こんばんは、みぃです。

いやー、暑い暑い。
今年も元気に扇風機の前で「あ”あ”ぁぁ~!!」としたけれど、もうだねさんはツッコんですらくれませんでしたよ・・・_| ̄|○
ついに今日、ふとんを夏用のやつに変えました。
衣替えは、二人暮らしでそれほど服もなく冬用も夏用も一緒くたに箪笥に入ってるのでする必要がなかったりします。
それ以前に、だねさんはほぼ年中半そでTシャツ着てますし真冬以外扇風機を稼働させてるので衣替えのしようがないよ・・・ 


はい、我が家の衣料事情はおいといて、本題。
とは言っても(またかよww)、最近全くインする気にすらなれず今週は休止状態に近い感じでネタもないので載せようと思って載せ損ねたボツネタSSでも載せていきたいと思います。

今は亡きもんぷちと・・・

今は亡きもんぷちちゃんとどん兄ちゃんのツーショット♪
今もんぷちちゃんはだね邸の床を素敵に飾ってくれていますvv

染色服見せびらかし中

染色レベルがそれほど高いわけでもないのに何故か染色をバンバン染色させてるだねさんは、どん兄ちゃんの服飾もちゃっかり染めてしまいました。
せっせと一氷特務をやって濃縮もらって染色した帽子と鎧をかりおさんに見せびらかしてるところですね。
またある時は・・・

だね兄ナンパ中ww

「おいそこの幼女!!なかなか可愛いではないか!
この俺様と一緒に対決で返り血を浴びに行くぞ!!」
と院長サブちゃんをナンパしてたり・・・ww
(当然、院長の都合は無視www)

とても使いにくかったです・・・

使い道のない星彩覚醒玉を一氷特務で使ってみたのですが、やっぱり使いにくかった・・・^^;
短槍がデザート用のフォークみたいですね。
対決にはいいモーションだと思うのですが、これでどうやって狩れというの!?
星彩は可愛いとは思うけど、好みじゃないです。


あ、そうだどん兄ちゃんは・・・
サブでなら昇格祝いを受けて立つそうだよww

先日無事に雑号将軍に昇格しましたよ~(≧∇≦)!!
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

「お祝いしようか?」と言ったら、「メイン禁止でvv」とのことです。
(でもどん兄の武器は、もはやR4というレベルの強さじゃないぞ><)

で、「みぃぃぃいいい~、趣味貯蓄なんやろ?軍資金7ケタ持ってんねんやろ?昇格祝いはー??」とじゃいぴょん魂全開になったので買ってあげましたとも・・・

高価な昇格祝いww

呂布軍紫マントを!!

昔はもっと安かったから、早いうちに買っとけば良かった・・・
今も仲買には置いてたけど8万以上したよ(´つω・`)シュン
もちろん・・・

もっと早く買えば良かった・・・_| ̄|○

兄ちゃんに贈る前に、σ(・ε・●)も装着したよ~ん♪
これはこれでカッコイイではないか。
こんなことならもっと積極的にサブ子を動かしてマントもらっときゃ良かった^^;

おい、マメパンダの隣にいる副将は何じゃー><!

そして白虎が一向に来ないどん兄ちゃんが先日マメパンダをゲットしたので、早速お祝いに駆けつけましたvv
どん兄ちゃんは単体でも十分強いから(*´・ω・)bね!
演習に属性つきの副将まで連れてこられちゃたまったもんじゃないわ^^;

っていうか、その隣にいる副将は何じゃ~~~い(ノ`△´)ノ キイッ !!
髪型までみぃそっくりじゃないか!

一応仲父になるという目標も捨ててはいないので、短時間ではありますがだねさんとアイテムや特務をして遊んではいます。

鉄鈎JC中

黒ナースの鉄鈎姿で華麗に舞うだねさんvv
特務にはいつも鉄鈎使ってます。割と気に入ってるそうな。

ばびゅーん!

