こんにちは、みぃです。
突然梅雨に入って蒸し暑くなりましたね。ついこないだまで長袖のトレーナーが手放せなかったのに今ではクーラーつけてます。
みぃとだねの生活スペースは2階なので熱がすぐにこもって((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

ジムにも相変わらず週3のペースで行ってますが(水曜はいいプログラムがないので大抵たまった家事やってますw)相変わらずのおばちゃんの傍若無人に呆れるやら笑うやらでして・・・ひとりニタニタしています^^デヘヘ~ ←だねの落書き(ノ`△´)ノ キイッ
昨日もこんなことがありました。

フラダンスをきっかけに仲良くなったおばちゃんが二人います。
そのうち一人はおっとりしたおばちゃんでいいのですがもう一人のおばちゃんがそれはそれは落ち着きのない人で、3秒とじっとしていないのです。
ウチに話しかけてきたと思ったら次の瞬間別に人のところへ行ったり、着替えるだけで自分のロッカー周辺が考えられないくらい散らかしてそのまんまだったり浴槽で泳ぎだしたり、普通にエアロビで踊るだけなのにものすごく移動しまくってみぃのすぐ近くまで飛び出して来たりすることもあってひやっとすることもありますが、面白いので大して気にもしてませんww
ただ、先週の月曜日、超人気の朝一のヨガの整理券で並んでいるとそのおばちゃんを見かけました。
(あっ、Mちゃんだ)と思いましたが、おばちゃんはみぃに気づかずそのまま通り過ぎて、まぁみぃもそれほど声をかける気もなかったのでまぁいいやとその場は済んだのですが、別の機会で「みぃちゃん月曜日来た?」と聞かれて「あぁヨガだけ出たよ。Mちゃんも見かけた♪」と何気なく言うと「私を見かけたら声かけなあかんやないの!!」とバシッと叩かれまして、「いい?今度からちゃんと声かけるのよ?ウチだった気づかない時あるんだから背中をポンポンと叩くのよ!!わかった!!?」とものすっごい勢いでお説教をされまして(笑)、「は、はぁ・・・頑張るww」と返事をしてしまいました。
それから一週間たったおとついの月曜日、再び真後ろのロッカーでそのおばちゃんを発見したみぃはおばちゃんの言うとおり背中を叩いて挨拶したのです。すると・・・
「もう!びっくりしたやないの!!!私急いでるから行くわね!」と言われてしまいました・・・

一体、みぃはどうすりゃ良かったんでしょうかねぇ~・・・(´▽`;)

そうだ、みぃの本分は人間観察だったのを思い出しました。
これからはおばちゃんの言動に左右されることなく、マイペースに体を鍛えようと思いますwww


はい、本題。


少しでも寝る時間を早くしようと平日の夜にインすることが減ったのですが、どん兄ちゃんの雑号将軍昇格祝いフルボッコ大会が開催されることが急きょ決まったことを知ったみぃは、寝る直前に大急ぎでインしました。

寝ようと思っていたときに・・・

すでにボコメンの皆さんは部屋に入っていましたが、観戦者なら間に合うと花ちゃんとかりおさんが教えてくれたので、観戦者としてどん兄ちゃんの満身創痍っぷりを見届けました。

花ちゃんと院長とみぃは似たようなところからスタートしてみんなで見えないのをいいことにどん兄ちゃんに無駄な攻撃を繰り出していました。
しかし、内通者みぃがいるのでどん兄ちゃんには悪事がバレバレで

だねの兄.雁門(shout)> 院長近くにいることはわかっているぞ!
これにはさすがの院長も・・・

すんません、内通者でしたノ

まぁでも、3人並んでスケスケは堪能できましたよ~♪

スケスケは堪能せずにはいられない。

氷花.沛国(shout)> スケスケv
花餞.沛国(shout)> (*ノェノ)キャー
shout: (つ∀・)イヤ---ン


前から見るとあまりわからないのですが、横から見ると・・・

花ちゃんは相変わらずせくすぃでした♪

せくしぃぶりがよくわかる(*´∇`*)
院長の服も横から見たら少し透けてますd(-∀-。)ネッ

内通者やってましたww

でも、ひっそりこっそりどん兄ちゃんに攻撃するのはまだ続いてて内通者のせいでこんなことに・・・ww
兄ちゃんにはすべてお見通しでした^^;
でも、そろそろみんな強化を終えてボコりにやってきました・・・

