こんばんは、みぃです。
争奪もさぼって(だねさんのを観戦中♪)、ブログ書いてますよ~vv
香子さんチームが結構勝ってて、見てて楽しいですvv
自分が戦うよりも楽しいですww

そして、土曜日から書き始めたブログが水曜日になっても仕上がっていない奇跡・・・_| ̄|○

ブログどころかろくに最近ムソOnにもインしてませんね・・・。
ムソOnに飽きてしまっただねさんと一緒にジグソーパズルをして遊んだりしていたらあ~らびっくり、5日も経っちゃったんだねぇwww
あとはやっぱりこの蒸し暑さでブログどころか家事するのもやっとってなくらいにだるいし、同人誌の原稿や仕事の締め切りが近付いてたりでまともな用事がない割には結構てんやわんやだったりします。
今週末は法事もあるので、嫁仕事も控えてたりします。

山の中だけどやっぱり大和盆地は暑いんだずぇ・・・((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
何だこの蛇とムカデがいっぺんに出そうなこの蒸し暑さは・・・^^;

はい、近況報告と軽い愚痴は置いといて、本題です。

今、家具が2割引きだそうですね。
「もうこのゲームも飽きた~!続ける楽しみがない~(´つω・`)シュン・・・」とか言ってるだねさんもサブちゃんに武器庫を買い足したりして「みぃも課金するか?」と聞いてくれたのですが、よくよく考えたら今欲しい家具ってそれほどないんですよね~・・・
極錬成機も買ったし、アイテム練成はせいぜい極玉作るぐらいだから普通の練成鼎でいいし、武器庫もすでに6つあるし・・・でも今の機会を逃したら次いつバーゲンやるかわからんから何か買っときたいなぁ~う~ん・・・という感じなのですが、おそらく家具バーゲンを最も待ち望んでいたであろうお方のところに不法侵入してみました。
すると・・・

何か、めっちゃ増えてる…

やっぱり、武器庫が倍に増えてるよ・・・(●´∀⊂)ペチッ
おまけに、今までになかった道具棚まで追加されてました。

みぃ家より豪華だ・・・

みぃ家にはない道具箪笥まで買っちゃって、もはや「三国無料」の面影なんて微塵もありません。
やっぱりブログタイトル変えようよ、かりおさん・・・www


<本日追記ww>
自宅をマックスまで改築して豪邸になったかりお邸で(詳しくは次回にてww)昨日、(株)みかえり株主総会が開催されました。
決定した事項は以下の通りです。

1:夏季賞与は、社員の誰かのフルボッコチケットを1枚ずつ配布。
2:これからギルド部屋をかりお邸に移設する。

特に反対意見もなく、大多数の拍手により決定されました。
(詳しくは次回にてww←2回目)

はい、では前回の続き・・・
期間限定で魏に潜伏中の人気変態ブロガーさんこと綾雅さんのフルボッコ大会のため、いつもの場所に集合した一同・・・

みなぎる阿部子さんww

よくわからんけど阿部子ちゃんがみなぎってますww
真っ先にエントリーしてくれたのでボコ側に入るのかと思いきや、速攻でボコられ側にいっちゃいました。

第1戦目のスケスケ観賞隊ww

しかし最も人気のあるポジションは、予想通り観戦者!!
おめぇらそんなにスケスケが見たいのかーー(ノ`△´)ノ キイッ !!
あれほどブログに「スケスケばかり観賞しないように」と書いておいたのに、やっぱりみんな興味津津なのねぇ~(●´∀⊂)ペチッ

(しかし初めてこのフルボッコイベントに参加した方にとっちゃ、スケスケは新鮮かもなぁ~)

というわけで、第1戦目のPTは以下の通りに決まりました。

<ボコメン>
みぃ(本当はスケスケ見たいけど、主催者だからね・・・ww)
ことはちゃん(やはりボコといやぁこのお方!)
いずみん(この1戦で落ちるとのことだったので、それならと♪)
院長(かりおさんとどっちにしようかと思いましたが、まずは院長♪)

<見物者PT>
綾雅さん(主賓にしてメインディッシュvv)
満さん(綾雅サブくんの飼い主さん)
阿部子さん(みなぎってますww)
黒系さん(綾雅さんのお友達)

<観戦者>
その他大勢の皆さんwww(多すぎるので省略)
みんなスケスケが大好きな模様vv

思った以上にサクサクとPTが決まり、いよいよフルボッコ祭りのはじまりはじまり~(・3・)~♪

歓迎フルボッコ大会1戦目開始~!