空飛ぶだねぴょん♪
黒ナースのスカートはピッチリしてて、パンツは見えませんでした。

どりゃぁぁああーー!!

またある時には攻撃に1しか鍛錬がついてない積刃剣で兵糧庫を制圧していたり・・・
(ウチなんか、攻撃に3ついてる長双刀ですら兵糧庫制圧すんのめんどくさいのに・・・)
ちなみにみぃは・・・

際どい><!!

旋棍で遊んでますvv
うーん、使いやすいとは思いますがみんな使ってるから今のところ特務とアイテムでしか使ってません。
いつでも改造できるように使用回数を上げています。

謎の姿勢ww

C1の砕を出してる途中に撮ったのですが、不思議な姿勢だなぁ・・・
人としてこれは可能なの( ゚∀゚ )カッ?
間違いなく頭から落ちて首折りそうなのですが、一応無事に着地できましたww

そうそう、昨日少しだけだねさんとアイテムしたのですが、無双武将も宝物もアイテム拾いもだねさんがサクサクやってくれるもんだから、みぃはすることがなくなりまして仕方なく一度やってみたかったことをやりました!!
それは・・・

兵糧庫・左側

兵糧庫の中にあるものをすべて破壊することvv(はぁと)
破壊に鍛錬3もふってるこの獄刀、連撃を最大に上げた状態だとC3だけで連弩が壊せます。
柵はダッシュで一撃、鼎は2~3発、槃瓠もC3だけで壊せました。

すっごい気持ち良かったです・・・(*´∇`*)

反対側からみても・・・

兵糧庫・右側

ほ~ら、何もないでしょvv
兵糧庫の備品が壊れていく音が好きなんですよ。

で、だねさんに「今敵兵糧庫のすべてを破壊したから、一回見てみ?」と誘うと来てくれました。
「ホンマに何もないよ!!兵糧庫って意外と広かってんな~・・・


で、こんなことして何の意味があるん??

意味Σ(・□・)!?
意味はあるのかってか!?

意味があるとかないとかそういう問題じゃなくてだね~・・・

オイラを誰やと思てんねん!?

破壊神みぃたんですよ!
クローンに破壊魔神(本体より100ランク上の破壊力♪)がいるんだぞ!
何よりも、(株)みかえり破壊工場長にみぃを任命したのはアンタでしょうが!!

当然の仕事をしたまでですよvv
これやるの、遅すぎた感じすらしますw

でもだねさんの言うとおり、意外と兵糧庫の中って広かったのね。
無駄に連弩だの鼎だの槃瓠だの置いてて狭く見えてただけだったのか・・・
家財道具置き過ぎて寝るスペースがなくなった寝室みたいだな。

次シナリオで匠オリジナルのシステム連弩とか設置してもらえばいいんだ。
槃瓠は床に置けば邪魔だから壁掛け式にするなどしてデッドスペースを活用して、ついでに床もバリアフリーにしてもらってd(-∀-。)ネッ
いつも兵糧庫の武将倒す時って、階段だの槃瓠だの柵だの変な段差があったりして倒すの大変なんだからちょっとはリフォームして改善してもらいたいもんです。




でも備品破壊はめっちゃストレス解消になるので、今度また壊そうψ(`∇´)ψケケケケ




今週の火曜日、夫婦そろって思い切り寝坊をしてしまいだねさんを遅刻させてしまいました。
職場まで送っていく約束だったのにそれすらもできませんでした。
反省したみぃは、ちゃんと朝起きられるように少しでも早く寝ようと思ってゲームを控えているのですが、お世辞にも寝つきがいいとは言えず、いつも布団の中で30分以上ゴロゴロしています。
布団に入って3秒で寝られるだねさんが、心底うらやましいです・・・

という事情もあって余計にゲームから遠のいてはいますが、一応元気です・・・
あ、院長の昇格祝いには当然参加する予定なのでみんなのブログをチェックしなきゃ・・・♪
Secret


