こんばんは、みぃです。
まず最初に謝っておきます。


院長、本っっっ当ごめんなさい・・・_○/|_ 土下座


今日はジムも休みで日常ネタもないので突発乱戦のごとく始まった新コーナー
氷花さん、あいうえお作文のこ~なぁ~!!をお届けしたいと思います。
パチパチパチどこどんどんぱふぱふ~(・3・)~♪

ひ:驃騎将軍になって
よ:より一層対決将軍になったけど
う:うかつに街でシャウトして
か:かりおにいじられる~><

byみぃ(お気の毒です)

ひ:驃騎将軍になる前から
よ:余命を数えられ
う:運命のお祝いを覚悟して
か:かりおの的になる~

byだね(ご愁傷様です)


氷花あいうえお作文、まだまだ募集中~(・3・)~♪ ←ウソです。だねの適当ですww


はい、今夜お届けする記事は予告通り・・・

院長、ごめんなさい・・・_| ̄|○
(画像だね作 フォトショにてww)

6月14日、院長の驃騎将軍昇格祝いがしめやかに行われました。
その模様をお伝えしたいと思います。
みぃのブログ2周年祝いが行われた翌日、院長の昇格祝いはいつあるんだろう・・・と気にしながらとりあえずインしてギルドの動向を探ろうと思い、とりあえずサブ子で乱戦に出たりみぃで特務やったりするためにインしました。
お祝いがあるのか気になってたのはみぃだけでなく、収入さんからも「お祝いあるんですか?」とTellが入ったのですが正直みぃは何も聞いておらず、だねさんに聞くと「花ちゃんのPCが治ってから!!やってww」って言ってたのでこの日はないのかなぁ~・・・とか思いつつギルチャで確認してみると、どうやら23時に氷花クリニックに集合とのことでした。

サブ子の義稼ぎのため乱戦に出てましたが、新参の乱戦部屋は非常に部屋が少ないうえにこの日は不具合で部屋が少なかったこともあり、サッサと切り上げてみぃで特務しつつ23時になるのを待ちました。

予定の時間に集合~(*´∇`*)

そうこうしてるうちに23時になったので、早速着替えて氷花クリニックへ馳せ参じました。
当然昇格祝いという神聖な儀式ですので、だねさんから無期限で拝借している大マント(正装ww)で参加させてもらうことに。
クリニックには既に楊貴妃さんが来てましたww
さすがフルボッコを体験したくて魏サブを作っただけのことはあるwww

実行委員長もやってきたww

少しして、実行委員長こと仮面の奇行師さんもやってきました♪
ありとあらゆるフルボッコ祭りを実行してしまう、悪魔の手腕を持ってます。

続々とやってくるボコメン達ww

23時を境に、続々とクリニックにやってくるギルメン達・・・
みんな院長のお祝いが楽しみでしょうがなかったのですd(-∀-。)ネッ
これで、あと来ていないのはボスとことはちゃん。
どちらもとってもお祝いデーを心待ちにしていたお方たちなので、呼びましたww

ボスを呼ぶみぃ

ボスはどん兄ちゃんで対決やってたのであっさり呼べたのですが、問題はことはちゃん。
そもそもお祝いがあることすら知らないのではないかと思い、蜀サブちゃんに交替して連絡を取ろうとしたのですがメインさんも不在・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

先発隊ボコメンPT

仕方ないので、この場にいる人たちでPTを組むことに。
ランダムで先発隊はこの4人になりました。

ちなみに部屋名は「院長ワッショイ!!」ww

第1回昇格祝い 開始~vv

グダグダ話をしていましたがついに院長の驃騎将軍祝い、開始~(・3・)~♪

ポコポコ
ポカポカ
ボカスカ・・・


ぎゃぁぁぁ・・・・っ!!

遺影(白黒版)だね作
(画像byだね フォトショでちまちまと・・・)

院長、Forever・・・な~んてことにはなりませんでした(。´・ε・`。)

実際はかりおさんを除く3人が仲良く一回ずつ撤退し、フルボッコどころか返り討ちにあってしまひました・・・
パパラッチしてる場合じゃ全然なかったですよ(ノ`△´)ノ キイッ
鉄笛だから足速いし投弧刃より攻撃速度速いしブッパもできるし・・・で散々でした^^;
桜扇を警戒して極炎玉を装備したのですが、こんなことならゴクチン装備すりゃ良かったよ・・・_| ̄|○

でも今度はちゃんと院長の勇姿をSSに収めてやりますよ!!
ちなみにこの時の部屋名は「氷ボコ(*´∇`*)」ww

第2回お祝い 開始~vv

院長驃騎将軍昇格祝い第2回戦、開始~(・3・)~♪

今度はみぃは観戦者だから、バッチリSSを撮りまくってやるずぇ~(≧∇≦)
そう思って院長の強化してる姿を撮ったのはいいのですが・・・

この直後、落ちました・・・

院長の足元に転がる多数の雑魚兵の死体を撮った瞬間、だねさんともども回線落ち・・・(´・ω・`)ショボーン
しかも院長、双戟持ってるΣ(・□・)
この戦い、どーなるの!?

