こんばんは、みぃです。
前振り長いですが、頑張って読んでください。


いや~、無事に新車JUKEでの伊勢旅行から帰ってきたのはいいのですが、途中から猛烈に腰が痛くなりましてあんな痛いの人生初ってなぐらいでして今週はジムどころじゃなかったです。
で、シップ貼って家でず~っと寝てたのですが(もう動くのもやっとこさでした(T△T))そうすると今度は太るじゃないか>w<と心配になったみぃは昨日、ようやく動けるようになってきたのでダイエットメニューのレシピ本でも買いにいこうと思い立ちました。
いちいち本買わんでもクック●ッドがあるではないかとお思いかも知れませんが、あぁいうのはどうも好かん。メニューが膨大すぎて検索すんのがだるすぎるからです。
あれを使うのは、明確に作りたいものがあって、かつ最も簡単なレシピを探す時だけです。

で、近くの本屋さんに着き何冊か本を物色し、買いましたとも・・・


「3月のライオン」1~4巻 大人買い!!!


途中から料理本を買いに行ったことすら、忘れてました・・・^^;
い、いや・・・よしながふみの「きのう何食べた?」も買ったからそっちはちょっと料理本っぽい・・・かなww

こういうことは実は結構ありまして、市のごみ袋を買いに行ったのに他のものを買ってそれだけ買い忘れたり、歯ブラシを買いに行ったはずが特売で歯磨き粉を買って肝心の歯ブラシを買わずに帰ったりでだねさんに呆れられます^^;
仕方ありません。自分でも呆れます。
よくもまぁ、こんなボケボケの嫁と一緒に何年もいるもんだと感心します。

そんな夫婦ですが少し前に何度目かの結婚記念日を迎えまして(お祝いから逃れるためSNSにコッソリ書いてましたww)、長年の感謝の気持ちと言ってだねさんが肖像画を贈ってくれました。
あ、ありがとうだねさん・・・





使えない子 肖像画

って、誰だこれぇぇぇええええーーーーー!!!

だね:「え、知らんの?だね兄が三日だけやとっていた副将『使えない子』君ww
みぃ:「知るかーーー!!知ってたまるか!!っていうか何でそんな奴にこんなキンキラキンの額縁やねん!!氷○さんのとはえらい違いやんか(ノ`△´)ノ キイッ 」
だね:「いやだって、○花さんのは遺影やったから・・・^^;敬意を払え敬意を!!」
みぃ:「嫌じゃ!こんなわけのわからん奴に払うんやったら氷花さんに払うわいっ><!!」


だねさん・・・アナタは一体このブログをどうするつもりなんですか・・・_| ̄|○

注:まだまだだね画廊にはたくさんの画像が眠ってますよ・・・へっへっへwww
そして増殖もしてますよ...(-∀-*)イヒヒッ・・
 ←byだね

あぁ、長いネタコーナーが終わった・・・ようやく本題でっす・・・ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!
(この時点で疲れた・・・ww)

あ、結婚記念日は大分前に過ぎたのでお祝いはいりませんよ~!!
まぁ、関係者の皆さんは既に記事にしてくれたのですが、昔むかしの話ですが、小林多喜二が車で人を轢いたという記事をみてません←みてねぇ~のかよ!!

って、小林多喜二ってだれだっけ( ゚∀゚ )カッ?
しらん、しらん、もうこの世におらん人だよきっとウンウン(ι`ω´*)

民○党バンザーイ!!ってなんでやねん!!

いみわからんわ!!

ごきぶりだーーーーーーー!!!!
いないけどね(≧ω≦。)プププ
カリメロって昔キャラクターでいたよねあれって?何?黒い虫?だっけ?

だねさぁぁあああん・゚・(ノД`)・゚・。
お願いだから、ブログを乗っ取らないでぇぇーーー!!


注:本人は、もうこの文章を書いたことすら忘れてます・・・

気を取り直して、本題!!

