こんばんは、みぃです。

CMにつられて「バニラアイスの黒糖梅酒かけ」をやってみたところとんでもなく美味しかったので、今ちょっとハマってます♪
みぃは寒がりなので、アイスは真夏にしか食べない(しかもたまにww)のですが今年はもう食べてしまった^^;
あ、アイスはちょっといいやつで作った方が高級感も出て美味しいと思います。
ウチはレディボーデンに黒糖梅酒かけてますが、すっごく合います♪

はい、料理教室(どこがだww)はこのくらいにして本題ww


捕獲された(≧∇≦)

月曜日、インしたものの特にすることがなかったので特務をしようと5つ受けてさぁしよう!と思った矢先、花ちゃんからアイテムのお誘いがきまして東広場文官前にて身柄を確保されました♪

早い話が、いつもの面々ですww

PTに入ってみると、いつもの人たちでした(*'-'*)
2時間ほど一緒にアイテムしてたけど、まぁ貴石の出ないこと出ないこと(´▽`;)
かたや4戦連続くらい「琥珀破棄」と言い続けたかりおさんのまぁ憎たらしいことwww

(*´σ∇`)エヘヘ

でも、徐晃さんが出てきて一人デレデレしてましたけど(*´・ω・)bね
さて火曜日・・・
だねさん3連休最終日の昼下がりに二人でアイテムやってました。

ひっそりゲットvv

久しぶりに白キツネが来たので捕獲してみました。
ぐほたんことぐほぉぉをついに解雇してしまいました・・・_| ̄|○
最近新しい動物副将が次々と出てきて、お気に入りの副将すら泣く泣く解雇しないといけない状況なので辛いですね。
初代動物副将ガルちゃんだけは解雇しないつもりなのですが、この先新しい副将が出てきたらどうすりゃいいんだろう^^;

さてこの日休みだったのはだねさんだけではなく・・・

妖精さんいらっしゃ~い!

ことはちゃんもお休みだったようで、アイテム戦から戻ってみるとひっそり我が家に住みついておりましたww
で、「良かったら妖精をやってあげる。」と言ってくれたのでお願いすることに・・・

土下座したくなるほどグダグダでした・・・

だねさんはことはちゃんのメインさんを見るのは初めてで「こ、こげな恐ろしげなお方がメインだと・・・」と(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタしてましたww

しかし妖精さんアイテムってのは思った以上に難しいというのが正直な感想でして、最初2回連続負けてしまいました。
妖精さんについていくことばかり考えてると制圧負けし、拠点の確保に走り回ってると撃破負けしたり、とかく散々で「普通ありえへんやろ!?」とだねさんがちょっぴりご機嫌斜めになってきて一人ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!ってなりました。
・・・っていうか、みんなみぃのせいですか?そうですか・・・_| ̄|○

それでも少しずつコツを掴んできて負けずにアイテムをとれるようになり、最終的には全部取れるように・・・
っていうか、アイテムでここまで苦労したのは初めてです。
しかもこんな時に限って、敵NPCが異常なくらい強かったり張り切ってたりでとってもやりづらかったです><
おのれ墨鎮!!タケノコとツーショットで未強化粘着ばっかりしやがって(ノ`△´)ノ キイッ
お前らできとんのかーーーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!


ともあれ、こんなグダグダ夫婦に嫌な顔一つせず妖精さんやってくれたことはちゃん、本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

さてこの日の夜・・・

早速お祝いに♪

かりおさんのサンスポブログで白虎をゲットしたという記事を読んだので、早速お祝いに駆けつけましたvv
フレとして当然のことであります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
すると花ちゃんもやってきて・・・

二人でお祝い♪

二人でお祝いをしておきましたvv
かりおさんには初代白虎こと乱鬼丸・斬ちゃんが我が家にやってきた時に何度も何度もお祝いをしてくれたのでそのお返しもこめて、何度も何度も踊っておきましたvv

何度でもお祝い♪

何度も何度も・・・

しつこいくらいにお祝い♪

それはもう、ウザいくらいに何度もwww
何回踊るのかと聞かれれば・・・

そりゃもう、何度でもvv

そりゃ、ご要望とあらば一晩中でもおどらせてもらいますよん♪

言われなくても踊ってますww

いや、言われなくてもフラダンスはやってますよんvv
これでも少しはできるようになりましたよっd(`д´*)!
っていうか、すでに飼い主がバンバン鳳凰の斬無双とかするのにペットまで属性つけられちゃこっちがたまったもんじゃないわ><

