こんにちは、みぃです。

いやー、このブログも13日に2周年を迎えるんですよね~・・・
何の攻略記事もなく、ひたすら徐晃さんの追っかけとギルドネタだけでよくもまぁここまで続いたもんだww

2年前に初めて記事書いた時、みぃはまだ裨将軍でした。
当時「軍師将軍」っていう身分にものすご~く憧れて、でもへたくそだから縁のない身分だなぁ~とか思ってたけどあ~らびっくり、2年経った今まさに軍師将軍になってますよ・・・
でも相変わらず腕は残念なまま、実戦に出ることもほとんどなく、アイテムと特務とネタだけでここまできちゃったなぁ・・・って思ったりしますが、ブログ続けていられるのはみぃのネタ力というよりも楽しくて愉快でネタ満載の(株)みかえりと関係者の皆さまのおかげです。

だからといって、2周年お祝いフルボッコとかいりませんからd(`д´*)ねっ!
(誰とは言わんが水面下で計画を立ててる輩がいるからなぁ・・・)


はい、本題ww
と言ってもですね~、暑いのか寒いのかわからないジメッとムシッとした天気が続いてるせいか最近眠くてしょうがなく、インしても特務5つやって落ちたりとかそんな感じでネタもないので、どうしようかしらと悩む今日この頃だったのですが、ふと思いつきました。

「そうだ!変態SSを撮りにいこう!!」

というわけで、喜び勇んで変態ナカーマと思われる(すんません・・・)黒いイケメンパパンこと綾雅さん宅に押し掛けてみました。

お留守かぁ~・・・

お留守でした・・・(悲´・ω・`)ショボーン
そうそう、綾雅さんはマント獲得のため魏に出張中でして来月ぐらいに蜀に戻られるそうなのですが、旅の思い出にフルボッコをされたいそうです。
日時はまだ決めてないのですが手伝ってあげてもいいよという方はご一報くださいませ。
(最低3名募集ですww)
むそおんぶろぐ。2周年フルボッコよりもこっちを手伝ってあげてくださいませwww

もうアレですね。
フルボッコはみかえりの名物イベントになっちゃったね・・・(´▽`;)

フルボッコで思い出しましたが、先日めっちゃ久しぶりにフレさんのヒューちゃんこと緋彪さんを発見しました!

やっぱりww?

しばらく見ないうちにヒューちゃんは衛将軍に昇格していたので、お祝いしましょうか?と聞くと丁重にお断りとのお返事が・・・
まぁ、普通そうですよねww オイラだってやだもんwww
やはり自らボコられるのを希望されるパパンさんって、やっぱり噂通りドm・・・(以下略)

あとはアイテムしても貴石はおろかゴミしか手に入らず、もっぱら特務ばかりしてますが・・・

最速記録更新!

「楼多くして功少なし」で自己ベスト記録を更新しましたvv
風伯雷公符装備の大斧(破壊鍛錬3)に移動力が20上がる服飾セットで臨むと以前より大分早くクリアできました。
今度は長双刀で試したいと思います。
タセツや獄刀も破壊力はすごいのはわかってるのですが、これらは破壊スロが後半なので強化にどうしても時間がかかり下手したら残り時間10分台にも乗らないです_| ̄|○

さてさて、今週の日曜日は・・・
覚えてくれてました~(≧∇≦)

珍しくサブ子でインしました。
特務をしていると悦子さんを見かけたので、久しぶりにご挨拶vv
グラマーのおっとりボイスで戦闘よりも男漁りに忙しいサブ子ですが、いつまでも衛士のままというのもアレなのでいい加減校尉にしようと思い立ち、せっせと激や特務に励んでいましたvv

小心者なので2kばっかりww

小心者な上に対決武器など持ってないので(R2の対決武器があるのか知らんけどww)、2k時々制圧という感じでひたすら遊んでました。
最近ちょくちょく2k部屋を見かけるのでちょっと嬉しいです。