ボコられるどん兄

楊貴妃さんのヌンチャクもさることながら、最もどん兄ちゃんが苦戦したのはかりおさんの牙壁だったようです。
で、1-1の対決に持ち込んで倒そうとしてましたがフルボッコなのでそれもできず、さすがのどん兄も苦戦してました。

ボコられるどん兄 その2

「くっそ~らんまる倒してぇぇえええーーー(ノ`△´)ノ キイッ 」とか言いつつフルボッコに立ち向かうどん兄・・・

お祝い戦績vv

でも何だかんだで2撃破してるあたり、さすがどん兄・・・
しかも5撤退はフルボッコにしては最少だと思いますよ??
相変わらずミリになってからの立ち回りが素晴らしかったです・・・

で、お約束の全員から祝辞を受けて再び西広場の池のほとりに集合♪

ブロガー期間は三日でしたww

楊貴妃さんに名出ししていいかと尋ねていると、だねさんまで「ブログに載せていいですか?」と言い出したのでコッソリブログをしてると勘違いしたみんなは「URL教えてください!」と一斉に言ったのですが、だねさんはブログなんかしませんww
してたこともありましたが、1週間程度で終わったと思います。
なかなか面白かったんだけどねぇ~^^;

予想以上の大好評(●´∀⊂)ペチッ

最近、平日の夜にインしていないので楊貴妃さんとお話するのはこの時が初めてでしたが、とっても前からこのブログを見てくれていたそうです。
だねさんの細かいイタズラが好きだそうで・・・^^;

楊貴妃.居延(say)> 鼻血ぶーのジョコウさんとかうけました~
花餞.沛国(say)> やっぱり列伝特務のが一番印象深いですww
say: うちはあれです。突如西広場が壊滅して7人の破壊神が・・・という臨時ニュースが・・・
だねの兄.雁門(say)> PC更新中に放置してあったら勝手に打ってしまいますvvこれは誰にもとめられない

それぞれ好きなイタズラの話をしていたのですが、全部通じてたもんなぁ・・・
有難いことですvv

その後一回普通に演習をして再び池のほとりでまったり喋っていたのですが、途中からかりおさんは電話中だったそうで、何を話しかけても返事がなく挙句の果てに留守番電話モードになってしもたのですが・・・

言いたい放題のギルメンwww

乱鬼丸.長安(say)> 只今電話中です・・・用事のある方はピーという発信音の後にご用件をどうぞ
花餞.沛国(say)> 仮面はいつ取ってくれるんですか?>用件
氷花.沛国(say)> 仮面取れろ!
←仮面が本体だから無理ww
楊貴妃.居延(say)> 琥珀ください
氷花.沛国(say)> 獄刀くださいノ ←ウチも欲しいvv
say: たまにはまともな記事書いてください ←真実を報道するように!!
乱鬼丸.長安(say)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す)) ←聞いてやがったΣ(・□・)
だねサブ(say)> 明日のいつもの広場でまちあわせ10時でお願いします ←どこやねんwww
楊貴妃.居延(say)> マントと武器庫と配送机ください
say: 「みぃたんは可愛い。破壊神なんてとんでもない」とブログに書いてくださいノ ←真実報道するように!!(2回目)
だねサブ(say)> 京都の名物をおしえてくだい ←もうただの適当やろこれww
say: あっ、八つ橋とおたべはいりませんので♪ ←あんこは嫌いですw
花餞.沛国(say)> 八つ橋以外でお願いしますノ
楊貴妃.居延(say)> 八橋以外で・・

乱鬼丸.長安(say)> なんだこのログはΣ(゚д゚;) ヌオォ!?  ←そらびっくりするわなぁww

そんな感じでやいのやいの喋ってるうちにいい時間になったので、落ちることに・・・

どんだけ破壊神やねん(ノ`△´)ノ キイッ

ばばんばばんばんばん♪(もう寝るのか~?)
ばばんばばんばんばん♪(風呂壊すなよー!)
ばばんばばんばんばん♪(電動歯ブラシ壊すなよー!)
ばばんばばんばんばん♪(ベッド壊すなよー!)



って、そんな訳ないやろーーーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!




ちなみに、「電動歯ブラシほどみぃに無駄なもんはない。」という理由で、3年前に破壊して以来ずっと手動歯ブラシのままです・・・_| ̄|○ 
3980円もしたのに、3カ月で破壊したんだもの・・・^^;
さて、ボコられたのはどん兄ちゃんだけではありません。

皆さまのおかげです!!

