こんにちは、みぃです。
凝りもせず、アイテム(というか鉄槍)探しに精を出してます。

先週の土曜日は争奪もなかったので、悦子さんとりうさんとだねさんででアイテム狩りをやってましたw

だねぴょんってめっちゃ色白だなぁ(笑)

4人でSS撮るの忘れてしもたので、これで(笑)。

それにしてもだねさん、色白いなぁ・・・。
とても対決でバリバリ戦うキャラには見えないぐらいにひ弱そうだ(笑)。

香子さんが武器作りで泉特務に行ったので、ずっと4人で戦ってました。

青狩りもしたのでたくさん武器箱を手に入れてウハウハでした♪

この時はまだワクワクw

ちなみに悦子さんとだねさんが青狩りをして、りうさんとみぃで拠点とったり木箱取って回ったりしてましたww
6回ぐらいやって1回負けました。やはり青狩りは難しいですね。

こんな下世話な話をしつつもこの時は(鉄槍出てたらいいな~・・・ww)なんてみんなでワクワクしてました。
でも実際は・・・

副将来てくれてもなぁ~・・・

変なじーさん顔の副将が来たり、R3や4の鉄槍以外の武器が手に入れただけでした。
あーあ、どうせ副将が来るならもっとイケメンやカワイ子ちゃんやらAVボイスの副将が来て欲しかったよ、おいら・・・。
何度も行商へ売り飛ばしにいったおかげで、それだけで4,500円ぐらい軍資金増えましたよw

七星帯使い果たすまで頑張ったのですが結局鉄槍は出てこず、この日のアイテム狩りは終わりました。

終わってからはまったりトーク♪
何のパーティ??

悦子さんがかっこいい服に着替えたので、つられてみぃも変ないでたちになってみました(笑)。
そしたら、ギルド部屋でお留守番してた悦子さんのサブちゃんもお揃いの頭装備でやってきましたw

ふったごwふったご♪

肌の色に若干の違いがありますが、ほぼ同じ顔です。
みんなで「双子~www」と言って遊んでました。

とりあえず一緒に踊ってみたりw

一緒に踊ったりなんかして・・・ww

この後だねさんが「男には戦わねばならない時があるでござる!!」と対決に繰り出し、みぃもそろそろ眠くなってきたので解散しました。
既に時刻は1時半になってましたし・・・。

今度こそ、鉄槍が出てほしいものです。

ま、気長に頑張れや!という優しいアナタ、励ましのバナークリックをお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/44-cad17c77