しかしみぃはボコメンとして必死に投弧刃ブッパに励んでいたので、SSを撮る余裕など微塵もありませんでした。
まぁその辺は、観戦者の方々にお任せしてましたしみんなバッチリスケスケぶりいや間違えたボッコぶりをSSに収めてくれてましたのでさして問題はないでしょう♪

それにしても、主賓でSSを撮影してた綾雅さんはSS神としか思えないwww

一方、その頃スケスケ観賞隊はというと・・・

燐.廬陵(shout)> 花さんスケスケ~(´▽`*)
花餞.沛国(shout)> (*ノェノ)キャー
楊貴妃.居延(shout)> おおパンツー^^ ←ぶっwww
花餞.沛国(shout)> 燐ちゃんエロすぎーww ←どんなんだΣ(・□・)
乱鬼丸.長安(shout)> おっと肝心なスケスケ観賞を忘れていた ←肝心なって・・・ww
shout: くぅぅうう~~~見たいずぇ~><!! ←心からのシャウトです
楊貴妃.居延(shout)> 幸せ~^^

燐.廬陵(shout)> ちみっこに色気はない(キリッ ←色気はなくてもスケスケ・・・
氷花.沛国(shout)> へんたいー!
悦子.河東(shout)> スケスケ~(ノ´∀`*)♪ ←ちゃっかり悦子さんも楽しんでるww
綾雅.常山(shout)> 変態・・?呼んだ? ←呼んでませんwww
燐.廬陵(shout)> wwww
氷花.沛国(shout)> ごめんなさい…
shout: 変態はこっちにもいますww
乱鬼丸.長安(shout)> マントはとってこんかい!! ←エロオヤジかよ!?
喬凱.潁川(shout)> www
花餞.沛国(shout)> ヤバいみんなエロイ>< ←暴走しすぎじゃww
楊貴妃.居延(shout)> (覗きのへんたいが来た)
黒系.巴西(shout)> おれにもみせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;w; ←だよねwww
燐.廬陵(shout)> 収入さんエロΣ(・□・)
収入.不.安定(shout)> スケてる?
花餞.沛国(shout)> うんうんーw
氷花.沛国(shout)> 気が散るわ!![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
乱鬼丸.長安(shout)> [影]ω ̄)ジーーー ←うわ~、めっちゃ覗いてる・・・
収入.不.安定(shout)> v(≧∇≦)v わ~い!!
楊貴妃.居延(shout)> おお、収入さんのポーズやばい^^
shout: (ノ`△´)ノ キイッ

当然の如く、スケスケ鑑賞に精を出しておりました。


いいなぁおめぇら見放題でよぉぉおおおーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。  
あれほどブログに「スケスケばかり見ずに戦闘を鑑賞しよう」と書いたのに・・・_| ̄|○
一方、綾雅さんも負けてはおらず戦闘中にも関わらずヘンタイシャウトを連発し、もう誰もが変態と化していたカオスっぷりでした^^

戦闘中のSSが一枚と撮れなんだ・・・_| ̄|○

戦績はご覧の通り・・・
「まだだ!もっとやれ!」と綾雅さんが煽ってくれるので、投弧刃ブッパをしまくってました。
しかし見物者PTの皆さんも全員鉄鞭で爆弾を投げてくれたのでこちらも危険でした。
味方からも敵からもボコボコにされて、ご満悦なのかと思いきや全然足りないそうで・・・^^;

シャウトなんかしてねーぞコノヤロー><!!

ん?何見てんだよコノヤロー!
こんな大々的なイベントで大々的にシャウト誤爆なんかしてねぇぞコノヤロー!!

人のシャウトに喜んで駆け寄る鬼のギルメンどもww

ちくしょー!!
ワラワラ寄ってきてんじゃねぇぇえええーーーヽ( `・д・´)ノ!!

こっちは「人を楽しませるためなら身を削る覚悟を持っている」って言ってんだろがぁぁああーーーww
シャウト誤爆もサービスの一環なんだよぉぉおお!!

はい、みぃは4度目のシャウト誤爆をやっちまいましたとさ・・・チーン・・・・・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

ヤバい・・・このままいくと院長に追いついてしまう・・・
SHOUT Prefumeのリーダーはやっぱり院長じゃないとしまらないので、これ以上誤爆しないようにしなくては・・・

人の失敗は楽しいよね・・・_| ̄|○

みんなウチのシャウト誤爆がとっても楽しそうでした(*`・з・)ムッ
この時まだ超有名ブロガーさんが木陰で見守っていた・・・ということは、彼もシャウト誤爆を目撃したのか・・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

ムフッ♪じゃねぇよ!!(ノ`△´)ノ キイッ

人の失敗だけ真相報道する気満々のサンスポブロガーさんは決定的瞬間を撮影できて満足そうですが(。´・ε・`。)プー 、綾雅さんはたった一度のフルボッコでは全然足りなかったそうで、もう1戦することに・・・
ここまでフルボッコを望む人も珍しい・・・さすがだwww

綾雅さんを見てると、遥か昔の「探偵!ナイトスクープ」で気が済むまでパイ投げをされたいという依頼人の女性に丸一日あらゆる場所でパイ投げされて「・・・もういいです」というまで投げられ続けたネタを思い出しましたが、さすがにそこまでフルボッコできるかどうか・・・^^;