日曜日、ついに「むそおんぶろぐ。」2周年を迎えましてギルメンどもが盛大にお祝いしてくれることに・・・_| ̄|○

徐晃さんにセクハラしたり、杏特務でもらった液体染料を緑に塗って濃縮染料をゲットしたと嘘をついたり、パンダが出ないので狼や狐を白黒に塗ってパンダに見せようとしたり、あとはギルメンのネタとトホホ話しかないというのによくもまぁ2年も続いたもんだ。
そりゃ東スポブログと言われてもおかしくないわなぁ・・・^^;
でもね、みぃが真面目に争奪のお話とか書いてもしゃーないもんねwww
誰もそんなの求めてないでしょ(●´∀⊂)ペチッ

ゲームとは何の関係もない私事だというのに・・・

祝辞を言ってくれるみんな(*´∇`*)

みんなお祝いを言ってくれるんですよ。優しいねぇ~・・・
おいらもう祝辞だけで十分だよ。それ以上のお祝いはもういらないよ・・・

にっくきフルボッコ祝い実行委員長のドアップww

ま、そんなことはこの人が許してくれませんけどね・・・(遠い目)
あ、隣にいるのが燐サブちゃんです♪
何だかんだで彼女もちゃっかりお祝いイベントに来てくれますd(-∀-。)ネッ
もうすぐ車騎将軍昇格ということで・・・楽しみですね♪

誤報はいけないよ、誤報は・・・

そもそもフルボッコを始めたのはうちと院長という言いがかりをつけて自分の行いを正当化しようとしているかりおさんです。
酷いねぇ~(ノ`△´)ノ キイッ
まぁ、ここまでみかえりのメインイベントになってしまった以上、もうやめることはできませんけどね^^;
誰が最初にやったかとかやられたかとか、もう知ったこっちゃないやww

ぱふぱふ中のいずみんさんww

そんな言い争いをしている中、ちょりサブちゃん(以下、いずみん)は花ちゃんの胸にうずもれてぱふぱふをしていたり・・・

かあちゃんにセクハラ♪

みぃはみぃで燐サブちゃんの副将ちゃんが化けたかあちゃんの胸を揉んでセクハラしたり・・・
(でもかあちゃんの胸って脂肪というより筋肉って感じがする・・・)

かりおさん、人の武器チェック中ww

仮面のフルボッコ実行委員長はみぃの武器庫をチェック。
でも最近はアイテムと特務しかしてないから、争奪用の双剣と大斧以外は削れまくってロクな武器がないのだwww

わたしの~おはかのまえで~なかないでください~♪

香子さんは虎を探しにいきました。
いいなぁ~・・・オイラも探しに行きたかったよ・・・_| ̄|○
探しに行こうとしたら、ことはちゃんに即座に却下されちゃった(●´∀⊂)ペチッ

オイラもスケスケ観賞した~い><

スケスケ観賞係にも立候補してみたけれど、院長に却下されちゃった(●´∀⊂)ペチッ
あぁ、渡るみかえりは鬼ばかり・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

これ以上、ボコメンはいらない・・・

ま、唯一の救いはボコメンにたなちゃんがいなかったことかしら・・・^^;

みんなが見送ってくれて、みぃのお祝いが始まりました。

いたいけな熊っ仔を切り刻む悪党どもww

ボコメン:上記のとおり、ほぼいつもの人たちww
主賓:昇格とは何の関係もない理由でお祝いの舞台に引きずり出されたかわいそうなみぃたん
観戦者:その他大勢のギルメン+飛び入りでじゅずちゃん
乱鬼丸.長安(shout)> 松・竹・梅どれがいいw?
shout: 凡で ←祝儀もボーナスもいらない!
だねサブ(shout)> 大神かよ~ ←よくわかったなww
shout: うむww
乱鬼丸.長安(shout)> じゃあサービスで松にしておきます♪ ←どう答えても松にする気やったくせに><!
shout: どんだけサービスする気じゃ(ノ`△´)ノ キイッ