遺影(カラー版)だね作
(画像だね作 フォトショでコツコツと・・・)

普通にフルボッコされて、こんなことになっているとは思えないぞ!!
と、とにかくもう一度インして状況を聞くんだ!

くっそ~><
せっかくの昇格祝いだったのに、まともなSSが全然撮れなかったじゃないかぁぁあああーーー
このド田舎ヘッポコADSLめ(ノ`△´)ノ キイッ

再び合流~♪

どうやら院長は破竹の双戟で5撃破もしたそうですよΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!
もうアレですね、院長は完璧な対決将軍さんになってしまいましたですね・・・
フルボッコどころか一騎当千でしたよ・・・_| ̄|○

ちなみに双戟で5撃破したことを知っただねさんは「よっしゃぁぁああーー!!俺と対決じゃぁぁああ!!」とテンション上がったので、近いうちにボスとのタイマンが見られるかも知れませんよvv

でも、ちゃんと見たかったなぁ~・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"

今回のは前夜祭だったそうなww

うちらが落ちたりことはちゃんがいなかったこともあって、今回のお祝いは前夜祭だったそうなww
じゃあまたSS撮れるチャンスがあるのねvv良かった♪


・・・しかしフルボッコって人にやるのは楽しいけれど、自分が標的にされるのはつくづく辛いですなぁ^^;


どこをどう見たら心中カップルなの!?

ちなみにこの二人を見て楊貴妃さんは「心中するのか・・・」と言ってましたが、そんな失●園的な雰囲気なんてこの二人のどこにもありませんww
むしろ隙あらば落としてやる・・・的な感じですよ。

っていうか、かりおさんなんてもう念願のフルボッコを実行できてスッキリした顔してるじゃないですか。
背景の青空並みにすがすがしい顔してますやんww

でも今回のお祝いは何だか皆さんどこか消化不良的な感じが残ったらしく・・・(多分院長が強すぎたんだねww)

燐.廬陵(say)> (消化不良なのだが・・・天運で)
氷花.沛国(say)> ごめんね、いきなり破竹無双でil||li _| ̄|○ il||li
楊貴妃.居延(say)> 燐さんが消化不良なのでまたやりましょう
いずみん(say)> うんうん^^
乱鬼丸.長安(say)> 8月29日になればブログ1周年でボコれるよ( ̄o ̄;)ボソッ ←院長・・・^^;
乱鬼丸.長安(say)> 9月4日もブログ3周年があるよww ←悦子さん・・・
楊貴妃.居延(say)> うわー;;
say: うわぁ・・・どんだけチェックしてんだww
燐.廬陵(say)> イベント沢山v
悦子.河東(say)> チェック済みか~w
乱鬼丸.長安(say)> みんな道連れじゃwww ←奇行師ご乱心www
氷花.沛国(say)> どんだけ道連れ作る気ww寂しがりやさんめ!

まさかギルメン全員のブログ開始日をチェックしてるとは思いませんでした^^;
きっとみかえり美女たちのファンなのd(-∀-。)ネッ(とプラス思考で捉えておくことにするwww)

かいさ~ん!!

ちなみにここでワールドカップで日本がカメルーンに勝って、「おおっ、日本勝った!氷ボコだ!!!」という話にもなりましたが、さすがに実現せずに解散しました。
しかし、つくづく院長って愛されてるよなぁ~・・・(*´∇`*)

だいたいだねさんが作った画像も、みぃが寝てる間にコツコツ合成してたもんなぁ~・・・
(ものすごい早朝にPCカタカタしてる音が聞こえてくると思ったら・・・)
あ、でも本当に気を悪くしたらごめんなさいです。
だねさん特有のブラックな冗談なのですが、問題があれば削除しますので・・・


さて明日は一時的に魏に出張でいらっしゃる(笑)へんたいブロガー綾雅さんのフルボッコ祭りですd(-∀-。)ネッ
良ければ乱戦後(22時15分くらい)に西広場のいつものところに集合してください。
へんたいさんだけど、イケメンさんなのでドキドキしますvv
みぃはピンクパンダ姿で参加する予定ですが、相変わらずボコメン1枠空いてますのでもしかしたらみかえりのどなたかにお手伝いをお願いするかも知れません。その時はよろしくです・・・。
(今のところボコメン予定は、みぃ、阿部子ちゃん、ことはちゃんです。)

魏に転生して楽しかった~と思ってもらえるように精いっぱい頑張りたいと思います♪
Secret


