こんばんは、みぃです。

何と昨日からだねさんが3連休とりまして、ジムもいかずにまったり休日を楽しんでおります。
3連休なんてお正月以来だよ~・・・(´▽`;)どんだけ休みのない職場なんだ^^;
銀魂THE MOVIE を見に行く予定でしたが寝坊し続けて結局見に行けず、見ずじまいで終わりそうです_| ̄|○

はい、本題。

土曜日は争奪戦でしたd(-∀-。)ネッ






申し訳ございません。

みぃはサボりました_○/|_ 土下座


リアルな仕事の締め切りが近づいてきたのでシコシコ片づけたり、その後に控えているであろうビッグイベントに備えて食器を片づけたりしてました。
(みぃ的重要度:昇格祝い>>>>>>争奪)
だねさんは19時半ぐらいに帰ってきたのはいいのですがあまりにも疲れていたのかご飯も食べずに寝てしまい、21時半ぐらいに再び起きて野良でまったり戦ってましたね。

で、ある程度仕事が片付いた23時過ぎにインしてみると・・・

全員集合~(*´∇`*)

いましたいました!!
軍師将軍に昇格した花餞さんをお祝いしようと、みかえりと関係者の面々がほぼ全員揃ってましたよ~(≧∇≦)

ちょっとお久しぶりvv

燐ちゃんに会うのはちょっぴりお久しぶりでした♪
お互い回線の調子が安定しませんのぉ~(´・ω・`)

で、柚生ちゃんの自己紹介を見るとドイツ語をやっていることがわかりまして、少しの間そんな話を・・・

だねサブ(say)> ドイツ語~柚生さんすご~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
say: ほんまや!!すご~い(*´∇`*)
2010/05/29 23:44 柚生.河東(say)> ほ、褒められました… ←こ、困ってる!?
だねサブ(say)> ドイツ語2年やったけど忘れた・・・ ←慌ててドイツ語辞書を引っ張り出してきたボスww
乱鬼丸.長安(say)> 同じく、もう忘れたさ...( = =) トオイメ ←かりおさんもドイツ語やってたのかΣ(・□・) 
say: ウチフランス語だったし、すれすらも忘れた・・・(´▽`;) ←遠い昔の話さ~・・・
燐.廬陵(say)> 日本語もままならない・・・(´▽`;)
香子.沛国(say)> 私中国語~
ことは.敦煌(say)> オラも中国語
乱鬼丸.長安(say)> 院長はナメック語かw? ←まさかの無茶振りwww
氷花.沛国(say)> ドエス語がなにをいう!

真面目に第二外国語の話をしてただけなのに、危うくナメック星人にされそうになった院長・・・

実はみぃはとってもドラゴンボール世代なはずなのですが、当時は全く見てなかったので話を全然知らなかったのですね。
30過ぎてからだねさんが「急に見たくなった」とレンタルでDVD大人借りしてきたのを一緒に見たのが初めてです。
国民的人気アニメをようやく見られたことは嬉しかったのですがもはやあれを純粋に楽しんで見れる時期をとっくに過ぎていたわけで、面白いのは面白いのですがそれと同じだけ遅々として進まない話にイラッとしましたね。半分以上早送りしても十分話はわかりましたww
今「ドラゴンボール改」をやっててそれも見てるのですが、一つだけどうしてもわからないことがあります。



ヤムチャってなんのためにいてるんですか??
まぁそんなことはさておき、花ちゃんの昇格祝いが始まりましたvv
花ちゃんがどうして1回戦だけでいい!と言ったので1回のみですが、その代わり最強のボコメンでお祝いすることに・・・ww
なんと今回はあのことはちゃんが直々に部屋を立ててくれるという、スペシャルおまけつきΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!

