こんにちは、みぃです。


ふふ・・・



うふふ・・・・・・







ぐふふふふふ・・・・・・・・・ヾ(*`∀´*)ノ
うへへへヾ(≧∀≦)ノ

ついに我が家に新車が届きました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
先日出た日産のJUKEですよ~♪
あ、もちろんだねさんのですからd(-∀-。)ネッ

明日は早速これに乗って旅行に行くのですよ~♪
あまり遠出はできないので、もう何度目か数えられない伊勢に行ってまいります♪

というわけで、前に乗っていただねフィットちゃんとは今日でお別れしました(ノ_・、)グスン
いや~、よく走ってくれました・・・15万キロですよww!!
まぐろが食べたいと言って勝浦へ行き
さくらんぼが食べたいと言って山形へ行き
もつ鍋が食べたいと言って福岡へ行き
結婚したばかりの頃は毎年長野にスキーに行き・・・

これからはこのJUKEでフィットに負けないくらいたくさんの思い出を作りたいでずd(・ω・*)ネッ

あっ、忘れちゃいけない・・・


お祝いはいりません。
お祝いはいりません。



大事なことだから2度言いましたよ!!
昇格とかプレイ記念日とかならまだしも、こんな私事でお祝いしてもらうのはちょっと違いますものd(-∀-。)ネッ

それに今日は忘れちゃいけない!綾雅さん魏滞在記念フルボッコ大会なのですから♪

有難くも、ことはちゃんや楊貴妃さんのように最近フルボッコに興味があります!とちょくちょくお声をかけてくれることが増えました。
特に今回は、みぃも一応ブロガーですが綾雅さんは今ノリにのっている人気ブロガーさんです。
一体どれだけの人が集まるのか、全く見当がつきませんが飛び入り参加は大歓迎です。
観戦するもよし、一度ボコられるのを体験してみたい・・・というのも大いにアリです。
ただこのお祝いフルボッコ、守ってもらいたい若干のルールがございますのでこれを読んで参加してくれれば幸いです。

(株)みかえりお祝いフルボッコのルール

1:どこに入りたいかをきちんと考えておきましょう。
ボコメンかボコられる側か観戦者か・・・どこに入るか考えておきましょう。
人数調整で思った所と違うPTに入ることもありますが、それは許してください。

2:開始前の挨拶はシャウトでちゃんとしましょう。
どの立場で参加しても、これは同じです。

3:ボコメンのあなた、遠慮いりません。愛を込めてボコりましょう。
4-1だなんてかわいそう・・・と思うのはよくわかりますが、神聖なお祝いの儀式ですのでボコるのに専念しましょう。

4:ボコられるあなた、逃げないでください。
みんなお祝いの気持ちでボコってます。みんなの愛を一身に受けてください!!

5:一緒にボコられる側のPTに入ったあなた、フルボッコの邪魔をしないでください。
基本的に、ボコられPTはされるがままでないといけません。
フルボッコの最中にボコられる人を助けようとしてボコメンの攻撃をカットしたり自らボコメンに攻撃を出してはいけません。
戦闘に参加した以上何か攻撃を出したくなるのはわかりますしやられたらやり返すと思うのが普通だと思いますが、それをやってしまうと普通の対決演習になってしまいます。
ボコられメンバーが攻撃をしていいのは、誤爆(ボコメンは霧に乗じて他のメンバーを襲ってくることがあるww)から逃れるときだけです。

6:観戦者のあなた、スケスケばかり観ずにきちんと戦ってるところも観ましょう。
気持ちはよ~くわかりますが(笑)、あくまでもフルボッコの観戦ですからd(-∀-。)ネッ
ブロガーさんならSSを何枚か撮影しといてくれると有難い。
当事者はSS撮影する余裕などありませんからね・・・

7:戦闘が終わって即落ちしないようにしましょう。
「お疲れさまでした。」の挨拶とともに、「○○おめでとうございます!」の祝辞もシャウトでしっかりしましょう。
これがないと、ただのイジメになってしまいます。
最後にお祝いを言ってもらう事で「あぁ私はお祝いされてたんだ~♪」と改めて実感できて、お祝いする側もされる側も幸せを感じることができるのです。

8:戦闘後のシャウト誤爆はご愛嬌なので、あまり責めないようにしましょう。
間違っても人のシャウト回数をカウントして勝手にランキングとか作るのはやめましょう。
誰も誤爆したくてしてるわけじゃないのですからwww


こんなもんかしら?
今までのお祝いボッコの流れから考えてこんな感じだと思うのですが、ギルメンの皆さんもし修正すべきところや追加したいものがあれば遠慮なくご一報くださいませ。

では、人気ブロガーさんと絡んでみたいというアナタ、本日最終乱戦が終わった後、西広場のベンチの辺りでお待ちしております。
所要時間はPT分けとフルボッコと記念撮影で一時間程度だと思います。

よし、イベントまでに仕事を片付けよう。
あぁ今日は忙しいなぁ・・・_| ̄|○
Secret