よりにもよって久しぶりに柚生ちゃんに会ったというのにボコられるところをお見せしないといけないなんて・・・

まぁどない頑張っても勝てる見込みはないので、せめて無双ブッパでもしまくろうと思いいつも通り投弧刃で出陣。
どうせかりおさんは氷か雷で来るだろうなぁとは思ってたけど(絶対獄刀で来るという予想だけは当たったww)、万日斬で来られるとブッパには一番痛いので封斬符を装備。
外れたら外れたで攻撃力が上がるしいいや・・・^^;

氷花.沛国(shout)> 花ちゃん尻丸見え・・・ 花餞.沛国(shout)> 氷花ちゃんもね・・・
燐.廬陵(shout)> すげーエロいwww
ことは.敦煌(shout)> 気が散る! (見たくてしょうがない ←そのまま見に行けばいいよww
shout: おいらも見たいぞコノヤロー!!
燐.廬陵(shout)> みぃたん何突っ込んでるのっ!?w ←ツッコみたくもなるわいっ><!

おいらもう疲れたよパトラッシュ・・・

ボコられて、殴られて、凍らされて、時間切れになった頃にはみぃはこんな感じに・・・

投弧刃はへたくそでも撃破できちゃう武器なんだよ・・・

2撃破できたのは、残り数ドットになっただねサブちゃんとことはちゃんに無双ブッパしただけの話でして別にすごくはないのです。
むしろ投弧刃でこの撤退数はへっぽこな証拠だと思うよ、うん・・・_| ̄|○

でもみんな終わってからおめでとうを言ってくれて嬉しかったです。
2年ブログ続けて良かったよ。
でも3周年のお祝いが怖いので、そろそろブログやめようかしらwww

相変わらずセクハラのガルちゃん・・・

終わってからは再び西広場に集合してまったりお話してましたが、久しぶりにガルちゃんを外に連れて歩くとこの有様・・・
どうやらガルちゃんも花ちゃんのスケスケが見たかったらしいよww

じゅずちゃん、重い・・・・・・

記念撮影しようと思ったら、じゅずちゃんが乗っかってきました。
さすが熊っ子萌え萌えフェミニストさんだ^^;
どうもじゅずちゃんはみぃといると若干ヘムタイさんになるのぉ~・・・
あんな真面目なブログ書いてるのにww

記念撮影!!

みぃのおひざの上はどうも滑るみたいで、改めて隣に座り直したところではいチーズ♪

何かシュールだww

どうしてじゅずちゃんはみぃの前になると暴走するのかと聞くと、かりおさんが「目の前に変態がいるからだ。」と即答したけど失礼だなぁ・・・
真相報道に情熱を傾けているだけなのに。

黒ナース美人トリオ(≧∇≦)

しばらくグダグダ喋っていましたがいい時間になったので解散しました。
日曜の夜で良かった・・・
土曜の夜だったら間違いなく2回戦行われていたところだよ^^;

さてさて、お祝いの品もちらほら頂きまして・・・

ちょーせーーーん!!

緋彪さんからは貂蝉覚醒玉を2つ・・・
(これ、めっちゃ高かったんちゃうん!?)

し、収入さんまで・・・

収入さんからは活丹老酒を5つ・・・
(ブッパには大変嬉しいアイテムですd(-∀-。)ネッ 今度の争奪獄刀にこれ装備しようかしらww)

大切に使わせてもらいました(≧∇≦)

かりおさんからは春秋左氏伝を9個ももらってしまいましたΣ(・□・)
(憎まれ口ばかり叩く割に太っ腹だvv 既に5個消費しましたww)

うぅ~・・・オイラは幸せなブロガーじゃp(´⌒`。Q)グスン


というわけで、みんなお祝い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
乱菌部(ランキングを変換したらこんな漢字に・・・www)ランキングから外してすっかりまったりな更新ペースになりましたが、変わらず見に来てくれて感謝でいっぱいですよ~(*´∇`*)

ブログにもたくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございます。
中には久しぶりの方もいて、とてもうれしかったです。
順次お返事しますので、もう少しお待ちください。
(サンセンソウ実装されたから、ちょっとアイテムさせて(*´・ω・)bね)
これからもみぃ視点での真相報道(特に仮面の奇行師の感動するほどのドSネタ)に努めていく所存でございます。
これからも攻略無視のあほなネタばかりになると思いますが、ゆる~く見守ってくださると幸いです。

さて、次回は待ちに待った院長の驃騎将軍昇格祝いですd(-∀-。)ネッ
だねさん特製の画像をついにお披露目する時がやってきた!!
次回の記事もDon't miss it!!
Secret