その名も、「The☆花ボッコ」www

THE☆花ボッコの面々ww

1回戦だけだったので、お祝いは最強メンバーにお任せ(はぁと)vv
あぁ花ちゃん、ご愁傷様・・・・・・_| ̄|○

さてさて恐怖の花ボッコの様子をパパラッチで撮影してきましたが、本当に恐ろしかったです・・・

花ボッコその1

ことはちゃんが大斧でザクザク・・・

花ボッコその2

それまで死んでたたなちゃん(体調が悪かったらしい)もボッコ中は大変元気に戦戈を振り回してました・・・
とても吐きそうなほど疲れていたとは思えない^^;
そしてかりおさんはいつでも斬鳳凰状態・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

花ボッコその3

だねサブちゃんも仕事疲れを感じさせないほど投弧刃を投げつけた挙句に周泰に変身してシャンシャンザクザクそれはもう恐ろしい勢いで斬りつける有様・・・

花ボッコその4

この衝撃波はかりおさんの地団駄ですかねww?
しかし今回、観戦者であるにも関わらずSS撮るのが大変でした。
花ちゃんが見えなくなるほどのフルボッコぶりと、味方の雑魚兵にも囲まれてどれが誰だかわからない場面が多かったもんで・・・

花ボッコその5

かりおさんの斬無双発動!!(かな?)
牙壁を使うようになりましたが、やっぱりかりおさんには獄刀が似合います。

花ボッコその6

極めつけはたなちゃんの着火無双・・・(かなww?)

ことはちゃんに凍らされ、周泰に化けただねサブちゃんにザクザク斬られ、かりおさんに無双を奪われ、たなちゃんには着火無双され・・・あぁ哀れな花ちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

生贄って、こういう状況をいうのかなぁ~とSS撮りながらぼんやり思いました。

花ボッコ戦績

最強メンバーによる全力のお祝いは本当にお気の毒でしたが・・・

花餞さん!!
軍師将軍昇格、おめでとうございますーー(≧∇≦)!!


再び集合~♪

終わってから再びいつもの場所に集合!!
・・・って、みんなシャウトを待ちわびるように沈黙するのはやめようd(-∀-。)ネッ
期待しても、そんなにいつもいつもいつもいつもシャウト誤爆するわけじゃありませんよ、ねぇ院長?ww

かっこえ~(*´∇`*)

燐ちゃんが副将ちゃんを徐晃さんに変身させてくれました♪
いや~ん、徐晃さんカッコイイ~(*ノ∇)ゝキャーッ
無双6あたりで頭巾外してくれないかしら/// (無双5?何ですかそんなの知りませんよ・・・)

ホイホイに寄せられる二人ww

徐晃さんに誘われてやってきた徐晃ラブ子約2名ww
当然記念撮影が始まりますvv



でも燐ちゃんは見逃さなかったΣ(・□・)


いあいあ!セクハラなんかしてませんよ!!

いあいあいあっ!!
みぃは何も知りませんよ!!
セクハラなんかしてませんよ!!


とりあえずこの日はとっても眠かったのでそのまま落ちまして、翌日・・・

呪うな!!

レベル26になっても乱鬼丸・斬ちゃんが属性爪を覚えてくれそうになく、先日集団で呪われたせいやー><とTellでかりおさんに文句を言うと、わざわざ家までやってきてダメ押しの呪いをかけてくれやがりましたヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン

あれだけ祈ったのに・・・_| ̄|○

まぁまだ可能性があると思いつつアイテムでレベル40にしてみたけれど、結局属性は覚えてくれず篤心と撹乱という、ほぼガルちゃんと同じスキルを覚えてくれましたとさ・・・_| ̄|○
みんなの呪いを振りほどくべく、一人で祈ってたんですけどダメでした(´・ω・`)ショボーン
今のところ、仙薬をいっぱいあげていいアイテムを拾ってもらう係ですが、もっかい白虎ちゃんが来たら解雇だなぁこりゃ・・・ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!
(今度は乱鬼丸・雷って名前にしてみようかしらんww)


あ、それはそうと前回の記事で書き忘れてしまいましたが・・・

やっぱり軍事が一番乗りww

ついに軍事スキル100を達成しましたー(≧∇≦)!!
やっぱり最初に100になったのは軍事だったか・・・徐晃配下のせいか軍事だけが以上に上がるの早かったです。
次は技術あたりが100になりそうです^^;