第2戦スケスケ観賞隊ww

というわけで、再びPTの組み直しをしました。
みぃと院長が観戦者になり、代わりにかりおさんと喬凱さんがボコメンに入りました。
かりおさんはまだまだスケスケを観賞したかったそうで、ブツクサ文句を言いつつPTに入ってくれました。

かりおさんはスケスケが見たそうでしたww

満.洛陽(say)> くろいこに熱いのぶつけるようにがんばるね!
綾雅.常山(say)> !!!!!!
花餞.沛国(guildsay)> wwww
満.洛陽(say)> っ●
綾雅.常山(say)> それは・・・まさか・・・満君の・・・ぼっ○したち○こ!?
say: ・・・ぶww
綾雅.常山(say)> だから、その●なの!?

もう既に、会話が・・・(●´∀⊂)ペチッと思った矢先・・・

満.洛陽(say)> 爆弾に決まってるだろう 言わせんなはずかしい(pq

あぁ何だ爆弾か・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
しかし2戦目は、綾雅さんの変態ぶりに拍車がかかりまして・・・

スケスケ~(*´∇`*)

まぁでもその前に、やはり観戦者一同のスケスケを観賞せねば・・・♪

観戦もちゃんとしましたよww

もちろん戦闘も観賞しましたよvv
あれだけ観戦者を希望してたかりおさんも、いざボコ祭りとなると絶えず斬鳳凰状態でボコってました。
さすが実績No1のフルボッコ実行委員長・・・

一方、綾雅さんはというと・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

「もっと激しくできんのか!!」
1回目の撤退直後のセリフww

はいはいそーですか・・・

綾雅.常山(shout)> こ、こっちに・・・来てぇぇwwwwwww はやくいきたいのーーーwwwwww」
2回目の撤退直後のセリフww
これに対して燐ちゃんは・・・

いあ、もうちょっと違う意味合いd・・・(以下略

う~ん、オイラもうちょっと性的な意味を考えてたよ(´・ω・`)
一方ギルメンのみなさんはというと・・・

氷花.沛国(shout)> じっくり逝けばいいです・・・
花餞.沛国(shout)> 堪能あれ・・・
shout: じっくりいたぶられるといいです♪


オイラ結構ひどいこと言ってるね・・・(遠い目

ボコも進んで宴もたけなわ、綾雅さんが一つ注文をつけてくれました。

さ、さすがだ・・・

さ、さすが主賓・・・ww
ボコられ精神の神髄を垣間見ました・・・

その間にも観戦者の皆さんはというと

コラコラww

やっぱりスケスケをご満喫していたようですwww
こちらはSS撮影するのに必死だったのですがねぇ(その割にはロクなの撮れなかった_| ̄|○)
その間も主賓さんはというと

ひー><

すさまじい性欲いや間違えたボコられ欲・・・
委員長が斬でボコってるし見物者の皆さんは相変わらずボンバーでボッコボコだったのに、まだまだボコられたいご様子・・・

燐ちゃんの冷静なツッコミが面白かったww

綾雅さんの発言に対して冷静につっこむ燐ちゃんwww
何気に面白かったです。

で、楽しかった時間はあっという間に過ぎまして・・・

ご満悦そうでしたww

戦績は上の通りです。
「8回もイけましたwwwwwwwwwwwwwww」と綾雅さんは大変満足そうでした。
後にSNSにて「お肌が活性化されてツルツルになった」そうなww

阿部子.南海(shout)> 蜀への道は閉ざされました ええ話や…(´;ω;`)
黒系.巴西(shout)> 皆さんのスケスケ画像は俺が大事に保管しておきます^^b
花餞.沛国(shout)> しまったスケスケ見るだけでSSあんまり撮れてない_| ̄|○
蒼麒.雁門(shout)> 変態・・・黒い人皆変態だ・・・・
綾雅.常山(shout)> ああ、俺は変態さwwwwwwwこれは譲れません(キリッ

綾雅さんの変態はもはや譲りようもないのですが、黒系さんはスケスケ発言しかないのでかなりいい変態路線をいってると思います・・・www
何気に蒼麒さんの発言が一番的を射てますね♪

消しません!!

そして最後に記念撮影、はいチーズ♪

ちなみに「フルボッコ8番目のルール」は最重要事項です!!
絶対消しませんからね!!!


今までのボコ祭りの流れから勝手にルールを書いたけどあんな感じでいいのかな?
ギルメンの皆さん、追加、削除した方がいいものがあれば遠慮なくご一報くださいな。

全フルボッコ祭り中最も熱く濃厚だった綾雅さん魏滞在記念フルボッコ大会は無事に終了しました。
ちなみに、「さようなら綾雅さん、蜀に帰ってもお元気で!!送別会フルボッコ大会」も希望されている感じですので、また時期が近付けばボコメンを募集したいと思います。


あーーーーーー、やっと書けた・・・_| ̄|○
Secret