はーい♪

そっから1,2回ほど踊ったところでアイテムのお誘いがかかってそのままPTに入れてもらいました。
どうやら花ちゃんとかりおさんの二人でアイテムをしてたみたいですね。
院長と悦子さんはこの時、どん兄ちゃんに引率してもらって対決激に行ってたようで、しばらく3人でアイテムをしてました。

こっそりゲット♪

何回かアイテムやってると金狐が出てきました。
最初取る気はなかったのですが、あちこち走り回ってると魂が落ちていて(そーいや金狐取ったことないなぁ・・・)と気付いたので、連れて帰ることに・・・
せっかく白キツネのかりおさんを拾ったばかりだったけど、ここでお別れしました(´つω・`)シュン
短いお付き合いだったけど、かりおさん元気でね~(。;ω;。)ノ"

で、つけた名前が「乱鬼丸・雷」!!
金色だったから、雷にしました。

でも副将を雇ったのがPTの二人が知ったらまたもや呪いにやってくるのが明白だったので、コッソリ黙っておきました。
花ちゃんがすぐに部屋を立ててくれるだろうし、アイテムしてるうちにうやむやになるかも知れないと期待したのですが、何しろ相手はドエス星の王子です。そんな戦法が通用するはずがありません_| ̄|○

乱鬼丸.長安(party)> コッソリ副将を雇ったなw?

行商でいらん武器を売っていると悪魔の声が聞こえてきました。

乱鬼丸.長安(party)> 気付いていたさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←みぃのファンだからってチェックしすぎやww
party: ちっ・・・めざとい奴めww
花餞.沛国(party)> ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
乱鬼丸.長安(party)> 乱鬼丸・雷って・・・ ←斬ちゃんが属性覚えなかったから^^;
花餞.沛国(party)> 金色だからですかwww  ←そのまんまやけどねww

くっそ~!「魏軍 みぃが副将の魂を発見!」を見逃さなかったか・・・ちっ!
そして、バレてしまったからにはもう避けられない・・・

バレバレだったか・・・

いつの間にやら不法侵入された上に呪いをかけられてしまいました・・・_| ̄|○

やめたまえ!!

どうでもいいけど、かりおさんってフルボッコだの呪いをかけてる時が一番輝いてますd(`д´*)ねっ!
やめてもらいたいもんです^^;
やめてと言って聞くようなお方じゃありませんので・・・

負けじとこっちも・・・

ここは白魔法で相殺するしかない(。+・`ω・´)シャキィーン☆

負けじとお祈り・・・

大の大人二人が家の中でシャウトで祈ったり呪ったり、一体何やってんでしょうかねww
まぁいいや、花ちゃんが部屋を立てて入るまでの辛抱だ。
耐えよ!!耐えるのだみぃ!!

粘着質かりおさんww

っていうか、花ちゃん・・・

ええい!しつこい奴め!!

早く部屋を立てんかぁぁあああーーーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!



乱鬼丸.長安(party)> はじめない限りずっと踊るよw ←だからドエス星人って呼ばれるんだよ><!!
花餞.沛国(party)> 飛んでもいいんですか?w ←むしろ飛んでくれーー!!
shout: 属性~属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

みぃは踊った ←引っ込みがつかないww
"仲父"乱鬼丸は踊った ←どんだけ負けず嫌いなの!?
party: さっさと飛んじゃってください><!! ←もう悲鳴に近いww


花ちゃんが部屋立てて入ってくれない限り、永遠に踊り続けないといけないではないか・・・
と涙目になってきたところで

やっと部屋に移れたか・・・

ようやくアイテム再開!!
あああぁぁぁぁぁあああ~、長かった・゚・(ノД`)・゚・。

1,2戦ほどすると、院長も合流してきましたvv
どん先生の対決講座はなかなか楽しく、面白かったそうです。
すさまじい暴れっぷりだったそうで・・・^^;

結局いつもの面々にww

この後は特に何事もなく、白虎がくることも貴石や錬丹もほとんど来ることなく、いたって平和に楽しくアイテムやってました♪
誘ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


今日は一週間ぶりに朝からジムに行ってきたのですが、どうにも体がだるく、朝一のレッスンだけ受けて帰ってきました。
お昼ごはん食べてちょっと横になろう~っと思ってソファーに寝転んだら、気づけば16時でした。
消えた3時間はどこへ行ってしまったのでしょう・・・


今夜、眠れるかな・・・(´・ω・`)
Secret