サブ子にしてはまずまずのお給料ですww

久しぶりに上官のところへ行くと、お給料をもらえました。
ちゅーたつは可愛いですね♪徐晃さんと張遼の次ぐらいに好きです。
どの本見ても司馬懿に関しては悪評しかなくて悲しくなりますが(まぁあんな天下統一の仕方すればしゃーないか・・・)、無双のちゅーたつはなかなかラブリーで気に入ってます。

花ちゃんのポーズが・・・

花ちゃんには一度しかお披露目してなかったのに、覚えてくれてました(*´∇`*)
でもこのSSの花ちゃんは、何だか妖術使いに見えてしまう・・・

この後「壊すな!」とTellが入りました・・・

かりおさんも見かけたので、愛犬の乱鬼牙ちゃんに乗っかってナデナデしときましたvv
すると、「壊すな!!」とTellが入りました。
こっちは可愛がってただけなのに、失礼しちゃう(。´・ε・`。)プー

新参の乱戦って・・・

そんな感じで喋っていると乱戦のブリーフィング画面に移ってしまいましたが、新参の乱戦って思ったほど人いないのですね・・・
この後敵さん2人入ってきたけど・・・。
そして将軍以上の身分の人が多かったのもビックリ。

頑張って激と乱戦と特務をしていると義が500になったので麗しき上官のところへ・・・
(この日義を300ほど稼ぎました。こんなに戦ったの何年ぶりだろう・・・)

ついに昇格試験vv

すでに寝る時間も近づいていたので、チャッチャと済ませましょう~♪

一度は怒られないと気が済まない^^;

それでもやっぱり一度は怒られるセリフを聞かないと気が済まない中身みぃたんwww
うーん、悪くはなかったですがやはり徐晃さんの「立て!!」のがスパルタっぽくて好きです。

しかし校尉試験の無双武将はアーマーですらないのですね・・・
みぃが校尉試験受けた時の無双武将は恐ろしく強かった印象があるのですが・・・

無事に昇格♪

というわけで、無事にサブ子は校尉になりました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
あ、お祝いはいりませんからd(-∀-。)ネッ
良さそうなR3の両節棍(制圧用)を仲買で見つけたので早速購入♪
あと・・・

前祝いww

校尉になる直前にどん兄ちゃんのお下がり桜扇をもらいました。
お下がりと言っても、R3にあるまじき攻撃力ですけど・・・
っていうか、そもそも対決しないんですけど・・・使い道あるんかな^^;

無事にサブ子を校尉にした後はメインのみぃでインしなおして・・・

呪いのせいだ・・・_| ̄|○

院長のアイテムPTに混ぜてもらうことに・・・♪
1,2戦ほどした後で「もう一人入りま~す」と言われたのでまさかあのお方が・・・とか思ってると

噂の自動装着マントが・・・

案の定行商前にかりおさんがいて、背後にはりつかれました。
こ、これが噂の奇行臭漂う自動装着マントってやつかぁぁああーー(T△T)
って、別にみぃは怪しいところなんか触ってませんからd(`д´*)ねっ!

もうこの画像、使いまわしでもバレない気がする・・・

結局、いつものメンバーでアイテムしてましたvv
っていうか、この画像、使いまわしでも全然OKな気さえするww
何度載せたことだろう・・・^^;

そうそう、2回ぐらいしか特務を受けてないというのに・・・

いつの間にやら・・・

淵たまがデレてくれました(*´∇`*)
いや・・・あの「ゆっくりしてけや」と言いながら思い切りみぃの胸掴むのやめてください・・・_| ̄|○
お次は張郃さんをデレさせようと思いますvv


しかし13日って日曜日じゃねぇか・・・_| ̄|○
フルボッコ日和jねぇか・・・_| ̄|○

この日インするの絶対やめよう・・・・・・
Secret


