こんばんは、みぃです。
争奪お疲れさまでした。

みぃは今サブ子を育成しようと考えてて、今日はせっせとサブ子(へっぽこ校尉)で頑張ってきましたが慣れないR3の両節棍であまり役には立てなかったと思います。
でも4勝7敗ぐらいで思ったよりは勝てましたww
唯一の収穫は、両節棍の覇の使い勝手の良さにビックリしたことぐらいかな^^;
両節棍は使いやすいとは思わないけど、使ってて楽しいのでサブにはずっと持たせておこうと思います。


はい、みぃの争奪報告なんてしょぼいのでこのくらいにして、本題です。


みかえりと(少ないだろうけど)このブログの読者の皆さま、大変です!!
今週1週間はフルボッコ週間になりそうです!!


ではこれから一つずつ、イベントのご案内をしたいと思います♪
まずは、私事ながら今日で「むそおんぶろぐ。」が2周年を迎えました~(≧∇≦)!!

で、有難いことにお祝いをしてくれるって言うんですよ・・・
いやただただ2年もあほな記事ばっかり書き続けてきただけだからお祝いなんてしてもらうのは悪いよ~と丁重にお断りを申し上げていたのですが、どーーーーーーーーーーしてもかりおさんを初めとしたギルメンのみんながお祝いをしたいというもんだから、仕方なく・・・

明日(13日)の争奪後、「むそおんぶろぐ。」2周年祝いフルボッコ大会やられてやるぜこのやろーーー(ノ`△´)ノ キイッ

ボコってみたい人、みぃと一緒にボコられてみたい人、一度フルボッコを見てみたいそこのアナタ、夜遅い時間ではありますが西広場の池のほとり(争奪官の近く)に集合じゃーーーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!


さてお祝い事はこれだけじゃありません。
何と、(株)みかえり産業医にして重鎮、氷花さんが明日中に驃騎将軍に昇格します!!

むそおんぶろぐ。2周年みたいなしょぼい理由ではなくこちらは正式なお祝い理由ですd(-∀-。)ネッ
というわけでもし争奪が早く終われば2周年ボッコの後に昇格祝いフルボッコ大会を行います。
ただ、争奪の終了時間によってこちらは延期になる可能性もあるかな・・・
もし延期になったら改めて日時を告知致します。

集合場所は2周年祝いと同じく西広場池のほとりでありますvv


もういっちょvv
こちらは次の週末になりますが、以前チラッと書いた綾雅さんの魏軍滞在記念フルボッコ大会の日程が決まりました。
19日(土曜日)の乱戦後に行いたいと思います!!

綾雅さんはみぃみたいなへっぽこブロガーとは違い、ランキングに登録し続けている有名ブロガーさんでございます。
ブロガーさんをボコってみたい人、綾雅さんとともにお仕置きされたい方、一度フルボッコを見てみたいそこのアナタ、良ければ19日の乱戦後(22時15分ぐらい)に西広場の池のほとり(自宅と楼台の間にあるベンチのあたり)に集合でっす!!
現在二人ボコメンエントリーしてくれてまして、あと1名枠が空いてます。良ければギルメンのどなたか手伝ってくださいませ。


コメントレスとかいろいろ書きたいことはまだありますが、取り急ぎ告知まで・・・
Secret