SNSで「攻め受け度占い」ていうのが流行ってて便乗してみぃもやってみたら「無邪気攻めタイプ」でした。
「性格:人を楽しませることに天賦の才能があり、そのためなら身を削る覚悟も持っています。お人よしなので好きな人すらライバルに譲るところもあります。
おちゃらけた顔をして一人でいるときは難しいことを考えてます。」


ネタは人を楽しませる才能なんですかね??
まぁネット占いの割にはドンピシャでしたよ、特に最初と最後がwww
ここまでは普通に読めるのですが、この占いには続きがありまして・・・

夜の性格:経験は少ないですが耳年増で、AVの真似をさせようとする時があります。
盛れば時場所構わず快楽を求める傾向があります。


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
これではただの変態ではないか!!

ホイホイ~(*´∇`*)

盛れば時場所構わず・・・

サブ子の男好きは相変わらずですww

盛れば時場所構わず・・・

どこに手突っ込んでんの!?みぃちゃん><

盛れば時場所構わず・・・

って、当たっとるやないかぁぁああーーwww
まぁこんなネタばっかり最初の頃は書いてきたわけで、こんな街中でも普通にセクハラSSを撮ってるあたり変態と言われても仕方がないか・・・_| ̄|○
確かに(株)みかえりの中では変態度が高いことを認めざるを得ない部分もあるのですが、世の中は広いです。
今回のフルボッコの主賓のお方と一緒にいると、みぃの変態ぶりなんてハナクソ以下に思えてきますぜ旦那ぁ!

というわけで・・・

既に関係者の方々が記事にしてくれているのですが、先週の土曜日、超人気変態ブロガー綾雅さんの魏滞在記念フルボッコ大会が開催されました!!

正直、このイベントが始まるまではみぃはかなり緊張してました。
SNSの日記のコメントでノリで「やりましょう!!」って感じで開催が決まったのですが、よくよく考えたらギルドの誰も綾雅さんと絡んだことのある人がいない!
みぃもSNSでコメントしたりしてますが、実際ゲーム内でお会いしたのはフレ登録した時以来でした。
ほとんど全員初対面という状況で、どうやって場を盛り上げようか・・・
もし盛り上がらなかったら、どうしよう・・・
いや、それ以前に直接面識のない方のフルボッコをすると言ってみんな来てくれるだろうか・・・とかあれこれあれこれ考えたりしてましたね。

(みぃは小心者なんですよ・・・)

ギルメンのブログに「人気変態ブロガーさんのフルボッコ、是非是非観戦します!!」と書いてあるのを見て、来てくれることがわかって随分ホッとしたものです^^;
とりあえず集まってくれれば、あとは何とかなる!!と思い、時間がきたのでいつもの集合場所へ行くと予想以上の人が集まっていてビックリ!
告知していたとはいえ、みかえりのギルメンとパートさんはもちろんのこと、綾雅さんが所属してるギルメンさんや蜀フレさんの魏サブさんとか人気ブロガーさんまでいらっしゃって、さすが人気ブロガーさんのイベントだなぁと思いましたvv

だねさんは仕事で疲れていたのと新車が来てそのチェックでいっぱいいっぱいで不参加でしたが「お友達ならしっかりボコってあげなさい。」と応援してくれましたww

ブロガーとして欠かしてはいけないよねww

まずは軽く自己紹介から始まりまして、ブログ名出しの確認をしました(みかえり関係者におけるブロガー率は非常に高い!)。
こんなへっぽこネタブログに名出しをOKしてくれて、本当にありがとうございます!!

そして・・・

開会の辞(主催者としてww)

甚だ僭越ながら、フルボッコ祭り開式の辞を述べさせていただきました。
おおっ!ちょっとはイベントらしくなったじゃないか・・・と思った矢先

早速変態SSを撮影する変態ブロガー2名

早速変態SSの撮影に精を出すブロガー約2名なのでしたww

そうそう、遠くの木の陰からはブログ村ランキング常時1位のあのお方のサブ君がひっそり見に来てくれていました。
そんなところで見てないで、こっちに来てくれたらいいのに♪


さて、いよいよPT決めてフルボッコ祭り開始です!!

・・・その模様は次回にでも^^;
すんません今日はグダグダ過ぎました_| ̄|○
次からはだねの乱入もなく、ちゃんと書きます・・・



っていうか、何で今日SNSにアクセスできへんの(´・ω・`)ショボーン
Secret