この日はだねさんとアイテムや二人特務をして過ごしてたのですが、突如対決用の多節鞭を購入したらしく「みぃ~、ちょっと餌食になってくれへん?」と試し切り演習に拉致られまして・・・

タセツの餌食に・・・

だねさんとタイマン演習することに・・・
一時タセツを使ってたことあったのですがとっても接近戦用武器な感じがしたので、同じような接近戦武器、両節棍を持って臨んでみました。

逃げて終わりましたww

タセツコワイタセツコワイ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
上手い人が使うと、もう撤退するまで抜けられないですね・・・
C3とC2とJCと無双の無限コンボですよ><

何かヤケクソで当てた真無双で一度撤退まで持って行けたけど、たまたまですww
そこそこガードもできたけど、それでも何度も死にかけて逃げ回ってただけだった気もします。
あぁそれなのにそれなのに・・・

だねぴょん.雁門(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ みぃと対決して引き分けた~

バカバカバカ><!!
そんなことギルチャで言ったら・・・

ことは.敦煌(guildsay)> よしみぃさん勝負! ←お断りいたす!!
guildsay: いやぁぁぁあああーーーーー((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー
氷花.沛国(guildsay)> 見学するよww ←ほら言わんこっちゃない!!
ことは.敦煌(guildsay)> ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
悦子.河東(guildsay)> 見学する~ww ←ホラホラ!!
花餞.沛国(guildsay)> みーたーいーw ←ホラホラホラ><!!
ことは.敦煌(guildsay)> ギャラリーイパーイw ←見ちゃダメーー!!
ことは.敦煌(guildsay)> でも見てみたいのう( ´ー`)y-~~
 
ギルメンが寄ってたかって戦いたいとか見たいと言うに決まってるじゃないか><!!
だねさんとタイマンは気楽に楽しめるのですが、人様に見せられるほどのものではないので丁重にお断りをしていると・・・

氷花.沛国(guildsay)> しないの?ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
ことは.敦煌(guildsay)> しないの ( ゚∀゚ )カッ?w
花餞.沛国(guildsay)> しないのですか?(悲´・ω・`)ショボーン


集団でしょんぼりしちゃったので、じゃあみんなで演習しようということに・・・
いつもの池のほとりに行ってみると、黒ナーストリオがいました。

黒ナーストリオtvv

おそろいDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!(byことは)

黒ナースを持ってない花ちゃんとみぃは普通の白ナースに着替えて並んでみました。

黒ナースと白ナース♪

みんなで演習~♪

で、どっからともなく現れたかりおさんも交えてランダムするとこんなPTに・・・
何か恐ろしいのが一斉に敵になっちゃってるよ~><

演習の戦績

とりあえずだねさんとタイマンするまでアイテムやってて手に入れた属性玉をことごとく仲買に出してしまってたので、鎮火符つけてブッパすることに・・・
だねさんがひたすら「うぜぇ!!みぃうぜぇ><!!」と言ってましたww

久しぶりにそこそこいいブッパができたと思います♪
でもだね兄ちゃんがとっても恐ろしいR4の投弧刃を購入したそうで、戦々恐々です(( ;゚Д゚)))ガクガクブル




でも何より恐ろしいのが・・・

偏将軍ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

3体目のクローンちゃんがついに偏将軍に昇格しちゃってる上に指揮官撃破がSになってもーてるよΣΣ(゚д゚lll)
破壊魔神ちゃんといい、この子といい、何で本体に似ず凶暴になってるんだ><!!


まぁ楽しく遊んでくれればいいけれど、一つだけ言うことがあるとすれば・・・

昇格祝いの身代わりはありませんからーーー!!残念っ!!(古っ!!)
(何が本体が代わりにお祝いしてもらえだコノヤロー(ノ`△´)ノ キイッ )


あーあ・・・
結局3連休はジョーシン行っただけで終わったよ・・・
(ついにデジカメ買い替えるかもーー(≧∇≦) 旅行の写真がいっぱい撮れるぞコノヤロー♪)
でも、なかなか二人でのんびりできていい連休でした♪
Secret


