|○

shout: 大事なことだから2回踊ったとか、いらねぇぇええーー!!←いらねぇぇええーー!!
氷花.沛国(party)> 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 ←こっちがびっくりじゃww!
花餞.沛国(say)> もっと踊りますよ・w・ ←いらん!!
乱鬼丸.長安(party)> じゃあ3回目いきますかw ←いくな!!
氷花.沛国(party)> まだ二回
say: やめてください・・・_| ̄|○ ←みぃは土下座を唱えた!しかしなにもおこらなかった
氷花.沛国(party)> うむ!

もうお腹いっぱいだというのに、まだまだ踊り続けるみんな・・・

またかよ・・・

あぁ、ありがとうみんな・・・

お前もかー!

何だかとっても・・・

やめろと言っている!!

呪いたい気分だよ・・・ウケケケケ! ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ カンカンカンッ!


say: 何回踊ったら気ぃ済むんじゃいww
乱鬼丸.長安(party)> ( -.-) =зフウー
花餞.沛国(party)> ε-(´・`) フー…

party: 何「踊ってやった!」的な溜息ついとんじゃー(ノ`△´)ノ キイッ !!
乱鬼丸.長安(party)> まだ踊り足りないぐらいだw ←足ることを知れ!!
氷花.沛国(party)> いい汗かいたかなーってww
花餞.沛国(party)> いい仕事しました~v

花餞.沛国(party)> どんな子に育つかな((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
乱鬼丸.長安(party)> もうダメだな この子は(='m') ウププ ←一生呪ってやる・・・
party: だねさんと乱さん、どっちが怖い虎になるのかしら♪
氷花.沛国(party)> どっちも名前が怖い
花餞.沛国(party)> 斬を外した属性がついてもネタですよねwww
氷花.沛国(party)> そうだねww
party: どうなってもネタww
花餞.沛国(party)> ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
乱鬼丸.長安(party)> 雷は嫌だぞ・・・
party: 雷が欲しい!
氷花.沛国(party)> 味方の時はいいなぁ
花餞.沛国(party)> うんうんw
氷花.沛国(say)> でもやっぱり…
party: うん? ←いや~な予感がする・・・


きさまら・・・カキカキ((φ(-ω-*)ノ ⌒[・・・ご立腹中]

あーあ、また始まっちゃった・・・^^;

結局無属性の呪いかいww

もうええっちゅーねん・・・

おいおい・・・

あっ間違えた!
これはもう載せたか・・・

同じようなSSを正しい順番で載せるのは、意外と骨が折れる・・・_| ̄|○

(ノ`△´)ノ キイッ

いつまで踊っとんねん(ノ`△´)ノ キイッ

踊りすぎです●~ i_(´∀`;)【点火OK!!!!】

もういい!!もういい!!
いつからだ!?
いつからお前らはそんな心の汚い奴らになっちまったんだ?


と池乃めだかのセリフが思い浮かんでました・・・ww

シャウトで何を言おうか・・・

この怒りをどうシャウトで表現しようかと考えたけど、怒り過ぎて言葉になりませんでした・・・_| ̄|○
いっそのこと、街中でシャウトで呪えばいいのに・・・ww


とりあえずいっぱい祈ってくれたみんなにお礼の気持ちをいつでも表せるように

もう超ブッパ武器にしてやるψ(`∇´)ψ

手持ちの武器を改造しました♪
投弧刃の無双を本格改造したり(あと1回攻撃か無双かどっちか改造しよう・・・)、手持ちの獄刀の鍛錬値を一つ増やしたり・・・(あと2回改造できるけど、やっぱり攻撃上昇かしらvv)

こいつをそろそろ作るべきか・・・

そうそう、本格的に対決用獄刀を作ろうと思ってついにコイツを開封しましたvv
今ひたすら一人で闘技回ししてます・・・

やはり徐晃ラブ子としては大斧は外せない・・・

これも特務やアイテムなどで使用回数を稼いでいるのですが、ゆくゆくは破壊を削って対決用に作りかえようと思います。
もうみかえりのみんなは悪魔に魂を売ってしまったので、自分で自分の身を守れる程度の武器を持たねば・・・



あ、でも争奪はめんどくさいですので気が向けば出ますww




それにしても、3体目のクローンちゃんが着実に昇格してるのだが、どうすればいいのか・・・^^;
Secret


