こんにちは、みぃです。

昨日、いつも行くうどん屋さんにお昼ご飯を食べに行きました。
今日こそはいつもと違うメニューを頼もう!と意気込んで入りましたが、結局いつもの「天ぷらランチ」(天ぷらうどんとかやくご飯のセット。630円)にしたのもいつも通りですww
ただいつもと違うのは、昨日は暑かったので冷たいうどんで頼んだのです。
でも冷たいうどんを頼んだものの、隣のおばちゃん達が熱いうどん食べてるの見て(やっぱり熱いうどんにすりゃ良かったかなぁ・・・)とちょっぴり後悔。

そんなことを考えているうちに店員さんが持ってきてくれたのですが、「お待たせいたしました。」とみぃの前に置かれたランチは熱々天ぷらうどんでした・・・

「あのすみません、ウチ冷たいうどんを頼んだのですが・・・」と言おうかどうしようか迷いましたが、結局言いませんでした・・・^^;
(まぁ熱いうどんも食べたかったし、いっか・・・♪)と思ってご機嫌に食べました。

しかし、いつもいつも(99パーセント)熱いうどんのセットで頼むから冷たいうどんで頼んでも聞き入れてもらえなかったのかしら・・・(´・ω・`)

その後、3カ月ぶりに整体に行ってきました。
行きつけの整体院は普通の民家なので駐車場に入るのが至難の業でして、みぃは以前ここの門柱に車をぶつけてどえらい擦り傷を残したのですが他にもドブに転落した車もあるそうで、このままじゃお客さんが増えないと本気で心配になってついに徒歩1分のところに駐車場を借りることにしたそうです。

それにしても3カ月ぶりに整体をしてもらうと、ジムに行ってることもあって全身ガチガチだったですよ_| ̄|○


はい、本題。
・・・とは言っても最近眠過ぎてイン時間が減っており、ここ二日ほどは少し特務をやって落ちるだけでしたが、おとつい、いつものようにだねさんに「敵伝令の捕獲」の代行を頼まれてもそもそやっておりました。

あ、あれ・・・?

だね武器は軒並み強いので、撃破するのも楽しいです。
この時もサクサク撃破数を稼いで、義を4稼ぐために近くの拠点を落としていると1999人になりました。
ところがこの瞬間・・・

( ̄□ ̄;)!!

まさかの回線落ち_| ̄|○ガックシ・・ 

昨日は昨日で「不死の香炉」をやってて最後の頭領を倒そうとした瞬間にこれまた回線落ち・・・
今日は今日で特務をやってその後ギルメンと何回か対決演習しようと思ったら、またもやだねPCの調子が悪くなってみぃのノーパソで始めちゃったもんだから、もうブログを書くしかないというね・・・_| ̄|○




ま、こんな日もあります・・・(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!
Secret


